今日から 

2006年08月02日(水) 21時33分
改めてjeams.diaryに改めました☆

やっと主催ライブも終わり、一段落。

少ししたら、またハードスケジュールになるけどメンバーの結婚式で歌うのだから頑張らなくちゃ。

よーし、がんばるぞっ!!

ライブに向けて 

2006年07月05日(水) 21時28分
ラストスパート。

忙しかったりで日記かけなくてすいませんm(__)m

合わせて練習も数えるしかないけど、tact.なら出来る!!

近いうちライブの詳細アップしますね。

byさっちん

最近。。 

2006年06月19日(月) 10時28分
精神的ストレスから、体調崩します。

常日頃感じているストレスがいつ爆発するか分からない状態。

昨日もお腹が痛くて、練習の帰り道吐き気がひどく途中止まってゲーゲー。

風邪引いてるわけじゃないんだけどなとか思いつつ…救急外来で診察をしてもらいに病院へ。

『ストレスじゃないの?』

と、言われました。

とりあえず点滴したら落ちついたけど…

これから、またこんなんの繰り返しじゃ…


byさっちん

風邪でダウン。。 

2006年06月07日(水) 8時35分
1ヶ月に1度は風邪引いてるな…体調は気をつけてるんだけど。

必ずといっていいほど、熱が出て喉やられる…

仕事もお休みもらったので、今から病院いってきますヽ(´ー`)ノ

byさっちん

早いなぁ。 

2006年05月14日(日) 22時38分
ミヤギクまであと2週間しかない。

あぃりんと私は風邪っぴき(>_<。)

それまでには体調治してステージでは精一杯の歌を届けたいと思います。
それとなかなか忙しかったりで裏日記も更新できないかもだけどまた落ち着いたら書きますね。

ではこの辺で♪

byさっちん

ヤプログに 

2006年04月19日(水) 19時02分
新しく変えてみました。
テラも使ってていいなーと思ったので。

tact.はリーダー以外、mixiをやっていてそこに日記を書いている為マメに更新出来ないと思いますが…ってやんなきゃダメかっっ(゜Д゜;≡;゜д゜)とにかく頑張りますのーん。

見てくれてる人っているのかな?コメント書いてくれたりすると嬉しいなー。

byさっちん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwww
» 今日から (2009年09月30日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» 今日から (2009年09月26日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 今日から (2009年09月12日)
アイコン画像すかし
» 今日から (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 今日から (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 今日から (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 今日から (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 今日から (2008年09月24日)
アイコン画像かわチャン
» ヤプログに (2006年04月23日)
アイコン画像さっちん
» ヤプログに (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tact
読者になる
Yapme!一覧
読者になる