明日!! 

March 19 [Wed], 2008, 17:44
明日は...

芋煮会

です!!!!!

良いですねぇ〜。

ぷっ。

あのですね...。

本当は、最高2品までしか作っちゃいけないんです。

でも...

4品

作っちゃいますよ!!笑


・豚汁

・焼きマシュマロ

・ジャガバター

・チョコフォンデュ 笑

1品...


芋煮会っぽくないものが入ってますが。

気にしない!!!笑

だって...

ららちゃんも、N氏も

「おぉ〜!!

 いいね!!」

 見たいな感じだったし。

残りの2人の方々も

OK!

してくれましたし。

ははは☆

楽しみですよぉぉ♪

11月3日の出費≪13025円≫ 

February 17 [Sun], 2008, 12:14
9980円:スキャナー(LIDE90)
3045円:書籍(カード払い)

今日の出費:13025円
累計:14530円
お財布の残金:8562円

テスト問題をするときに,問題を打つのはいいですが,
図やグラフを一から作るのが面倒でした。
なので,奮発して買ってしまいました。
デジカメが行方不明なので,写真はありません。
卒論書くのにも重宝しそうです。

・・・ぜんぜん節約する気ありませんね・・・。

SE7EN News:みんなアメリカへ  

February 13 [Wed], 2008, 16:47
みんなアメリカへ・・・・いってらっさーい!!








は〜い。お帰り〜!!待ってたのよ〜♡





・・・・・・って早く言いたいです(笑)






'''「VMAJ2006」リハーサルSE7EN/後半にちょこっと見れます→'''

パンプキン詐欺 

January 31 [Thu], 2008, 7:54
関係ない豚足。



バイトが無いので平和な一日。なんかスゴい充実してたなぁ。

でも食欲がホント止まらなくて困ります。

この間あんこ買ってきたんだけど、あれは下手したら一日1キロ食えるよw

マジやばい。

還付金詐欺もパンプキン詐欺に聞こえる。

誰か止めてーーー!!!!

サウス・バウンド 

January 16 [Wed], 2008, 15:57
映画の方。
原作は読んでません。文庫上下巻で平積みになってましたね。
二郎をやった子が可愛い。
あんまり子供が主になるのは好きじゃないんだけど
まあまあ見られた。

豊川悦司、はじけてましたね。
以前のシリアスな2枚目から3枚目へ移行中かな。

話は現実には絶対無いだろうけど、ありえなくもない
微妙なところが味になってた。

新しいガンダムがはじまっていた!!ので前作のキャラクターを描いてみた。 

January 09 [Wed], 2008, 17:55
土曜夕方6:00からのTBSアニメ「BLOOD+」が終わってからというもの次期の「天保異聞あやかしあやし」があまり個人的に好きではなかった為「アキハバラ電脳組」から見続けてきたTBS土曜6時枠を一切見なくなっていました。

久々に見ているとなんと!!新しいガンダム「機動戦士ガンダム00」がやってるではないですか!!

しかも途中・・・・。

ガンダムマイスターって何?状態です。

テレビ欄をチェックしておくべきだった・・・。

でも今回のガンダム、絵柄がなんか「ガンダム!!」って感じがしないんですよ。

Gガンダムまではいかないですけど・・・。

ガンダム00を見てたら前作の「ガンダムSEED」が、むしょうに見たくなりまして早速レンタルビデオ屋に直行!

あぁ〜懐かしいですね。

キラにラクス。

1度しか見てなかったんでほとんど忘れてました。

んで超久々にイラストを描きました。

もちろんヒロインのラクス・クライン!


紙がなくて官製ハガキに書いたのは愛嬌ということで(笑)

貧乏症なものでして・・・。

腕が鈍ったなぁ・・・・。

エアガンはじめてから全くてをつけてなかった封印されたコピックを押入れか引きずり出しました。

しかも色少ない〜・・・。


まぁ2年ぶりにペン握った割には上出来かな?

アニメーターを目指して日々イラストを描いてきたが現実ただのショップ店員・・・・。

世の中そんなもんさぁ〜。


暇あったらまた書こう!!

寒い朝 

December 29 [Sat], 2007, 3:18
今朝も冷え込みました。我が家では、早くも朝は、ストーブを付けています。こたつのない我が家では、リビング、座敷、ダイニングがオープンなのですが、そこにストーブが一つしかないので、部屋全体が暖まるまで時間がかかり、朝は子どもたちが起きてくると、ストーブの前からはなれません。

 学校は、12月からストーブが使えますが、生徒達が寒さに耐えながら授業をするときもあり、最近はやりの膝掛けは手放せないようです。私も、進路室で時々使いますが、足が温まると落ち着きますし、幸せな気分にもなります。ただ、電話の応対や来客の応対、生徒の応対などで立ったり座ったりが多いので、じっくりとは座っていられず、使う機会も少ないのですが。

 今夜は、会社の方々と、来月初めの日曜日に企画された芋煮会に参加できない人が集まり、屋内芋煮会(ただ、飲みながら芋煮を食べるだけですが)があります。仙台の駅近くの結婚式場で行われる予定です。40人余りが参加します。実際の芋煮会は30名弱のようです。

キッカケ。 

December 18 [Tue], 2007, 4:08
学校で、予餞会に向けて、ダンス出来る人を集めてたんですが・・・・




あちらこちらから、次々に集まってきて、




6人も集まりました!!w



・・・・・最初は2人だけだったのに・・・・




手当たりしだい声をかけてたら、急に「やりたぁ〜い!!」ってヤツが何人も出てきて・・・・




意外な人から声がかかってきたり・・・・



入ってきたヤツの中に、何かムカツク感じの人もいたけど、




話してみたら、意外と気の合うヤツだと判ったりして・・・。w





これから、いい感じに練習出来そうです!!!!w

オーラの色 

December 13 [Thu], 2007, 1:15
昨晩、隣に寝ていた、夫が『眩しくて、寝られない』

と、言いまして、夫を見ると、体がシルバーに光っていました。

以前は、グリーンに光っていたのに、今夜はシルバー。

最近、忙しくて疲れ気味の夫。

何を意味するのかはわかりませんが、初めての色にちょっと驚きました。

今日は飛行機に乗って、日帰り出張。機内でゆっくり休んでくださいね!!

このおつまみで 一杯 如何ーーー 

December 06 [Thu], 2007, 19:42
美味しいお酒がのめますよーーー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taczam1346
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 明日!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 明日!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 明日!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 明日!! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 明日!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 明日!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日!! (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 11月3日の出費≪13025円≫ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる