どうでも 

March 18 [Tue], 2008, 14:28
いい。

はやく死ねばいいのに

お金金かねないないある 

September 10 [Mon], 2007, 20:55
仮免ごーかくしました。
実車試験合格の後、学科試験も当日中にも受けられると聞いて、1時間必死で勉強して受かりました。
やったーお金2000円浮いた!!!!
と思ったのもつかの間、英会話カフェのフリーパスが切れたのを思い出し2万円が私の財布から消えました泣
お金いくらあっても足りんよ
京都にあと2回は旅行に行くために残しておいたお金も消えてしまいました。
料亭っぽいとこでで食事取るため、少なくとも食事代で3000円はブッどぶのに
服もかおうと思ってたのに泣
冬服も去年と同じですかい
去年と同じということは少なくとも4年ぐらい同じ服を着てすごすということですかい。
只今の残金約4000円しかないいんですよ
1000円では交通費にもならんて。


あとバッグとか
アイポッド、定期券、有機化学の本買わなくちゃいけんのよー
10万あっても足りぬ(マジで)
通帳にかせいだお金はまだまだ残っているけど
減り方怖いし!!!
1回に入るお金もかなりの額ではいるけどそのまたも然り。
この前なんか
10万円(←バイト)入金の後に
5万(←夏に使ったお金)引き出してたし。
ついでに上記の通りに足りんため、また下ろすし泣
いやああああああああああああああああ。

将来は絶対お金持ちになるよ。
こどもっぽいが稼ぎまくりたい。
必要最低限のものを何も考えずにスパッと購入できるようなるぜ

夢の中 

September 04 [Tue], 2007, 22:00
バイトやめたい

きつい仕事やだ

夢にも出てきてうなされている

びじゅつもでるしよーかな

マイミク・・・mixiに入ってます。 

September 04 [Tue], 2007, 9:06
最近、マイミクで悩んどります。

私は自身の学歴を公開してません。
ついでに今最も時間を共にしておる大学の友人らをマイミクに持っていません。
というのも私は学歴コンプレックスをもっとるからです。

私をはからずにそのままの私を見て欲しい・・・
などとは露ほど思ってません。
ただmixiの自分にとって必要な情報、もしくは不必要な情報を取捨選択できるという特性を生かした結果今に至っています。

学歴社会というのを別に私は嫌いというわけじゃないです。
むしろ好きです。
所詮、宇宙から見渡せば、私たち人間が使う”はかり”なんて部屋の四隅に溜まっているカスのよーなもんです。そんなもん無くても良いじゃないかといい人もいました。


でもあっても無駄ではないでしょう?

自己満足した上で答えを出しても遅くは無いと思う。


そんな中、メールで今の生活で長く時間を共にしている友人らからたくさんのマイミクのお誘いを貰いました。
相手さん方も私を見つけられていないようなので、まだ保留にしています。
もしここまでこれた友人さんらは一応私がこういう考えを持っていることを理解し無くても良いから知っておいて欲しい。

私は、別に馬鹿(自分も馬鹿だし)が嫌いというわけではない。

そして京大にいく子が特別好きだということでもない。

好きな子は理由も無く好きでいます。

好きな子には「好きです」の大安売りを実施しているはずです

ただ自分がちょっとリラックスできる状態を保てるバーチャルワールドをまだもう少し残しておきたいだけです。(説明しにくいなぁ、誰かかわりに説明してくれ〜)

だからもしマイミクを認証しなくてもあんまり気落ちしないで下さい。もしかするとマイミクするかも・・・?
気落ちせずきてください。マイミクじゃなくても友達でしょ〜?知り合いでしょ〜?別に知り合いじゃなかったら来るな~とは言わないよー、私。むしろみんなカモーン。
こちらもじゃんじゃん足跡踏ませてもらいます
日記もどーぞ見てってください。足跡、踏み逃げ(←この言葉はあんな理好きじゃない、別にいーじゃんコメント無しでも)
じゃんじゃん残してってください。


ただ、友達はやめないでね、大好きなんやから。


ではでは暗い話でしたが聞いてくれてありがとうございました


あ、もし私と知り合いではない人へ
もし興味持ってくれたらどうぞ足跡でも、マイミクでも何でもしてってください。
いちおう ヒットさせるにはKIMI 大阪 踏み逃げです

夏バテが引き起こしたもの・・・・・ 

August 17 [Fri], 2007, 20:56
男性「おねーさん、ちょっとちょっと。」

私 「?。はい?」

男性「クラブ”チョメチョメ”なんですけど〜。キャバクラとして働いてみませんか?」

私 「・・いや、あの・・。」

男性「一日体験だけでもどうですか?」

私 「いや、私、冬は売れるんですけど、春は売れないんですよ。」

男性「・・・。ッブッ、ハハハハ×エンドレス」


↑は大阪のとある駅でのひとこまです。
ここはこういうキャッチが日常茶飯事ですが・・・・・・



冬ってなんだ?



春はバーチャル、冬は本物?
セックスに相対するとプラトニックか?
んなもん、キャバクラの仕事よりむずかしいわ!
とにかく、ここはあえて冬ソナにかけて純愛にいたしませう。


男性マジで笑ってました。
火に油を注ぐ形となってしまったぜ。
冬の説明も求められたし。
断るの本当に大変やった。
でもちょっとやりたかったな。エヘヘ

雷のち雨 

August 13 [Mon], 2007, 22:19
今日もバイトでした。
勤務地は有名某外資系ホテルです。
初めての場所だったんで、自分のいつものホテルとの作業方法のギャップに戸惑うばかり。
夕方から、パーティースタート。
早速社員に怒られる。
下げ用のトレイと、ドリンクのトレイを間違えたからなそう。
・・・・ここの社員さんに支持された(←ドリンクトレイで下げ物をする)んですケド(怒)
あと下げ方が出来てない・・・コレは失礼致しました。言い訳は致しません。私のミスです。
怒られるついでに社員さんに、これ見よがしに、役立たず、人間のくずのように扱われました。
・・・別にいいですよ、私何も出来てないから注意は聞くけど、
あなたの私に対する脅しなんて右から左にスルーしてるし。
そのイライラをずっと溜め続けて、はやく頭に血がのぼって、宴会中に死ねば良いのに。


ああ早くやめたい。
いやだいやだ
駄々っ子だよ。
良くないね。

学歴欲しい。頭良くなりたい。誰かに必要とされたい。

だーれだ? 

August 13 [Mon], 2007, 8:06

                    似てませんか・・・・・温和な山下先生に。

                    コメント要希望!!!!!!!!!!!

春は売らない・・・そして売れない。 

August 12 [Sun], 2007, 11:18
暑いです。
暑くて暑くて仕方がありません。
でも、クーラー嫌いなんだなぁ、困った困った。
予備校って案外寒いから去年は年中冬服で登校してました。
特に、化学、数学の講師は授業中歩き回るため、
講義開始直前からクーラーの温度を下げます。
やめてくれー、山下先生。ホンマ死ぬって、私らが。
でも授業はすごく良かったから、はずせなかったんだよなー。

今日もアルバイト、仕事できてない。
4月から入ってるのに、もう3ヶ月はやってるのに。
常備におこられまくりの毎日、やだなー、やめたい。
でも1ヶ月に8万稼げる仕事なんて早々ないし。

・・・ 春売ろうかな。

掃除 

August 11 [Sat], 2007, 22:13
午後から従兄弟の家に掃除行って参りました。
暑い、とにかく暑い。
掃除の内容はバルサンを焚いた後処理で、バルサンの残り香をすいたくなかったので、
マスクと長袖、名がジャージを着用。
少しは痩せたかしら???
シャワーを浴びる時にまじまじと自分の裸体を見ましたが、太って見えました。

ああ痩せたい、なぜ痩せないのか・・
一ヶ月前は174で55Kgだったのですが、今は59kg・・・悪夢です。
自分が汚く見える・・・只でさえ醜いのに、自分が嫌いで嫌いでしょうがないのに。

少しはじぶんを好きになってたのに。

自分は微妙に完ぺき主義なのですが、1度坂を転がり始めると自分ではなかなか止められないのですだめになったらもういいや、ダメ人間らしく生きていこうと思ってしまう。
そして自己嫌悪、再び復活がエンドレスで19年生きてきました。
ああとにかく、この夏で、化学、英会話、ダイエットします。
やります 、頑張るとはいわずに。

真面目は惨めか? 

August 11 [Sat], 2007, 11:12
↑の題名とはあまり関係がないですけど。。。
はじめまして、ここを見てくれた人。
kimiと申します。
日記を感情的に書きたくなって、書き始めました。。。って今まさにはじめてばっかりですけど。
感情の捌け口にするつもりなんで、
おかしなことが書いてあってもあんまり気にしないであげてください


ではちょっと自己紹介

大阪生まれの大阪育ち、青少年犯罪率NO1の市に住んでいます。
一浪の末、只今大学の一回生になることになりました。
顔は、、、、coccoにらしい、かなり似ているため文化祭の出し物にされそうになりました。
嬉しいような悲しいような。。。でもまあ顔が似ているだけでどうとか言う問題ではありませんけど。


またどんどんさらけていくのか、いかないのか。
とにかく今日は一旦きります。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tada-kimini
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる