お兄ちゃんショック!! 

April 19 [Sat], 2008, 22:42
いつもTちゃんのお風呂は旦那なのですが今日は旦那が居ないため
私がTちゃんをお風呂に入れ、お兄ちゃんが
お風呂上りのお世話をすることになりました



Tちゃんの体などを洗い十分に温まったので
お兄ちゃんを呼んでタオルに包みリビングに連れて行って
もらったまでは良かったのですが・・・「ごとっ!!」
と言う音の後、Tちゃんの鳴き声が・・・

どうやら、ソファーから落ちたらしく
4年生にもなるお兄ちゃんもが泣きそうになっていました。

すぐに私が行って抱っこをしたらすぐに泣きやみ
大事に至らなかったのでホッとしました

お兄ちゃんの話によると頭を拭いてあげようと思ったら
急に寝返りをして落ちてしまったようです。

Tちゃんよりも、お兄ちゃんの方がショックを受けていたようなので
その後、ゆっくり慰めてあげました

色あわせが・・・ 

April 17 [Thu], 2008, 22:53
洗面所の、こまごました物を
ザザットしまっておくのにバックを作って見ました☆



色合わせがビミョ~ なんてこっちゃ

久しぶりに作ったよ♪ 

April 16 [Wed], 2008, 22:22
Tちゃんの お洋服☆すごぉ〜く久しぶりに作ったよ。



表はリネンで裏はコットンのリバーシブル☆ ちなみにボタンがついている方が背中側。



本のパターンには無かったけどポッケを付けてみました♪


もっと色々たくさん作って、上手になりた〜い

どうしようかな。。。 

April 14 [Mon], 2008, 23:21
Tちゃんを出産して3回目の生理。
何故かもう2週間ちょっと続いてる・・・。ここ4・5日は、だんだん血の色が
薄くなってきているけど。 何か不安

3ヶ月健診の時、Tちゃんを出産した病院の先生に
子宮の事で少し不安になるような事を言われてたので・・・
よけいに気になる

あと、2・3日続くようなら病院に行こう・・・



反省中!! 

April 14 [Mon], 2008, 13:58
肉さん、今日の朝、豆さんと走り回って
棚から、物を落としまくって
怒られて反省中・・・の顔です。

こんな子っていますよねぇ~
ふてくされて、本当に反省しているのかどうか分からない子

まさしく肉さん・そんな子状態☆



「私だけが 悪い訳じゃないのに・・・」・・・って顔だね。

雨・強風続き・・・。 

April 10 [Thu], 2008, 23:14
最近、雨・風の強い日が続いていて
庭の草木の植え替えが出来ずに困ってしまいます・・・

市役所で貰った、T♀ちゃんの出生記念の梅の苗木も
もうそろそろ植えないとやばいのに・・・・

予報では明日も雨 いいかげんカラット晴れてほしいなぁ〜

あまり光の入らない玄関で耐えている多肉さん達も植え替えしたいのに★


びよ〜ん☆ 

April 10 [Thu], 2008, 0:04
100均に行ったら、ヘンテコなのがあったから
ヘンテコ好きのお兄ちゃんに買ってきた♪



ゴムで出来ている体部分を押すと・・・


目玉ビョ〜ン!   ・・・まぁ、これだけなんだけど・・・。

この後、いじり過ぎて壊しちゃったらしく
目玉がない豚君がひっそりとゴミ箱の中から
私を見つめていました・・・。(エッ、目が無いのに!?)

風ずごすぎ・・ 

April 08 [Tue], 2008, 22:40
茨城の今日の天気・大荒れです・・・

朝、あまりにもすごい風と雨なので
お兄ちゃんを学校まで送って行きました☆

送って帰って来てみると、行くときには無かった鳥の羽が
玄関に半端じゃない量・・・
多分、家の庭に住み着いてる野良猫(モップ)の仕業なんだろうけど
私がお兄ちゃんを学校に送っている間に何があったのか?・・・食われた?
怖くて写真は撮れなかったょ。。。 だから、関係のない画像↓

ランナー完成♪ 

April 07 [Mon], 2008, 23:17
T♀ちゃんが寝てる間などに少しずつ編んでいたランナー
やっとこさっとこ完成♪



少しラメの入ったホワイトなんだけど、ライトのせいでベージュ?に見える・・・



お兄ちゃんはもう9歳で何も手が掛からなかったので
私は自分の時間をめいっぱい好きなことに使うことが
できていた・・・去年までは。

去年の秋、T♀ちゃんが生まれ
私の自由時間はイズコヘ・・・?

模様替えしたいなぁ☆ 

April 07 [Mon], 2008, 1:33
去年の秋から模様替えも何もしていない玄関

去年の秋はT♀ちゃんを出産したりで忙しかったからな〜☆





もう春なんだし、玄関の模様替えしたいな〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:肉
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
お酒がだ〜いすき☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像T⇒tomoさん
» 早く帰ってきてよ〜 (2008年04月02日)
アイコン画像tomo
» 早く帰ってきてよ〜 (2008年04月01日)
アイコン画像はるな
» 再・はじめまして♪ (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる