詩・・・ 

October 17 [Wed], 2007, 11:46

自分で道を狭めているのか、自分が道を広げているのか

其処まで頭が回らない

そんな考えすら浮かばない

もう手一杯

木枯らしが一吹きでもすれば

塵一つ残らず空気と混ざり合って

ただ冬の寒さが増すくらい

そんな寂しい、でもごく当たり前な日々が今のあたしの時

いまのあたしの外と中

靴下買って来ました〜^^ 

October 16 [Tue], 2007, 20:32

10月なる前から可愛い靴下が欲しい欲しい言うてたけどやっと買えた


なんか買えただけで満足してます(笑)
可愛いものは見てるだけで癒される〜(≧ω≦)
(この写真じゃ可愛いかどうかは非常に分かりずらいですが)

此処から下は愚痴をこぼしておりますので見たい人だけどうぞっ

久々の日記、初エクステ〜♪ 

October 12 [Fri], 2007, 21:44

3ヶ月以上放置ってどないよ、自分・・・( ̄▽ ̄;)
いや〜フツーに生きてましたが何故か書く気がなかった
書くようなコトもまぁそんないっぱいある訳やなかったし
これからは最低週1は書こうと思います

スキン変えてみた^^ 

July 09 [Mon], 2007, 19:31
特に意味はないけどあのスキン飽きた笑(飽きた飽きた言いすぎ)
雨は自分が外に出ないときは嫌いじゃない(自分勝手)
家の中からぽつぽつ降るのを聞くのがイイ
ザーザー降られるとウザイ事この上なし(−_−#)
ちょっとくらいがあたしにとって癒しの雨

髪染めたいなぁ〜。 

July 09 [Mon], 2007, 18:59
ホント髪染めたいです( ̄▽ ̄;)
って言っても1ヶ月前くらいに染めたんですけどネ
でももう飽きました(笑)次は金髪にしたいなぁ〜
当然キレイな金髪にですが(≧ω≦)
黄色みたいなオレンジみたいなそんな金髪は絶対嫌っ(☆_☆)
いつもなら家でおかんに手伝ってもらって染めるんやけど
やっぱそこまで明るくするなら美容室の方がいいよねぇ〜
自分でやって失敗したら外とかフツーに歩かれへんし(┬┬_┬┬)

でもあたしゃに金とか似合うのかねぇ・・・
まぁそん時はそん時なんとかしよう(笑)
てかその前にパーマあてます(*^▽^*)
友達にあてるって言ったらしばらく固まって、
それでも十分でしょって一体何処にパーマあてるトコがあるの??
って言われましたけどね
確かにもともと天パやし、もうパーマな感じですよ。
ゆるいパーマかかってますよ(´〜`;)
で・も、こんな微妙なパーマはあたし的に嫌なんです。
なので、くるくるパーマにします笑( ^^)Y☆Y(^^ )
パーマあてたら画像アップしようかねぇ〜今週中にはあてる予定ッス

今度はすっぴんで顔ちぇきしてみました〜^^ 

July 01 [Sun], 2007, 10:26

女性芸能人で似てるのは

観月ありささん   56%

宇多田ヒカルさん 54%

竹内結子さん    53%

男性芸能人で似てるのは

上地雄輔さん    54% 

森田剛さん     50% 

安住伸一郎さん  50%

やっぱ化粧したのとすっぴんじゃ似てる人は変わるなぁ〜っと思っていたら・・・
すっぴんの方が森田剛さんにもっと似てるんやね(笑)
てか安住さんwwいや〜こりゃいいネタになるよ^^
でもホントテキトーなんだなぁ〜としみじみ思う。
観月ありささんとかものすごく美人さんなんですけど(*^▽^*)
月とすっぽんだけじゃ済まないよマジで

顔ちぇきしてみました^^ 

June 30 [Sat], 2007, 19:57

女性芸能人で似てるのは

ほしのあきさん  50%

紺野まひるさん 49%

常盤貴子さん  49%

男性芸能人で似てるのは

小山慶一郎さん 49%

森田剛さん    46%

滝沢秀明さん   46%

ドラマに出ている女性芸能人で似ているのは

緒方 桃(京野ことみさん) 48% 食いタン2

ヒサ(水川あさみさん) 48% 風林火山

高須 相子(鈴木京香さん)45% 華麗なる一族

男女合わせて似ている芸能人は

ほしのあきさん 50%

伊藤淳史さん  49%

紺野まひるさん 49%


いや〜フツーに似てませんから( ̄▽ ̄;)
携帯で撮る時に良く撮ろう、良く撮ろうとしてるのかも(笑)
でも50%って微妙ですよね♪
まぁ実際、誰にも似てるって言われた事ないし、当たり前かね(苦笑)
てか男性芸能人、何故か全員ジャニーズやし(爆笑)
あはは〜ありえへん〜オモロイからいいけどさ(≧ω≦)
 

CD買いました^^ 

April 15 [Sun], 2007, 20:59

いや〜やっぱり高田梢枝さんのCD買っちゃいました^^


昨日良いって言ってたばっかりなのにね( ̄▽ ̄;)
でも昨日言ってた「渋滞ぬけ道なし」ではないんですよ・・・。
だって置いてなかったんです(´〜`;)しゃーないでしょ
でもこの「坂道発進」はアルバムなのでいっぱい曲入ってるし
買う予定ではあったんですがね
でも1つじゃ寂しかったので調子乗ってメレンゲも買ってしまった
まぁ前から気になってたんです、聞きたいなぁ、欲しいっ。
とは思ってたんですが、今は高田梢枝さんで頭がいっぱい(笑)
てか、こんなヒットしたのはホント久しぶりだ(昨日も言ってた)
切ない悲しい歌詞・・・でも悲観的という感じじゃなくて、
なんだか、ほわってする。あったかくて優しい。
えっと今は秘密基地をリピートアンドリピート中です^^
いや〜最初のコロンブスも良いんです(≧ω≦)
サビとか1度聞いたら忘れられない感じやし。
でも調べた所UGAのカラオケには残念ながら、
誠っに残念ながら入ってないらしいんですよ(┬┬_┬┬)
なので、カラオケで歌える秘密基地をマスターしようと聴きまくりです(笑)
でも、ホント、作詞作曲も自分で出来て、声もすごいあってて・・・
なんだか圧倒されちゃいました。世の中はやっぱ広いのかな・・・。
あたしの世界はまだまだ狭くて、人がぎゅうぎゅうに押し込まれた
ような、小さな小さな箱の中みたいな感じなのかな。
あたしは此処から出たいです。
どうにかして、なんとかして、あたしの想いを叶えたいです。
なんだか厳しいことが待ってるってゆうのはなんとなく分かる、
分かってるけど、それでもあたしはもう揺られてるから。
いつしか風に手も足も引っ張られちゃって、驚いてる間に、
気付いたらもう、今さらでしょ?ってゆう所に居るんだから。
怖くても、足がすくんでも、出来ないっ無理っなんて投げ出さないで
泣き言言わないで(←たまには言っても良いかな笑)
自分というものを探して造ってて、あたしなりにやって行こうと思います

歌詞っぽい詩〜 

April 14 [Sat], 2007, 19:57

1番になれないからって
2番を追ってたよ、あたし

自分が好きな偶数だって
言い訳してたよ、実は

柔らかいからなんだって
そう思ってたよ、でも

そうじゃないって
気付いて 
やっと気付いちゃって

自分が嫌いになったけど
馬鹿だなぁホントに、なんて
惨めになったけど

これでちょっとは好きになれるかなぁ
自分を愛せるかなぁって少し思った


この後の日記は暗いので、ものっそい暗いので、
それでも見たい方はどうぞ(−_−#)

高田梢枝さんにハマったっ!! 

April 14 [Sat], 2007, 19:16

いや〜久々の更新(笑)
しかも学校のコトに関しては全くホント全然触れてないですね
まぁ、もう語れないくらいヤバイですよ、ハハ( ̄▽ ̄;)
あたしってつくづく弱いね、小心者やね・・・。
えっとそんなことは遠くのかなたにサヨウナラするとして(ぉぃ)
さっきおお振り見てきました^^いや〜実にいいアニメ♪♪
面白かった なんかオープニングの曲も爽やかで
夏っぽくて青春って感じで良かったし★
何よりエンディング^^気取ってない、全然自然なんだけど、
いやだからこそかな?胸に染み込んで来る、てか癒してくれる。
あたしを包み込んでくれるようなそんな感じがしました
で、サイトに行ってみたら、そういや唄聞いたコトあったやん
あの時から聞いとけば良かった〜。
(と言っても聞いたのは去年の秋くらいなんであんま変わらないですが汗)
でも、サイトに行ってエンディングのメダカの見た虹よりも
あたしが好きになった曲があります(≧ω≦)
「渋滞ぬけ道なし」という曲のカップリング、「非常階段」デス
まぁ言っても視聴やからちょっとしか聞けてないですが、
ほんまめっちゃイイ(≧▽≦)歌詞も共感出来るし、
切ないのがいい味出してますっ声も好きです^^
それに力を抜いてりきまないで歌うことを知りました。
今まで、というか此処最近は、りきんで無理してたような気がします。
でも、それじゃいい声は出ないし誰にも伝わらない、
そういうことに気付けたんだと思います。
いや〜それにしてもこんなにもろにハマったのは久々ですよ。
ハマッたというか憧れですね、こんな人になりたいっていう。
こんなにハマったのは、Do As Infinity以来かもしれない・・・。
最近はYUIさんが好きなんですが、もっとずっしりとした声、
ウィスパーボイスよりも響きがあるような声の方が好きなんです^^
いや〜明日にでもCD買いに行っちゃおうかなぁ
今月は出費がヤバイのに何言ってんねんって感じですが(笑)
でもあたし飽き性なのでこれからも好きだとは限りませんが、
今のマイブームは高田梢枝さんです(≧ω≦)
皆さんも良かったら聞いて見てください
また近いうちに日記書けたらいいなぁ〜なんて言うのは自由です

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 詩・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 詩・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 詩・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 詩・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 詩・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 詩・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 詩・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 詩・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 詩・・・ (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる