マンガ 

July 29 [Fri], 2005, 18:03
少し前からずーっと気になってたマンガがあったのですが・・・
ついにまとめ買いしちゃいました
少女漫画なんですけど、すごく切ないエッチ系らしく、
妹も絶賛だったので

これです

『僕は妹に恋をする』

まだ時間がなくて読めてないの
ゆっくり読もうと思って
来年夏にも実写で映画化が決まってるらしく、
うわさではKAT−TUNの赤西くんが出るのでは??
ってなってるようです
(否定説もあるので詳しくはわかりませんが

で、気になっちゃってマンガを読みたいってなったわけ
あたしはマンガはジャンル関係なく読むのでなんでもこいです
最近読んでおもしろかったのは・・・
『デスノート』ってやつ。難しくて頭つかいました
あとはなぜか『快感フレーズ』を一気読みしてみたりしました

『僕は妹に恋をする』はやく読みたいけど
土日は忙しいから来週になるかな〜

バトンU 

July 28 [Thu], 2005, 17:12
お友達のなみっこちゃんからバトンが回ってきました
なみっこちゃん、ありがとう
さてさて今回は、なんとフェチバトン
なみっこちゃんのフェチ基準、あたしもよくわかります
とゆことで、あたしもさっそく考えてみたいと思います


続きは

コメント 

July 26 [Tue], 2005, 12:46
いつも思ってたんですけど、
自分のブログに何かコメントもらって、
それのお返事ってどうすればいいんですかね
あたしは相手のブログにお邪魔して、最新の記事にお返事を
残すようにしてたんですが、URLを貼ってなかったり、なかなか大変
でも自分の記事に返事書いても見てもらえないような気もするし

なのでカテゴリにコメントのお返事を追加します
どっかのブロガーさんがしててなるほどって思って

あたしにコメントくれた方、
スイマセンがちょくちょくチェックしてやってくださいね

これから 

July 24 [Sun], 2005, 10:13
こないだ誕生日を迎えて、思ったこと
あっという間に月日は流れていくんだから、
毎日大切に生きなきゃいけないなってこと


18の誕生日から今まで、なんでこんなに早く感じるんだろうと思うんだけど、それって
毎日が充実してたからだと思います

毎日忙しくしてて、それでも仕事を苦痛と思わなかったし、
きっとまわりのみんなのおかげかな

子供が生まれてからも、育児家事に忙しいのは昔と変わらなくて
毎日色んなことがあって、色んな変化があるから1日はあっという間なんだよね

お休み 

July 22 [Fri], 2005, 23:11
今日はお昼から旦那さんの実家
で20分くらいの距離なんだけど、
途中でベビーが寝ちゃったので、ドライブしてから行くことに
1時間ほどドライブしてから実家に到着
旦那さんのお姉ちゃんの子供2人も来てたので、
みんなでアイス食べたりして過ごしました
楽しかった〜

それにしても毎日暑い
夏日がつづいてます

明日はお祭りがあるので夕方から出掛ける予定
もちろんこないだ新しく買った浴衣を着て行きたいと思います


誕生日 

July 22 [Fri], 2005, 6:29
昨日はあたしの22歳の誕生日でした
なので親友とゴハン食べにいってきました〜
旦那さんは家でゆっくりしてました

プレゼント何がいいか聞かれたけど、
いつも休みの日には色んなとこつれてってくれるので、
また今度どこかにつれてってとお願いしました
遊園地の割引券があるから行きたいなぁ〜
もう少し涼しくなってから・・

ハニカミのイベントがあってる所があるから、おわらないうちに行きたい
遊園地なんてしばらく行ってない

最後に行ったのは北九州のスペースワールドだったかな
あ〜絶叫マシンに乗りたい恐いの大好き高いとこもヘーキ
高いっていったら福岡のマリノアシティの大観覧車もおすすめです
特に夜ね

それにしても20歳越えてから年とるの早い〜
毎日あっというま
こないだ18歳になって喜んでた記憶があるのに・・

昨日は親友の恋バナで盛り上がりました
それと友達からたくさんオメデトウもらって、すごい嬉しかった
みんなありがとう

今日は旦那さんがお休みなので、
旦那さんの実家に遊びにいこうと思います


焼肉 

July 20 [Wed], 2005, 21:36
明日はあたしと妹の誕生日(同じ日なの)なので、
あたしのお母さん、妹2人、弟、旦那さん&ベビー
焼肉を食べに行きました

あたしと旦那さんのバイト先で、もうかれこれ5年の付き合いのあるお店
従業員だから半額近く割引されるので、
お祝い事があるときはいつもココ
ダイエット中だから、野菜&海鮮中心にしてイッパイ食べました

みんなが楽しく働いてるの見て、あたしも早く復帰したいな〜と思いました
復帰まであと10日くらいかな

でも正直旦那さんはあたしが復帰するのいやがってます
なんか一緒に仕事するの恥ずかしいんだって
そんなの付き合ってるときも一緒のシフト入ってたし、
結婚して妊娠10ヵ月まで一緒だったんだからいまさら・・って感じなんだけど
なんでかな〜

とにかく今日はおなかいっぱいになったし、楽しい1日でした
明日は親友と久しぶりにゴハンに行きます


メロメロパーク 

July 19 [Tue], 2005, 19:21
ペットのムーンがあまりにかわいいので、
欲張ってもう1匹飼うことにしました
名前はハートです
いっぱいブログ書いて大きくなってもらわなきゃ
ムーンハートお友達募集中です


蝶々 

July 19 [Tue], 2005, 18:40
あたしのお守りは蝶々のタトゥーです
あたしの親友は、左の足首にかわいいネコのシルエット
黒で入れてます
まわりにはけっこうタトゥー入れてる子いて、
みんな個性的でダイスキ
今やファッションの一部だと思う

これから増やす予定はないけど、
色んな人のタトゥー見るのが楽しみなの
こないだタトゥーのイベントがあったんだけど、
いけなくて残念
またかわいいデザインなんか見つけたら
紹介したいと思います


興味ある人は見てね

パウダー 

July 18 [Mon], 2005, 14:14
こないだ愛用のチークを紹介したから
今日はパウダー

レブロンのスキンライトカスタムパウダーです

スキンカラー2色ダークからー1色ブライトカラー1色のセットです

ブラシでささっと塗るだけで、ツヤ肌のできあがり
仕上がりも軽くてミディアムマットなの

@コスメでの評判はイマイチだったけど、あたしはけっこう気に入ってるので
リピートすると思います値段もおてごろ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1歳のベビーのママ・ルナです♪現在21歳☆日々思うことから好きなものまで日記形式で紹介して行きたいと思います(’v’) ★スキ★ 家族・友達・洋服・コスメ・ミニシアター系シネマ・野菜全般・ピンク・猫・散歩・カシスソーダ・チーズ・タバコ(アイシーン)・ピアス・タトゥー・ドライブ・ACO・Cocco・SOUL HEAD・チョコレート・クリームコロッケ・夕方・お祭り・屋上・春と夏・笑顔・本・田口ランディ ★キライ★ 肉全般・虫全般・爬虫類全般・悪口・嘘 メロメロパークメロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる