s 

June 25 [Sun], 2006, 15:32
egfehedfdffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff
fffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff
ffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff
ffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff
ffffffffffffffffddddddddddddddddddddssssssssss
ssssssssssssssssssssssssssfdgdddddddddddddddd
gggggggggggggggggggggggjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj666666666666666666666
ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt
tttttttttttttttttttttttttttttttttt

今日も眠い・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 17:16
本当にお久しぶりでございます。約・・・3週間ぶりぐらいかな(爆)新しい環境になって色々変わりましたよね〜、、すごいストレスたまります(笑)

昨日授業で現在の高校生についてのアンケートを見ました。
自分の将来は輝いているかだとか、家庭でルールを作っているかだとかそんな簡単なもの。

私が気になったのが自分の国を誇りに思っているだとか、国旗・国歌について大切にしたいだとかそんなこと。。米・中は29%が国に対する誇りを強く持っているのに、日本の学生は15%のとどまった。

何だかすごく悲しかった。。
オリンピックでは白熱し、荒川選手が金メダルをとった。その背景には日の丸が掲げられた。そしてそれを見てみんなは互いに喜んだのだと思う。そのとき、私は「あぁ、日本はすごい」と感動した。
いいところばかりではない日本だけれど、私は日本に生まれてきて幸せだと思う。

なんてすごい生意気なことを言っているけど、これを聞いたときにかなりショックを受けたので書いてみた。ホントにガラにもないことだけどね。。
でも、改めて。。日本を支えていかなければ他の国に飲み込まれてしまうのではないかと思った。

更新停止…… 

March 22 [Wed], 2006, 19:09
君はいつも一歩先を歩く

おいていかないで
追いかけたい
今すぐ抱きしめたい
抱きしめられたい

君はいつも一歩先を歩く

そして必ず振り返ってから私の顔を見る
そして微笑んでからまた先を行く

そんな仕草に思わず
うれしくなっちゃうな

「私はちゃんといるよ」

おぃ……雪降ってるぜ… 

March 14 [Tue], 2006, 14:08
お久しぶりっス〜。。色々ありましたが、晴れてワタクシ自由の身にぃ……ヒャッホォウ!!

先ほど待望のデスノ映画の公式HP拝見しました〜。。えっシラねえ!っつーか見てねぇ!という方はドウゾドウゾ。。
キャストはふんふん、月が竜也氏でLが松山氏……、松山氏!?
あの方身長はチョーでかいはず………と公式HPへ直行すると、あらあら180pもあるわ。。大きいのねぇ。。これは是非猫背でお願いしやっス!!
でも正直ちょっと予想ハズレでした〜、もうちょっとお目目の大きいギョロギョロした方がよかったかなぁ。でもこれはこれで良し(何が)
っというか問題はチゲー!!松山氏じゃねー!! 月は竜也かよぉ!!(既に呼び捨てかよ)
えっダイブ以外!いがぁぁ胃!!私の中のイメージとはちょっと離れてるなぁ………。 まぁ格好いいし知的は知的だけど……なんかなぁ。。でも、どうなっているのかかなり期待っすvv前後どっちも絶対に見に行かねば。。

映画続きですんが、最終兵器彼女も見にいかなきゃなぁ〜っと思ってます。
ちせは、ほ〜っっ前田亜季ちゃんかぁ〜。。うんかわいいかわいい(おやじ化)。。
ちいさいしOKOK。(基準ソコ?)
でも最初、映画化と聞いた時には、ちょっとビックリくり〜。。こんなにスゲー話実写化かよぉ。。大変だなぁCGとか。と思った。がんばれ!スタッフさん!!見に行くから!!(笑)


以下拍手の返事↓↓

だいぶ前となりますが、
2月26日にくださった方。。
まぁ、拝見していただきありがとうございます〜vvさらに感想まで…vv
うれしいやら恥ずかしいやらですが、うれしいです(笑)
すこしでも笑っていただける方がいるととても励みになります♪
今後も遊びに来ていただけると嬉しいです^^

3月3日
あら姉さんこんにちは。何にも更新していないにも関わらず、サイト訪問有り難うございます〜vv
いやぁ、すいません↓↓これからも頑張りますので

めるめる〜。。 

March 05 [Sun], 2006, 20:09
先々週、久しぶりにガッシュを見ました。そこで驚き桃の木、ガッシュの声が違ぁぁぁう!!!育江さんじゃねぇ!!これは一体どうしたことよ!!
っと急いでネットで検索。すると育江さんがしばらくの休みということを発見。吉田小南美ってエリーの声じゃん!!っとツッコミつつも聞き慣れたガッシュの声じゃないことにショックを受ける……。
……っちょっとまて、ということはもしかしてチョッパーも!?と思ったので、これまた久しぶりにワンピを拝見。。やっぱ違う、チョッパーがかわいくない………。。
これもちょっとイメージが違うので嫌でした。
早い復帰をお祈りしますよ育江さん。

アンフェアなのは誰か 

March 01 [Wed], 2006, 18:15
昨日……寝ちゃった………。アンフェア見たかったのにぃぃ!!
CMを見た瞬間に「安藤が……死んだ?」とか言ってたから、はぁぁぁ!!安藤が死んでまった!マヂぃぃ!!
とか思ったけど………あっ生きてた。
そう思ったら……いつの間にか気持ちよく寝てました;;ショッキング。。

今めちゃ×A胃のあたりがムカムカして気持ち悪いィィ!!
これは何かいかんもん食べたかしら?とか思ったので、ちょっと朝から食について振り返ってみました。

朝メシにご飯・みそ汁を食べる
      ↓
名古屋から帰る途中にローソンで肉まんとカレーパンとコーヒーとカツ丼を食す(昼飯)
      ↓
こりゃもうお腹いっぱいやぁと思ったら何故かスーパーのイチゴ大福と大判焼きに目がいきしかたがなく食べる
      ↓
家に帰るとなんかしょっぱい物が食べてぇなぁと思いまたしかたがなくUFOを開封
      ↓
さらに母が帰宅とともに苺のサンドイッチとコアラのマーチを見せびらかす(結局頂く)
      ↓
もうちょっとで晩ご飯。。

…………こりゃぁ食べ過ぎですな。胃があれますよ。。
っていうか自分でもこれだけ食べてて驚き桃の木(←古)、ちなみに晩飯は親子丼だそうで。。
(いや、昼飯とかぶってんじゃん)

トリノ、フ〜!! 

February 24 [Fri], 2006, 16:47
本日はテスト勉強もせず、徹夜で女子フィギアを応援しました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
荒川さん、金メダルおめでとう!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その瞬間は一人で拍手喝采。感動を分かち合う方が誰も起きていないので一人で*キラキラ*キャー×Aしてました;;
すごいですね〜、、アジア初!ですよ!!
みんなどこの国の人も失敗はしたけれど、きれいに表現できていて、それぞれの踊りの個性が出ていたと思います。
(っていうか全員綺麗v)
これが今大会初のメダルだったのでとてもうれしいです^^Vv

荒川さんができたのだから、そのパワーにあやかって私もテストは大丈夫よ!!……と思っていい根性で試験を受けましたが、
……ウフフっ。。(キもぃ)

っていうか、昼間に白い大きい塔の再放送がやっててビックリ。。見ようかと思ったけどK氏が……だから何か見る気が起きない。。だって嫌だもん。

トリノ×A!! 

February 22 [Wed], 2006, 1:59
こんばんわー、またはおはようございマス。。今日はフィギアを見るためになんとか頑張っておりますが……眠いねやっぱぁ。。
って気づけばもう22日じゃないっ。。今日で僕も16歳じゃん!うわぁ〜、結婚できちゃいますよ!!エライこっちゃ(何でや)
やっといいバイトができるようになりましたよ〜vvよっしゃぁ!!! (これはスゴイうれしぃv)
でも今日は先輩の卒業式で何か嬉しいやら悲しいやら…でてってくれてうれしいやら……(オイっ)

なんとか日本勢にメダルをとってほしいけど……どうだろー??
ミキティ!がんばるんじゃぁ!

HAPPYバレンタイん〜 

February 14 [Tue], 2006, 22:59
みなさん貴重なチョコありがとうございました……。。というか全員が手作りでビックリ☆☆
結果的に14コいただきましたvおいしかったョvv
って…お返しが大変じゃん………。。

昨日はスマスマにまたもやK氏登場!! Oh!これで3日間連続でK氏出演番組みちゃったよぉぉ!
ね……K氏は子供の頃からああいうお方だったのですね。かわいいなぁv
でもスゴイ大変そうだから普通にかわいい子がいい。。

いつかの新聞に『ウィーン少年合唱団』のコンサートチケット販売…っという広告がでてたのですが、「あれっ?」ワタクシ会員なのにそのようなお知らせ来てないわ??

見タ・・・。 

February 13 [Mon], 2006, 18:09
日曜洋画劇場『CASSHERN』放映終了致しました。
見た人は一緒にモンモンしましょう。
正直言って、DVDを見まくっている私にとっては、重要なセリフが見事にカットされてたり、BGMの音とびにビックリしたりと、思い切った編集にガボーンとなりました。
まず、宇多田の歌を入れるのはいいとして、セリフに被せるなよ……。それに
ブライ様・ルナ死亡→そしてブライの血でルナ復活!→鉄也んとルナ抱き合う→何故かしらないけど鉄也爆発→そして回想………って………何故?みたいな感じだった。。
もともとのやつも、雰囲気の映画だと思うからモワモワ分けわかんねーっていう所もあると思うけど、まぁ……スッキリと終わって…いいんじゃないみたいな………ホントかよ。
でも改めてこうして見ると、深く考える話だなぁ。

あぁー!!やっぱ本作りたいなぁ、華奢本!!
モンモンしたら作りたい衝動に走るのは腐女子の鉄則というか習性だよね☆
いつかK氏中心サイトを別に作るかもしれませんが、多分誰も来てくれないや☆(テヘっ)

全体としての感想は『やっぱブライはかわいいよ』ということね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tactiscxxn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる