大阪へ
2016.04.03 [Sun] 21:14

お久しぶりです
新年度ですね〜
いろんなことがあると思いますが
新年度も頑張っていきましょう!

今回は三月の末に大阪に行ってきたので
その時の事を書きますね

といっても観光はしてないですね(笑)
オタロードとかに行きたかったので(;'∀')

一日目はあべのキューズモールへ行ってみました(^▽^)
そのときにちょうどクリスピークリームドーナツを発見!
イースター限定のひよこのドーナツに一目ぼれして買っちゃいました



かわいいので食べるのがもったいなかったです(笑)

モール内にラブライブのグッズのコーナーを見つけたので
立ち寄ってグッズを買っちゃいました(*'▽')
最近スクフェスを始めたのですが、ハマっちゃって(o^―^o)



こちらは外の通路から見えた通天閣です
が、夜な上に風が強くてピントがあってません(笑)
というか、スマホだと綺麗さは期待できない・・・
カメラを部屋に忘れてしまっていた自分が憎い('ω')アハハ
次の機会があればきれいな夜景にチャレンジします

二日目はいろいろ行きました♪



あひるさんも電車にワクワクです

いろいろ行ったには行ったのですがバスの時間に
間に合わせようと巻きで行動したので
あまりよくは見たりできなかったです・・・(汗)
ですがオタロードでのお買い物には満足です( *´艸`)



これ、途中のお店で購入したのですが
かわいいですよね!!
子供用なのでさすがに履けませんがかわいいのでつい。
しかも靴底には足がかいてあったり、
顔の部分を押すと音が鳴ったりと
デザインが凝っているので面白いな〜と思いました
お部屋に飾っておこう!

では今回はこれで(^▽^)/
次の更新は桜の写真を載せようと思います

↓よろしければ応援よろしくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村