定時! 

February 17 [Sun], 2008, 8:36
仕事場のお引っ越しにつき、半月位ずーっと終電近くに帰る毎日だったのだけど、

今日は専務の計らいで、ほぼ定時に帰ることができたの☆

・・・と、言うわけで寄り道スタバなのです。

もしかして、仕事帰りにここのスタバに来るのは、最後かもしれないなぁ〜。

なんてことを思いながら、ケーキもがっつり食べちゃうのでした☆

ラズベリーカシスフラペチーノ、今の季節に良い感じ♪

レアチョコレートケーキは3層一緒に食べた方がおいしいかも!

りのちゃんからですっ! 

February 13 [Wed], 2008, 3:02
「あいつバトン」



はじめにあなたにバトンを廻してきた『あいつ』。
あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。




1あいつの名前を教えてください

りのちゃん


2ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お友達☆


3あいつを色でたとえるなら?

ホワイト・・・かなw


4あいつを四文字熟語でたとえるのなら?

温厚篤実



5あいつの嫌いな所おしえて。

ない!!


6歌わせたい歌は?

シドの曲かなw



8一日あいつと入れ替わったら?

オシャレしてー買い物行く♪笑


9この場を借りてあいつに言いたいことは?

仲良くしてくれてありがとぉ!
これからもよろしくね!!



10あなたについて答えさせたい人を10人

まわすよ!!

ぜひ答えてほしいなぁ☆

決めました! 

January 29 [Tue], 2008, 16:06
私、走ります。
走ることに決めました。

生涯10km走ったのが、最長のランニング経験だけど、
42.195kmに挑戦するっ!
怖いけど、自分の中のどこかにワクワクする気持ちがあるのです。
やってみよう。

走ることきめるだけなのに、いちいち勇気がいるもんだ。

で、まずはなにしたらいいか・・・な。
!!
まずは気持ちよくなる走れそうな、MUSICプレイリストつくってみよ。
このブログに、初コメントくれた人もおっしゃられていました。
音楽ききながらのジョグは、いいって。

No Music, No Training...だよね。

未亡人おキミ 26才 

January 15 [Tue], 2008, 11:51
16才で結婚、17才にしてこどもを産み始め、これまで産み育てたこどもは14人。
こどもは皆、里子に出し、夫との二人暮らしに。
そして26才にして一つ年上の夫と死に別れ、いまはひとりで暮らしている。。。





という感じでしょうか、人間でいうと??
8ヶ月で卵を産み始めたキミ。
産み育てたヒナの数は14羽。(2羽亡くなったけど)
そう思うとシロは若死にとはいえ、十分に子孫を残し、この世での勤めを果たしたといえる^^;



いまキミは2才4ヶ月。まだまだ若いので再婚だってできる年ですが
なにぶんにも女王気質のため、お婿さん候補やお友だちを迎えたところで
攻撃しないかと心配。
でも最近は野鳥の声にも敏感に反応して大きな声でなくなど、
これまでなかった仕草もみられます。



これから何年生きるのかは分からないけど、
ずっとひとりで、というのも可哀想かなぁと思う日々です。

本日の基礎体温:36.60℃ 

January 04 [Fri], 2008, 3:22
 おはようございます^^

 やっと高くなってまいりました。体温さん。

 次回の生理は、今回の排卵が遅いので遅れるだろうけど

 来月の12日までに、生理が来なかったら一度診察してくださいとのことを

 言われました。

 予定では、来月上旬に生理がくるみたいで、生理5日目に

 薬を飲み始めるみたいです。排卵誘発剤?ですか。

 ドキドキですね〜

 昨日、いろいろ検索していて、ビタミンEも

 黄体ホルモンに良いって書いてあったので

 買っちゃいました!

 あと、飲んでいた葉酸もなくなっていたので

 ついでに一緒に^^

 改善してくだせぇぇ〜黄体ホルモンさん!!

 

'''那須もまもなく秋色・・・・・!!〓''' 

December 19 [Wed], 2007, 4:14
'''那須のオイシイもの'''



私たち年寄りになると、「カロリー」とか「自然食」「和食」などが、食べる場合の「キーワード」に



なることが多いかと思うのですが、私たちがよく行く「食事場所」には、「瑞穂蔵」(那須街道一軒茶屋



近く)や「創造の森・農園レストラン」(戸田交差点から矢板方面へ高林交差点の先)



そして「ごはんや(麦)」(戸田交差点から広谷地交差点へ向かう途中)というお店があります。



「瑞穂蔵」は素朴でホッとするような田舎料理、「創造の森・農園レストラン」は自然食、



「ごはん屋」は和定食といった感じです。(上記写真「ごはんや(麦)」↑↑)



興味のある方は、一度立ち寄ってみては・・・・。



次に「甘い物好き」の方には、お勧めなのが「扇屋」の和菓子類、那須街道を湯本方面に向かう途中にも



ありますが、那須街道を湯本方面に向かい広谷地交差点を右折すると100m程の所にもあります。



サービスが行き届いていて、試食もふんだんにできますので「甘い物好き」な方にはたまりませんよ。



もちろん味も折り紙付きです(皇室御用達)。

デジカメ購入っ(>V<)!!!☆☆ 

December 11 [Tue], 2007, 20:29
カエルです。

このカエル、90°の角度さえあれば、どこでも座ります。
窓辺に座られるとマヌケな気持ちになります。

本物のカエルは好きではないけど、このカエルはかわいい!!
誕生日にもらったものでした☆☆

デジカメ購入したので、これからバリバリ写真が載せれるぞ(>v<)♪♪

イケメンパラダイス!? 

December 06 [Thu], 2007, 15:35
この夏はドラマ『花ざかりの君たちへ』のおかげで『イケメン』という単語が
方々に溢れておりました。
うちのおねぇ(6歳)なんて、
「ママ、パパってイケメンなの?」
と返答に困る(こらっ!)ようなこと聞いてきましたっけ…。



それはさておき、何でいまさら『イケメンパラダイス』かというと。。。



ワタシがいつも利用しているガソリンスタンド、見事にイケメン揃いなんです!
スタンドって若いおにいちゃんが多い、のは常ですが、でもよくぞここまで揃えた
っつーくらい皆カッコイイ!!
でもって、親切・丁寧・愛想も良し♪とくればそりゃもう通うしかないでしょ(笑)。


たまたま車ぶつけて(涙)整備工場付いてたよな、と寄ったのが運命(!?)で。
整備担当のお兄さんも日ハムのダルビッシュ似でこれまたイケメン("▽"*) イヤン♪
所長さんまでちょっと歳のいったイケメン(←失礼?)ってどんだけ〜!?
車ぶつけたのはショック大!でしたが、そんなイケメンの群れ(!?)に囲まれ
「好きなだけ直しちゃってください!!」
と日本語変になっている母でしたc(>ω<)ゞ イヤァ〜




…そんなこんなでそれ以来お世話になってるわけですが。
ホント行く度いいもの見させてもらっちゃって(笑)。
ちなみに今日もこれからお世話になりますっ!
では目の保養いやいやガソリン入れに行って来ま〜す│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪







業務連絡、業務連絡。オーナー様に追伸です。
次回採用の際には『小栗旬』似もぜひ1つ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

画嬢 

December 04 [Tue], 2007, 13:52
貼り

あーぁ。 

November 30 [Fri], 2007, 17:11
今日は友達と遊ぶ約束をしてたんだけど、友達が熱出して行けなくなった。
楽しみにしてたから残念。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacudu907
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 定時! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 定時! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 定時! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 定時! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 定時! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 定時! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 定時! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 定時! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 定時! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 定時! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる