HP再開! 

April 06 [Wed], 2005, 15:35
このたび、HP再開いたしました。

日記(このページ)より、リンク集→青空・交響曲♪へお進みくださいませ

HP再開へ一直線!! 

April 05 [Tue], 2005, 12:16
え〜タクトです。
このたび、
HP再開決定!いたしましたのでご報告いたします。
メインPCはいまだ故障中ですが、サブPCで頑張りたいと思います。
HP再開は近日です。
オホホホホホホホホ!!なタクトがお送りしました。

バドミントンの練習で・・・ 

April 04 [Mon], 2005, 9:22
どーも、タクトです。
今日はこれから、某大学のバトミントン練習に行って来ます。
あ〜〜〜眠い・・・・・。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
HPは着々と再開の準備をしておりますが・・メインPC
が・・・・・。まあ、再開する時期もあと少し(?)かも。
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


次回を待て?

東京国際アニメフェア2005 

April 03 [Sun], 2005, 9:35
え〜っと・・毎日面白くない気がするタクトです。

東京国際アニメフェア2005 本日までです。欲しいものがあったのに〜〜〜
行けないし・・・。お金ないし・・・・。もうだめだ・・・。

お話を変えて・・・。たしか、この日記画像が付けれるようなのですが・・・。
付けたことがありません。っということで
■実験■
付いた・・・・w


次回もこんな調子で(?)頑張ります!
(本日また書き込むかもです。)
ではごきげんよう!
次回を待て!

報告♪ 

April 02 [Sat], 2005, 18:20
宣言どおり行きました。が、運悪し。文化放送に11時につかなくてはならないものが・・・11時20分着。
挫折しました。もう行きません。(たぶん・・・。)
でも、電車乗ってて楽しかったから良かった〜♪
以上。こんなタクトのプチ報告でした〜。

ってな感じでしたが、明日も管理人は上野へ行かなくてはなりません。
もし見かけたら(分かるわけね〜だろ!)お声をおかけください。
明日は多分、ジーパンに青い服を着ると思います。

ではでは〜。バイバイ

次回を待て!

日時ボケ? 

April 02 [Sat], 2005, 9:26
ど〜も〜タクトです。
今日も文化放送には行けませ〜ん〜。
時計を見ると「?!」9時20分。
だけど、東京に出なきゃいけないので行って来ます。
あ〜まだ間に合うかな〜♪
間に合うじゃん?! 9時50分出発すれば、間に合う!

ってなことで、多分文化放送へ行って来ます。
報告は帰ってきてから〜するよ〜〜〜。
お楽しみに〜〜
ではでは〜。

次回報告をまて!!

おひさ〜なタクトです。 

April 01 [Fri], 2005, 17:21
突然ですが、利用者の方に聞きます!
どうして、アクセス数が多いの?

以上。それだけ(ぇ

次回をまて!!

今日もいってみよ〜〜! 

March 29 [Tue], 2005, 10:35
どもども〜タクトです。 いつも通りマイペースにやっております。
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・DVDとかって予約特典みたいのつきますよね?
いま、とてつもなく欲しい特典があるんですけど・・・高くて買えない・・。
う〜〜〜〜〜〜悔しい!!!
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ところで、HP休止してますけど・・・・いつになったら再開するんでしょうねぇ?(一応HP管理者です。とてつもなく存在の薄いね。)
4月下旬に本当に再開できるのか、自分でも不安です。

ではでは〜(本日、また書くかもです)
次回を待て!

リンク集+α 

March 27 [Sun], 2005, 16:16
本日2回目のタクトです。メインはリンクで+αなお話をします。

涛替わりおすすめリンク刀モP日4ページずつ紹介>
青空・交響曲♪
前にも登場しました!MIDIの大先生です。私も掲示板でお世話になっています。

LOVE&PEACE+EROS
声優谷山記章さんの応援ファンページ!!

white pure song
絵を見ていると和みます・・・・。イラスト系サイトさん♪

D.C.研究所
D.C.ダ・カーポのゲーム攻略情報等〜。掲示板でいつもお世話になっております。

◎次回予告◎
☆GAサイト特集 ですぅ〜。 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・なんだか前までに書いたのを見ているとだんだん壊れていっているように見えるのは私だけでしょうか・・・・・。(果たして、運命はいかに?!)

次回を待て!

昨夜のラジオ番組 

March 27 [Sun], 2005, 10:40
ども〜タクトです。(本日は7時起床)

昨夜の文化放送の『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』のふつおたで・・・・
前に某テレビ放送番組で あなたの故郷は何位?みたいな番組をやってましたよね?
その番組関係のふつおたが連続で3枚も読まれ・・・・・w
ゆかりさんは福岡出身ですが、
ふつおたで送られてきた内容は、、
・「福岡は味覚がないで3位でしたけどたむらさんは・・・」
・「福岡はバカが多いで1位でしたけどたむらさんは・・・」
・「福岡は酢の利用量が全国1位ですけど・・・」
はっきりいってメディアの力ってすごいですねw
おんなじことを思ってる人がこんなにいるなんてねぇ〜。

都合がよければまた書きます。
ではでは。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別過去ログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tact-aozora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる