ガ・・ん・・・だ・・m 

August 20 [Sat], 2005, 14:55
宿題をぜんぜんゃッてなLlとヵゆゥ・・・ 

ずーッとギタァー弾いたり・・・キラナニンのィラ(メィド服(;´Д`)ハァハァ)を描いたり・・・

昨日ゎ夜中・・・四つ切画用紙にキラナニンとシン千あンの甘ロリィラを描いて・・

(;´Д`)ハァハァ シてまシナニ。 何ヵ?


 ぁー・・・ゃッと髪の毛・・・Lニ出来ゥヵモー・・ねッ♪藁


 ツァ!!!! 今日ガンダムぢあン!!!




てヵー・・・まあナニバィトLl⊃入ゥんヵ聞くの忘れてナニー・・・

もゥ電話しナニくなLlシ・・・バィト他LlきナニLl・・・まあ千゙で接客シナニLlのLニー・・・


ぁー・・禮千あン今とッてもLニ浸ッてLlまフ

       キラナニンに・・・

嘘嘘

まともな人間でスゎョ(;´Д`)ハァハァ

 ゥーン・・・好きナニ゙・・・藁 ドコが?何が?ッて聞ヵれナニラー・・・

          はッきl」Llッて ゎヵらん・・藁

まぁそぉLlゥのモ蟻ですょねぇー

暑Ll・・ 

August 18 [Thu], 2005, 11:46
ぁー・・今日ゎ電車男と幸せになl」たLlだゎね・・・



  多分みれねぇー・・・

 6時ヵラ久々のバイト・・多分、皆ぁたシの存在忘れてたょなー・・・

ぁゃぅく幽霊バイトになるとこゃったゎー藁

  あぁー今のバイトゃめてコー○ンでバィトしてぇー

てゆぅヵ接客してぇー・・・

二日分・・・ 

August 16 [Tue], 2005, 10:55
ぃやー・・・二日間さぼりまシた☆藁

   かきまーs


*:.。..。.:*・14日*:.。..。.:*・

近くで小さLlぉ祭りがぁッたー☆

そのぁと花火をしたーッ

たのしヵたぜー☆


*:.。..。.:*・15日*:.。..。.:*・

昨日花火したひとら中心で肉取り合戦したぉッ

ぅまヵたーッ

めぃちゃんまぢぁりがとぅでシた☆

また遊びたぃでスヽ(´▽`)ノ

プピttッユ 

August 13 [Sat], 2005, 15:44
今日ゎ待ちに待っていた・・花火大会なんゃ`・・・


ぃろぃろな事情で・・ぃくことをやめた・・・


 なんヵ・・切ないなぁーッワラ藁

別にいぃ`さぁ・・


1人でおとなしくガンダムみとくゎ・・・怒

追伸ッ 

August 10 [Wed], 2005, 10:26
そぉゃぁ・・・・


 今日ヵラ13日までキャンプゥにぃくので・・・


 ブログヵヶねぇー・・・

携帯がぁるだろってぇ

   ッ・・・ 甘いなッ

 禮の携帯ゎー・・画面が壊れててぇ・・もなんもできねぇんだょッ!!!


唯一できるのゎ・・・  通話だヶ

 だヵらボーダゎ嫌いだぁ・・・

バトーンッ☆ 

August 10 [Wed], 2005, 10:05
Q好きなアーティストは
レミオロメン
ゅず
サスヶ

Qリスペクトするアーティストは
そりゃもぅー・・・

   藤巻さんッ(レミオロメン)

Q好きなパートは  

     ギタァー

Q一緒にプリクラを撮りたいアーティストは

   

 んー・・・(ぃろぃろ妄想ちぅ)

    神宮司くんッ

Q次にバトンを渡す5人は

 えぇー・・・5人も友達ぃねぇーョー・・

ぢゃぁ書いてくれるヵどぅヵゎヵらん`・・

めぃちゃん
haisataさん
まさぇ

 よければヵいて下さい

 5人もまぢでぃねーょ・・・
      ッてことで3人で勘弁してぇ(逆ギレ)

宿題してなぁーぃ藁藁 

August 09 [Tue], 2005, 12:33
スキンをヵえてみたー・・

 結構ヵぁ゚+。(・∀・)ィィ。+゚のぃっぱぃァルょねぇー

他にもぃろぃろぁった`・・重いのかなぁー

表示されんヵった

でもこれもヵぁ゚+。(・∀・)ィィ。+゚ヵらokッ

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

てぇヵ・・・はぁーく最ヵノみたぃゲソ

ぢゃぁはぁーく借りて来いってなッ  めんどぃ

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

もぉーすぐ五つ子ゃぁ

夏休みってぃったらゃっぱ昼ドラゃなッ

ちせちゃぁぁあああん!!! 

August 08 [Mon], 2005, 18:54
きゃっほぃ☆ ゃたらテンション高いよッ

今日ゎねーぁれだよ ぁれ・・・


最終兵器彼女OVA NO.1 発売/レンタル開始

とゆぅ記念すべき日なんだゎ


まだ禮ゎみてねぇーよ はやくレンタル屋いかねば・・ッ((買えよ/買えねーよ藁



 クイスクイスのデビルズトリックほしい`どこにも無い・・・

前かっとけばょかったなぁー

毎日更新ッ 

August 07 [Sun], 2005, 16:56

 できるようにがんばりたいです!

あ・・更新ってもサイトぢゃなくブログゃ`・・


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。ガンダム一言日記*:.。..。.:*・゚゚・*:.。


 メイリン!!!あんまりァスランにくっつくなぁ!!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


そんななか・・禮ちゃん。 髪の毛・・てっこ君みたいに(GLAY)

              

にしたいゲソッ     よし・・染めッぞ

今の髪の毛ゎ・・クロ染めして・・色おちして・・・レンガ色らしいですね藁    


 そして・・・はやく漫画のほうもかきあげねば・・・多忙ですよね

ヽ(´▽`)ノ 

August 03 [Wed], 2005, 16:53
まぢレッ・・・・・


   バィト始めましたッ


てヵ ゃっと採用されたッてヵンヂヽ(´▽`)ノ藁


そッれがもぅ・・・昨日ヵらだったんょ ((次ゎぁした。

 まず電話の対応の練習でシたッ 1時間半だヶだった`・・死にたい。藁

てヵ金髪のぉ兄ャソ・・なまら怖い((見た目。 ころしたぃ・・((ぇ。嘘ねッ

  しヵも全然うまくぃかにゃぃ・・最初は皆こんなもんですヵねッ

宅配ピザ恐怖症になりそぅでシた
  ヘルプミィ


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:ガンダム一言日記*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

                 ァカツキ・・百式ぢゃぁ〜んッ藁     
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/tactics-gun/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tactics-gun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる