橋本弁護士 訴えられる! 

2008年02月17日(日) 13時18分
ふと、古館氏のF1中継を思い出す???
彼は、過去に色々と腑に落ちない発言もしているし
大好きというわけでもない
今回も やや不手際が目立つようだが、
この事件を思い出す度に、
つい 頑張って欲しいと 思ってしまう^^;
なぜだろうか??

すずめ蜂 

2008年02月13日(水) 2時44分
先週に引き続きの昨日の日曜日、午後から別荘の草むしりに行って来た。
先週に行った時にすずめ蜂が巣を作り始めていたので、旦那がバーナーをもって、
いざ・・・・・
私、子供達は家の中へ非難><><>< ・・・  「とおちゃん・・がんばれー!」
しばらくして、「一匹は殺したけど、一匹逃げられた〜〜〜」との声
大丈夫かなと思いながら子供達と外へ、逃げたすずめ蜂、どうやら仲間を連れてこないみたい、死んだすずめ蜂を旦那が木の上に乗せてやってきた。まだ、完全に死んではいない、ピクピクしながら、まだお尻からはりを出している。
「ただで、死んでたまるか」とでも言ってそう><
大きさは、私の手の親指ほどあった・・・・でかい・・・
針も長さ1.2mmほどあった、それに太い、布団針みたいに太い、あれは点滴のときの針より大きいと思う。
あんなのから刺されたら、イチコロ!  ギェー・・・・
でも、そんな怖い蜂さんをバーナーで殺した旦那も凄い・・・
(私達を守ってくれたのね *^^*。

ガーゼが気になる今日この頃 

2008年02月03日(日) 23時57分
ぷちぷちが痒いのとガーゼが気になるせいで寝付きが悪いぼっちゃん

やっとおねんねしてくれました(-_-)zzz

良かった良かった(^ー^)

最近眠りにつくまで、もぞもぞあーあーな感じです。

痒いんだろうなぁと思うと可哀相になります(・_・、)

菊花賞!! 

2008年01月21日(月) 6時48分
惨敗しました。

免許証の住所変更 

2008年01月15日(火) 10時09分
実家を出て一人暮らしを始めてから5年半が経つけど
免許証の住所は実家のまま。

免許の更新の時も住所変更せずにそのままにしてたんですけど
でも、住所変更しようかなって思って…
最近って健康保険証だけでは身分証明書にならないことが多いから。

身分証明で思い出したけど、パスポートを持ってたはず…
けど、更新もしてないから期限が切れてるなぁ。


まぁ、海外に行く事なんてめったにないし今の私には必要ないかな。

ツンデレな彼女(以下略)その2 

2008年01月08日(火) 20時26分
最近数Bが可愛くて仕方ないです。いや、ほんとほんと。

もうね、彼女超ツンデレで。最初の頃こそ彼女に「もう、本当にあんたバカじゃないの!?」とか言われて落ち込んでたんですけど、最近「うん、私バカだからわかんないんだー、教えてくれる?」って言うと「し、しょうがないわね・・・///どこっ!?」とか顔赤らめながら教えてくれたりするんですよ。なんか、言葉を易しくして私にも分かりやすいようにね。本当彼女かわいいです。半端ないです。大好きです。


だけど、明日はそんな愛する彼女と対決しなくてはなりません。悲しいです。なんであんなにかわいい彼女と戦わなきゃならないんだろう。

あーやばいな、本番になって彼女の顔見たら、絶対私手加減しちゃうもん。だって彼女、私がすらすら解いてしまうと拗ねちゃうんですよね。まぁそんな顔もかわいいんだけど、正直私としてはあんまる彼女の機嫌を損ねたくないからなぁ。やっぱ駄目だ!彼女と互角になんか戦えない!







いざというときは上記の内容を先生に説明しようと思います。すいません本当に数学は好きなんですけど愛だけではどうにもならないことがありました。かなり切迫した状況に陥ってるので文章がかなり気色悪いです。腰が痛いです。


あと毎回のテスト前に比べブログの更新頻度がかなり高いのに勉強してる時間は明らかに今回のが多いです。ふしぎ!

【エレファントカシマシ 俺たちの明日♪】一球入ゥコンの力!! 

2007年12月23日(日) 5時10分
テレビCMが始まっている!!♬
エレファントカシマシの新曲がBGMに使われている、ハウス食品「ウコンの力」のCMだ。
ハウス食品 TV・CM紹介
極楽とんぼ・加藤浩次をメインキャラに起用した何種類かのバージョンが、しばらく流れるのだろう。
まだTVで観れてないのだが、ハウスのHPで観た限りにおいては・・・ンー、いまいち、曲の良さが
伝わりにくい内容なんじゃないか〜?と心配。歌詞も中途半端に切れておるしノォ〜ウ。
も少し長めに試聴できるのはコチラ↓
Universal SIGMA




宮本浩次渾身の一撃が、今何となく沈みがちな(?)世間のムードを盛り上げる起爆剤になればいいんだがなぁ〜。て言うか、この曲が響かない(反響を呼ばない)ようなら、オイラはあっさりと日本のミュージック・シーンなんて見限るゼイ!!そんな気分。
JUICE MUSIC INTERVIEW
このインタビューがまたイイんだなぁ〜。ちょびっと引用させてもらうワイナ。



→''' 『凄く育ちのいい曲というか──レコーディングする前から何度もハッピーな場所で歌ってきたっていうか──ほんと、めでたい奴(曲)なんですよね(笑)。』 '''
''' 『僕は“法の下の平等”じゃなくて“歌の下の平等”って言ってるんですけど、僕の仕事で、なんかこう、歌がスッと背中を押してくれる、聴き手と一対一になれるっていうことが──ほとんど100%の人が、一生懸命、迷いながらでもやってるんじゃないか。昔、へそ曲がりだった自分は──実はそういう人たちと全然、何も違わなかった、というところだと思うんですよね。』 '''
''' 『一生懸命応援してくれてる人達の顔が──曲を作ってる時も、歓声が聞こえてくるんだよね。俺、昔「悲しみの果て」っていう曲を作ってた時もそうなんだけど、泣けてしょうがなかったんだよね。馬鹿な話なんだけど、一人で曲を作ってる時に泣けてしょうがなかったわけ。それは「聞こえるか?聞こえるか?」って、泣けてきちゃって。嬉しくて……だから、単純に言えばさ、ただみんなに喜んでもらいたいだけなのかもしれないね!』 '''



※「またみんなの前に沢山出て行きたい」「世間のみんなに認知されたい」と語るエレカシ宮本。
大丈夫だろう。この豪速球は、聴く人の心を必ずや揺らしてくれるはずだ。まさに一球入魂!!!
あとは運を天に任せて待つのみ、、、ってな。ウコンの力CMの効果は未知数だけれどもwww



bounce.com デイリーニュース エレカシ、レーベル移籍第一弾シングル“俺たちの明日”を11月21日にリリース



記事引用


エレファントカシマシが、レーベル移籍後第一弾となるニュー・シングル“俺たちの明日”を11月21日にリリースする。ケツメイシなどを手がけるYANAGIMANをプロデューサーに起用したタイトル曲“俺たちの明日”は、06年末の〈COUNTDOWN JAPAN 06/07〉でのライヴ初披露から永らくリリースが待ち望まれていたもの。ハウス食品〈ウコンの力〉のCMソングとして11月よりオンエア予定です。
 また、初回限定盤には07年の野音ライヴより“四月の風”“悲しみの果て”“風に吹かれて”“ガストロンジャー”の4曲の映像を収録したDVD付きとなっていますので、ご予約/ご購入はお早めに!!





関西テレビ制作、名古屋テレビおよびBSフジでもオンエアされる音楽番組「muJack(ミュージャック)」に
ゲスト出演(2週にわたり)するらしい、という情報を入手した。詳しくは不明なるも・・・
番組出演者の一人、ダイノジの大谷ノブ彦氏のブログに、エレカシのことが載っているようなので、リンク貼っておく。
ダイノジ・大谷ノブ彦の「不良芸人日記」
こういう縁で、今まで何とも思ってなかった、ダイノジに対する好感度がグググイ〜ッ!と上がったりもするんだわナァ〜〜〜。思えば、ダイノジって、M−1の初期の頃には決勝に進んでてバリバリ、面白オーラを放っていたんだよナァー。今では、大谷の相方のほうの、エアギター選手権での活躍が、一番の話題となってしまっているけど・・・。




ウコンのCMが「ようつべ」に貼られた暁には、この場所にじか貼りしようじゃあないの・・・。URLURL
まだ「ようつべ」で観られないとなりゃあ、困った時のニコニコ動画w
いちおう、ニコニコのURLを置いとこう。観られる人はぜひどーぞン♬
「ウコンの力」新CM
さてさて、そろそろ世間の評判も聞こえて来てるのかな???
♪〜世間のぉ〜ぅおぅ〜皆さん、この曲、どーぉでっしょぉおねぇ〜〜〜〜〜〜〜ぇ〜??♪
(BY珍奇男の節でw)



以上!エレカシウォッチャーのつぶやきでした。

2007年10月27日更新其ノ弍 

2007年12月14日(金) 21時45分
名前画像
を追加しました。

これは、アーティストの画像に
その人の名前やバンド名を入れた加工画像です。
本当に、名前のまんまですw

さよらなbyebye 

2007年12月10日(月) 17時49分
ふっ切るはずの心に そっと横切る風は優しく
向かい合って握った手と手を いつもの黄昏が包み 溶かしてゆく
おかしいね これぽっちも似ていない貴方と私の微笑(えがお) 今では
鏡を見てるような気分
※悲しまない 平気だからね
 何気ない挨拶に隠れてる “ありがとう”
 さよならbyebye 元気でいてね
 私から切り出したけじめだから キャッチしてよ

ついさっきまで まともに 未来のこと話せないでいた
実らない想いの数 増えるほど 優しくなっていきたけど
今だけ 少しくらいは とがりたくて…
悲しまない そろそろ行くよ
他愛ない挨拶と間違えて 振り返る
※※さよらなbyebye 元気でいてね
  年に二枚くらいの葉書なら キャッチするよ

きっといつか いつか会える
いいよ 返さなくていいよ CDも ブルースハープも
悲しまない 悲しまないで
不意打ちを食らう顔 見せないで ピッとしなよ
さよならbyebye 元気でいてね
おめでとうと どちらかいえるとき 会ってみたい

※Repeat
※※Repeat

さよならbyebye 元気でいてね
私から切り出したけじめだから キャッチしてよ

限定物?! 

2007年12月04日(火) 6時02分
ときめいた勢いで購入してしまいましたっ♪♪♪笑






まぁ、写メ撮りたかっただけっていうのが本音だったりww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacupo1725
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 橋本弁護士 訴えられる! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 橋本弁護士 訴えられる! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 橋本弁護士 訴えられる! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 橋本弁護士 訴えられる! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 橋本弁護士 訴えられる! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 橋本弁護士 訴えられる! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 橋本弁護士 訴えられる! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 橋本弁護士 訴えられる! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 橋本弁護士 訴えられる! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 橋本弁護士 訴えられる! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる