もうすぐアドレス変えます 

April 25 [Fri], 2008, 21:28
きっともうすぐ携帯のメアドを変えます。
迷惑メールのアドレスを1つずつ拒否登録してきたのですが、登録件数がいっぱいになりました。
これ以上登録できません。
なので。
次に迷惑メールがきたら変えるつもりです。
でも連休が終わってからにしようかなぁ。

なんと明日から11連休です。
年末年始休みより長い。
飛石連休の間の出勤日はすべて有休をとりました。
特に予定はないけれど、グループ長は出張でずっといないし、先輩方もお休みなので。
昨日から新人さんが配属され、私も先輩になったのだけど、まだまだ1人でお仕事できないし、まわりに迷惑かけっぱなしです。。。
がんばらないと。

さよならパーティー 

March 23 [Sun], 2008, 11:42
昨日、我が母校、外語高校のさよならパーティーに行ってきました。
私の母校は、今月閉校します。
閉校というのは正しくないかもしれない。
4月から、他校と合併して、新しい高校に生まれ変わります。
でも、高校名は変わってしまうし、校舎も合併相手の高校の校舎を使うそうなので、やっぱり外語はなくなってしまうのです。
子供の数が減り、神奈川県の高校がどんどん合併していっているのは知っていたけれど、まさか自分の学校が合併するとは思っていませんでした。
日本で唯一の貿易外語科。
私は高校に入学して、自分の英語のレベルの低さに気付かされ、そこからどんどん堕落していったので、今も外語の名に恥じるような語学力だけれど、3年間楽しかったし、外語に行って本当に良かったと思います。
今の仕事をしているのも、元を辿れば外語に行ったのがきっかけだと思う。
外語で英語アレルギーになったおかげで理転したから。笑
それはおいといて、パーティーには1期生から43期生まで、全ての学年が来ていてすごい人でした。
みなとみらいは外語生だらけでした。たぶん。
私の期の人は少なかったけど。。。
卒業以来会う人もいたけれど、みんないい意味で変わってないなって思いました。
外語はなくなってしまうけれど、またみんなで集まって外語の思い出を語り合いたいです。
最後にもう一度、あの石段を上って外語に行っておきたいな。

テンションがた落ち… 

March 17 [Mon], 2008, 21:30
最近ずっと割と一定のテンション保ってきたのに、急にガクンと落ちました。
ついさっき。
私はやっぱり人の輪に入ることが苦手です。
特に女の子のグループ。
そう思ってしまうと、余計にダメになってしまう気がして、ずっと大丈夫だって思うようにしてたけど、やっぱりダメだ。
たぶん自分の考えすぎなんだろうけど。
気まずい沈黙は嫌なのに、話題ふるのが苦手で自分からは話しだせなくて、こう見えて意外と人見知りなんです。
そう見せないように、がんばっているけど。
はぁ…
こんな日は早く布団に入って寝てしまおう。
寝付けるかわからないけど。

書きたくてしょうがない 

March 14 [Fri], 2008, 22:17
しばらくブログさぼり続けてると、たまに無性に書きたくなるときがあります。
書かずに終わること多いけど。
内容はどうでもいいことばっかりで、何書こうと思ってたか忘れてしまうくらい。

今日書きたいことは、ホワイトデーかな。
あげた分、それ以上に返ってきました。
こんなにホワイトデーにもらったことありません。
同期からのお返しなんてなぜか2個あったし…。
義理でも嬉しいもんだなって思いました。
チョコ好きの上司からお返しにいただいたチョコもあるし、食べるの楽しみです♪

明日は久しぶりのテニス。
雨止むといいなぁ。

薄幸オーラ消えた? 

February 07 [Thu], 2008, 18:44
久しぶりに華道のお稽古に行きました。
最近お稽古には出ずに、お花もらってくるだけだったので。
今回のお花は、
キバデマリ(枝っぽいの)
フリージア(白い花)
スプレーギク(黄色い花)
です。
お花の名前覚えるのも大変です。
でもせっかく教えていただいてるので、覚えないとね。

ところで、昨日はLコースの飲み会に紛れてきましたが、ちょっと薄幸じゃなくなったって言われました!
やったぁ☆
特に何があったわけでもなく、変わったことといえば髪型くらい…しかも前髪を自分でフツーのはさみで切って失敗したのに…
何で薄幸が薄れたかはわからないけど、良い傾向です!
この調子で、ポジティブにがんばります。
春よ来〜い♪

ロゴスの使徒のみなさま 

January 28 [Mon], 2008, 19:43
さよならパーティー行く??
誰か一緒に行ってくれる方いたらメールください!!

遅くなりましたが・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 22:39
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

かなり久しぶりの日記。
しかもめずらしくPCで書いてるので(いつもは携帯から更新)、絵文字とか使ってみちゃいます

なんでこんなに更新してなかったのかなぁ。
私mixiでも日記書いてますが(mixiも更新してないけど・・・)、どっちかっていうと、このブログは本音を書ける気がする。
本音っていうのかな・・・mixiではネガティブなことはあまり書かないようにしてるけど、ここは心配事とか、ネガティブなことも全部書けちゃう。
もちろん楽しいことも。
特に書くことがないから更新してなかったのかとも思うけど、たぶんそうじゃない。
書きたいことはいっぱいあるけど、いつものごとく、文章にならない。
はぁ・・・。
結局今も書きたいことは文章にならなくて、こんな意味わからないことを書いてるけど、
なんか書きたくなったのです。

せっかく2008年最初の記事なのに、こんな内容でいいのだろうか。。。

今とてつもなく不安な気持ちでいっぱいで、おかしくなってしまいそうです
ひとりで部屋にいるとどうしようもなく悲しくなってくる
ダメな子ですな。。。

こんな時間だけど、お散歩でもしてこようかな
怒られるかな・・・

とりあえずお風呂にでも入って気を紛らわすかな。。。


今年もこんなんですみません
今年こそいい女になって、薄幸オーラを打破します

相対的に 

October 05 [Fri], 2007, 23:56
9月に比べて、
仕事が忙しくなった。
プライベートが寂しくなった。
気分がネガティブになった。
怒りっぽくなった。

でも、全部相対的に。
絶対的ではない。

事務系の同期に比べたら、仕事だって全然楽だし、
プライベートもゼロではないし、
ハッピーな時だってあるし、
怒ってもそれを表に出さないし。

9月はすべてがうまくいっていた気がして、
だから今がつらく感じてしまう。
たぶん、絶対評価するなら、今は5段階中の3くらい。
いたって普通のはずなのに、相対的には2くらい・・・。

私って、ひとつダメになると、すべてが崩れてしまうタイプみたいで、
例のごとく、うつうつ気味です。。。

結婚式場 

September 22 [Sat], 2007, 20:28
うちの近くにできた結婚式場。
この並びおかしくないですか?
左から、サイゼ、式場、かっぱ寿司、すき家。
サイゼの左はちっちゃいショッピングセンターです。
ちなみに、この式場に合わせて?駅前にできたドレスショップは焼肉屋さんの隣です。
変なの。

長くは書きません 

September 20 [Thu], 2007, 7:37
日曜から火曜まで北海道に行ってきました☆
3日間と短かったけど、ゆっくりのんびり癒された旅でした♪
短い私の夏休みでした。
11月くらいに秋休みとりたいな。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» もうすぐアドレス変えます (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» もうすぐアドレス変えます (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» もうすぐアドレス変えます (2008年09月30日)
アイコン画像Gucci Watches
» 普通って (2008年06月23日)
アイコン画像replica handbags
» 普通って (2008年06月23日)
アイコン画像juicy handbags
» 普通って (2008年06月23日)
アイコン画像Glasses Gucci Imitation Sun
» 普通って (2008年06月23日)
アイコン画像a8lqg9l6b6
» 報告 (2008年06月23日)
アイコン画像a8lqg9l6b6
» 報告 (2008年06月23日)
アイコン画像a8lqg9l6b6
» 報告 (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる