自己紹介⌒♪押―∪てッ
Name*愛成
Birthday*1992年03月09日レミォロメン♪
Club*吹奏楽部⌒クラ
Love(担当)*たっちょン(関ジャニ∞)なのお
Love(副担)*亀チァ(KAT-TUN)だお-
Like*News-草野博紀ッのってぃわ帰って来るって信じてるo
    嵐-相葉雅紀★”キャラの魅力・ 大!!!
    V6-岡田准一♪仕草の岡田 +。゜
    ジュニア-二階堂高嗣ィィにかチァスマイル(^ω^)
         横尾渉ゥゥ歴史を教えてもらうww
Favorite artists*川嶋ぁぃ,YUI,BUMP OF CHICKEN,Mr.children・・
Hobby*楽器吹く,メェルなど02
Wise remark((名言!!)*好きになっちゃったんだからしょうがなぃ!!!
Birth place*兵庫県.神戸市!!
Live address*神奈川県.鎌倉市!!
Message*相互募集忠!!コメも因歓迎wどん0z絡んでってね♪"
More*もっと詳しく→前略へ
愛∪てる仔達のばァななー
 
清のヵッこよスなブ-ログッ
タメの,茲チァのしんぷりーぶろぐ
豆ちあのきゅーとさ満開ッ
ふるーと乙女のなーみ
加工のてーんさL1ッ゜。Sherryチァ-
ま⌒ヂないすキャラッ燕えええ
ゥチとみかチァわ恋乙女なか―まッ
ま―ヂヵワゆすぶろーぐッちえこチァちう参

L1ろx02語りン結憂ち―ァ

ヵ―わゆL1あすチァのぶーろぐッ内容も-てらかわゆすー  
うちと同じ゜。+,ジャニ好き相互チァ⌒*。;.:゜
●○●関ジャニ∞○●○
忠義+。

忠義大好きすぎるンよ!!この仔ッそンでぶろぐわヵっこよ―すな・なるこッ

ァヵリちあわ今・休業ちうだケど,凄く優∪L1良L1仔ッ

桃子わ体育委員ッぅチわ学級委員ッ頑張ろう―わあら

候隆・裕+。

なりもまだ休業ちう・・だけどキミくンを愛するのわ年中無休・

章大+。

ぴんきゅヵワゆーすッ友里わゥチよりはるかに精神年齢たかいよw

すばる+。

広瀬沙耶ッ沙耶のぶろぐわまあヂヵワゆーすッ

おーるえいと+。

ぱちこのぶろぐもぴーんきゅッ

はっちのぶろぐわしーんぷるでまぢいいわあ
●○●KAT-TUN○●○
仁+。

ロゴとヵめちァ上手L1∪,ど―やったらこンな可愛L1ぶろぐになるのか(ω`*)尊敬ッ

ヵなチァわ仁と勝運を愛∪てる可愛L1仔ッ
●○●News○●○
貴久+。

受験・頑張れッきっと明るL1顔∪てまた絡めルッ

めいとわず―っと絡みたいねいo
●○●嵐○●○
智&和也+。

寧々わ嵐が大好―きッ01個下のテニスがーる
●○●SMAP○●○
おーるすまっぷ

あすヵゝチァのぶろぐの記事わ読みやすいッ
ぶろぐこんてすと
ぶろこん参加してるよ-★”
たゆサマ主催Blog contest 木苺さま主催ブロコン すもサマ主催ブロコン はるみんのBC 優紀サマ主催 來禰さま主催ブロコン ちゆさま主催ブロコン 蜜さま主催ブロコン 雷さま主催ブロコン かずほサマ主催BloG ConTesT
素材サイト様*:..。o○☆゚・:,。
orange pop ☆§。Angel。・★ Popu!! 【ポピュ】 人魚姫の夢*バナ−作ってもらぃました!!とっても可愛ぃょwぉすすめさぃとぉ 甘いけぇきo*ヤプ画素材ぉ借り∪ま∪たァ 紅色ロゴショップ かりんこ:ロゴ作成
ここ押してメルしてねっ!!
タイトル

内容
お久しぶリですっ♪+゜ / 2007年09月28日(金)


久しぶリすぎるぐらいですよねっ
ごめんなさいー(ロ`)!

学校生活忙しいためこれからも更新が滞ると思いますが
お許し下さいっ!

それで、うちの学校 甲子園に行きましたよ?笑
前言ったか(∀!

宮崎代表の日南学園と戦い、
6対9で敗れたもの、うちの学校の人は誰も後悔なんてしてないんですっ

県大会ほどではなかったけど
いい試合が出来たと思うしTOKO野球が出来たと思うっ!

2008年の夏の大会も頑張るので応援してねっ?笑


あぁっ、そうだ(Pロq)!
さっきも言ったけどこれからまめに更新出来なの

でもぷろふ(前略)のりあたい(りあるたいむ)はめっちやまめに
更新してるからっ

うちのぷろふ遊びに来てねっ?笑

愛成ちやんの ぷろふ→ http://pr.cgiboy.com/09367605/

リあたい→ http://b17.chip.jp/aya1206tk0hs

りあたぃ本当にめっちや更新しまくりっ
1日の更新量はんぱなーいっ 笑
 
   
ランキング!!クリック− ランキング!!クリック−
Posted at 23:58/ 記事youeL!!
みんなに貰った愛(5)個+。
この学校に来て本当に良かった・・ / 2007年07月31日(火)
TロKロ 甲子園 出場決定!!
神奈川194チ-ムの頂上に立ったTロKロ GaKuEN・・
193チ-ムの分まで甲子園で全力投球だもんね。

神奈川 強豪校のYokOHaMA高校
あと1歩だった。
アウトだって判断出来て相模と ここが延長してたら
うちらはここと戦ったかもしれない

公立なのに凄い頑張ったY校
公立でここまで勝ってこれたなんて強い証拠。
私立のうちらでさえ恐れてたんだから・・
試合直後のY校の人達の涙,無駄にしない。

横浜SOuGakUKan・・
nORo監督が言ってたよね。
ここまで点取られた試合は初めてだって。
1ロ 対 11 だもんね・・うちらもドキロZだったよ(;)

準決勝の相手kEiO..
7回になるまで0点だったうちら。
逆転できるなんて思ってもみなかった。
何せエ-スは力道山の子孫だもんね-っ

決勝はToKai大SagAMi・・
この試合でうちは号泣だったよ。
準決勝までは.勝った瞬間涙が流れるぐらいだった。
だけど本当に青春・感動だった。

優勝するまでに戦ってきた7校で弱い学校なんて無かったよ。
一瞬一秒,少しのミスで勝利は逃す。
TロKロもどこの学校もみ-んな真剣だった。
ここまで頑張ってきたんだもん。
193チームの気持ちも背負って西宮まで行くよ。

遠かった甲子園球場
8日になったら目の前にあるんだね


追記は決勝について(^ω^)
 
   
ランキング!!クリック− ランキング!!クリック−
Posted at 21:04/ 記事youeL!!
みんなに貰った愛(13)個+。
こ-しえんに恋をしたZロロ7 / 2007年07月28日(土)
やっぱ こうこう野球89は良いよっ∀!

カながわ大会の準々決勝と今日の準決勝!
横浜スタジアムまで応援に行ってきましたよっ

て事でTロKロ GakueN決勝進出! わーいっ
ほんとに野球で泣いたのは初めてっ
今日,負けると思った・・
7回までウちの学校1点も入ってなかったもん(;)
KElロはもウ2点入れてたんだもん

でも7回裏でまさの君が1点入れてからすいっちON!! (ヮ)
7回裏は4点入った(;ω;)

4対2
そこからどっちも点入らなかったから9回表で終わりっ

応援も楽しかった(ω)
応援団とか吹部から離れてたからウちの周辺
最初みんなやる気なくてちょいキレたけど 笑
途中からみんなもテンション上がってきて(∀)
最後はどっから声出してんだかわかんないぐらい声出したっ!

明日も横浜スタジアム行って
こ-しえんへの切符とれるぐらいの応援してくるっ∀!

TVKで明日も中継やるんだって-っ
愛成ちあ-準々決勝の中継でてれび←
映ってたよ- ? 笑
友達に言われたっ(ω゜)笑

つ-いきっ つ-いきっ つ-いきっ
お前が打たなきゃ誰が打つ!


おねがい- おねがい- 頼むぞ まさの-
打てよ 打てよ 打てよ チャンスだ まさの-
カセカセ TロKロ カセカセ まさのっ
かっとばせー まさのっ


そ-れ お-いし!
そ-れ おーいし! おーいし!おーいし! いけいけ-っ
T! ロ! K! O! と-こーっ!



てんしょんmaxになったところで
ばとんっ(゜∀゜)! ←
 
   
ランキング!!クリック− ランキング!!クリック−
Posted at 21:02/ 記事youeL!!
みんなに貰った愛(5)個+。
さまばけ(∀) / 2007年07月23日(月)

夏だよ(∀)←
こ-しえんが迫ってるね-(^ω^)
カながワ県は来週の日曜が決勝だよお-

ウちのがっこ-は
今4回戦中
ただいまテレビにて観戦中

3回戦の学校はウちの友達がマネ-ジヤやってるとこだったんだ-
そこにはね-勝ったんだけどさっ
微妙な感じだよねね(ω`)笑
すごい気合い入れて勝つよ!!て言われちゃったんだも-んっ
なのに6回コールドでウちらが勝っちゃって-
ごめんね(ω;)←

その分ウちらがこ-しえン行くカらねっ(∀)
テレビで見てるから観客席うつるぢやん??
知り合いがいっぱい居て見てて楽しい(Pq`)はあと
吹奏楽部が応援に行ってるし
学校の人も行ってる人居るしっ
さっき校歌吹いてたから歌った(∀)←

今9回表で-4対0だから多分へ-きかな(△)
でも次に戦うとこが結構強いとこ(゜д。)
K学園・・気合で乗り切ろう(∀) ←


あ!! ←
試合終わった-っ(゜ω゜)
4対0・・勝ちましたっ
でもA高校もめちやくちゃ粘ってた。うん
マネージヤさん泣いてたしっ
だってN高校戦は11点とったのに4点だったんだもん。
守備より攻撃て感じのがっこ-だった。

次のK学も頑張んなきゃねえ-
 
   
ランキング!!クリック− ランキング!!クリック−
Posted at 15:10/ 記事youeL!!
みんなに貰った愛(9)個+。
らぶい(Pq`にゃは / 2007年07月22日(日)


ゆウと別れてもーすぐロlヶ月ぐらいだねい(ω)

でねっ
新しい恋を求めてた愛成ちあ早速恋の予感(゚ω゚)
てゆーよリばリばリ恋だゆ(∀)

今ね.同じ学校の高2のバスケ部の先輩とめーる{手紙}してんだ(ω)

隣のクラスの友達の彼氏がバスケ部で-
その仔に
[今日の放課後バスケ部の練習見に行こウ(^ω^)]
て言われてアリ-ナ(←男子棟 体育館ねっ)
行ったの(∀)
んで結構長い時間バスケ部の練習見ててー
そしたらねー休憩時間にバスケ部の人に話しかけられて
仲良くなったの∀!
だから帰リにめあど{手紙}こーかんっ(ω)

もウ結構めーるしてんだけどー
愛成は今その人が好きなんだと思ウんだよよー
何か早くてごめんね(△)

こないだも一緒に帰ろー言われたんで一緒に帰ってみた(∀)←誰だお前

めーるも毎日してんで今回.愛成ちあ頑張ってみますーっ
 
   
ランキング!!クリック− ランキング!!クリック−
Posted at 17:59/ 記事youeL!!
みんなに貰った愛(1)個+。
夏休み-っ / 2007年07月17日(火)
こんばんわ-っ(Pq`)はあと
亀更新な愛成ちあ-をどうカ皆さん許してやって(-ω゜)

て事で ←
実は愛成ちあ-14日から夏休みでしたっ*゜
ウちの学校では夏期自宅学習期間てゆーんだって(-ω-)
きたよ 勉強が。家でもどこでも勉強かよ-っ
でも夏休み開けたらすぐ期末テストだから夏休みに頑張るか頑張らないかで
大きく差が開くからねっ
ここは頑張りましょう-っ

さてロZ・・
一部の方にはコメにてお知らせしたんですが-っ・・
れっつ反転→ [愛成ちあ-,ゆ-いちくんと別れちゃったんです。]
ごめんね- ほんと 笑えなくてね-(゜ω゜)
う-ん・・どウしよ やっぱここカら下も反転でっ ↓
[ 別れたって言ってもついこないだとかの話ぢやなくて]
[ もウ結構経つんだよね(ω) 6月の後半あたりかな-]
[付き合ってたのは2ヶ月とちょっと。って事になるよね・・]
[でも仕方なかったんだよね。]
[ゆ-の事は大好きだった。だけどTくんを越えられるほど好きになれたかって聞かれたら]
[そこは素直に うん って言えない。]
[これから先にどウなるか分かんないけど]
[ウちにとってTくんは今でも大きい存在。こんだけ好きになれたの初めてだし]
[でね ゆ-いちと別れたのはね まあそれなりに理由があって。]
[勉強って観点から見たらゆ-いちとウちは同じ立場。]
[2人ともウちの学校のSA(=特進)だし 勉強しなきゃいけない]
[ウちはそんな勉強してないけど(ω)← ]
[ゆ-は頑張る人だから勉強も出来る。内進生の1組なんて頭悪いはずがないし]
[だから1つの理由は勉強]
[あとね ゆ-は野球部なんだよ(-ω゜)]
[ウちの学校の野球部は甲子園かかってるぐらい強いから]
[練習きつくて当然。休みなんてこの時期にとれるはずもない]
[そウなると必然的にウちらが会える日ってのは減ってくる・・]
[テスト前には会えない・・休みは部活・・練習も遅くまで]
[減るって言うか・・全然会えない。]
[め-るはしてた・・だけど学校では会えないし]
[たまに学校で会ってもそんな一緒に居れないし]
[だからね・・ゆ-いちはそうゆ-ので愛成を縛ったりするのも]
[悲しい想いさせるのも嫌だし このままだといつか愛成を傷つけちゃう]
[だから 愛成ちあ達 別れちゃいましたの(ω;)]
[なので またロZ心機一転 頑張るので応援よろしく-っ]
[それにね- 最初にも言ったけど別れてから結構たつから]
[今はもウふっきれてるし 悩んでるとかないので]
[かわいそ-とカ思っちゃだめですよ-っ (-ω-)
]
 
   
ランキング!!クリック− ランキング!!クリック−
Posted at 21:27/ 記事youeL!!
みんなに貰った愛(7)個+。
ごめん・ほんと大好きだわ+。 / 2007年06月23日(土)
みんなゆーいちくんと幸せに!って応援してくれてあリがとー
愛成ちやん頑張りますー

こないだはゆーの事ばっカ書いちゃって書きたい事全部書けなカった

んでねー
先週の金曜に大事件が発生!! in・・
前さーウちの先輩に中村 俊輔が居るて言ったぢやん??
新聞とカにも載ってたけど
「お忍びで俊輔が母校を訪れる」
・・は?? ウち聞ーてなーい!!
いつ来るのやらそわそわしてましたー
で・月曜に友達に聞ーたんだけど
「金曜の放課後に俊輔来たらしーよд;;」
何でーーーーー!!!
見たかった・・一目で良カたのにい
[セルティックMF中村俊輔が15日.母校の神奈川・△△学園高を訪問した。
数十個のボールをプレゼントし「今、みんな課題を持ってやっていると思うけれど、恵まれた環境でやっているんだから大学、Jリーグといった先を見据えて頑張って」と挨拶。
16日に神奈川県高校総体6回戦、鎌倉戦を控えた後輩たちに熱いエールを送った。]


言う事がカこいーよねねツ
ちなみに高校名ふせたけど調べれば分かるよ??笑
木同 光 学 園 高 校
一文字ずつ分解した!! 笑
また来てください 中村先輩・・笑

あとねーこないだ発覚
ウちのにJUNON ぼーい゜.居るらしー
3年生なんだけど
まい フェア ぼーい久 イ呆 しょー先輩ツ
今6チャンの昼のドラマ出てるんだけどー
学校でもよく見るー
junon ぼーいはカツこいーねね
吹奏楽部だったんだてー

→→→ 追記はまたまたゆーくんすとーりー ←←←
 
   
ランキング!!クリック− ランキング!!クリック−
Posted at 21:34/ 記事youeL!!
みんなに貰った愛(15)個+。
愛成ちやん復活記録・ / 2007年06月19日(火)
コメしてくれたみんなあリがとお(ω*)
久しぶリに帰って来たうちを温かく迎えてくれたよょ・・
みイんな大好きだツ
こんなウちをどーカよろしくですツ(∀)


休んでる間に高校でもいろいろあったのよょ・・
智美には言ったんだけど
久々の愛成ちやんによる恋バナですo


いつまでも中間地点でさまよってるワケにはいカないo
でも神様がノリ気ぢやなカったら人間は一歩引かなきゃいけないo
君のこと忘れたわけぢやないカら
でもウちは高校に入って・・決めた
     前進しなきゃ
だカら・1%ずつでもいい 君を忘れなきゃ
新しい恋を探そウ
新しい恋が出来たら君と笑ってまた2年前のような
良い関係で・・友達で居れるから


  続くよ}(∀)  
 
   
ランキング!!クリック− ランキング!!クリック−
Posted at 20:48/ 記事youeL!!
みんなに貰った愛(6)個+。
ごめン・・― / 2007年05月29日(火)
カなりブログ亀でごめン・・コメわもウすぐ返すカら待っててくれると嬉∪L1(つω;)

23日カら中間テストだツた∪,パソにふれる時間が少なかツたからめツちあブログ放置状態だツた
何カまぢ暇になったり忙∪くなったりだよね;うちo

たっちょンの誕生日も祝ウの遅くなっちゃツた∪(ω;)
とり,おめでと゜・,
今年も元気なたちょを見れることが嬉しいよツ


気長に待⊃のとカ普通に無―理・・て人ワ相互やめてもぃ―カらねツ

これカら亀なときもあると思うんだ・・
ゥチの基本的に毎月テストがあるから
だカら更新できるトキわするカらツ
 
   
ランキング!!クリック− ランキング!!クリック−
Posted at 06:47/ 記事youeL!!
みんなに貰った愛(10)個+。
ど―∪た(ノд`;)ゥチ… / 2007年05月07日(月)
まヂなL1ワ…
今まで貧血とヵ∪たコトなヵったこのゥチが―
今日の登校中ので気絶∪たっぽL1…(д)

貧血なのヵ…よくワヵんなL1けどさ(;д;)

町田を通り過ぎたのは記憶にあるンだよo
でも新百合に着きそうになったあたりで凄い気分悪くなってさ
藤沢ヵらL1⊃もNチァと一緒なンだケど―
Nチァに「大丈夫??」って言ワれたトキもうゥチわ座り込んでて…
L1⊃の間にヵ倒れてたみたL1(;д;;)ノ
それで座ってた女の人に席を譲ってもらってo
ずっと意識が朦朧と∪てたo
新百合に着いた時点でNチァに「降りれる??無理そうだったら次の駅でもぃーよo」て言われたの…
と思ウ・・意識ワはっきり∪てなヵったヵら遠くの方で言われてる感じで;

で次の駅で降りようと思って向ヶ丘遊園で降りた・・
意識が戻って起きたトキにわ汗がすっごくて;;

栗平に着L1てヵらに{電話}∪てせンせに迎えに来てもらった・
着L1てヵら01時間目ワ保健室で寝てた・・

何で倒れたんだろ・
睡眠不足だったヵらヵな
そウだな・だって3時間30分だもンな・
 
   
ランキング!!クリック− ランキング!!クリック−
Posted at 19:55/ 記事youeL!!
みんなに貰った愛(20)個+。
yaplog!こうこく
Myn⌒★+*。押∪てみる??
name:STAND BY ME〇^д`
address:http://yaplog.jp/tad-tat-a18/
相互も募集中だょぉ" どん0z絡んでちょ!!
バナー
同盟+。:*くりっく
日本球児同盟 野球部同盟 レミオロメン同盟 YUI UNION 川嶋あい同盟
恋涙同盟 恋同盟 ブログ持ってます同盟 カラオケ激愛同盟 ミスチル同盟 ☆甘党同盟☆
お礼RC反対!!!
タイトル
09/28
お久しぶリですっ♪+゜をアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
07/31
この学校に来て本当に良かった・・をアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
07/28
こ-しえんに恋をしたZロロ7をアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
07/23
さまばけ(∀)をアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
07/22
らぶい(Pq`にゃはをアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
07/17
夏休み-っをアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
06/23
ごめん・ほんと大好きだわ+。をアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
06/19
愛成ちやん復活記録・をアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
05/29
ごめン・・―をアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
05/07
ど―∪た(ノд`;)ゥチ…をアップ
*:..。o○☆゚・*☆*:;;;:*゚・*:.。..。.:*
  | 前の記事が汲驥nへ  
 
 Powered by yaplog!