読破 

2017年01月21日(土) 9時17分
病院待用としてとって置いた本
なんだかんだ携帯いじったりしてなかなか読まなかったんだけど・・・

この間のたっぷりあった待ち時間に一気に読んだんだよね
あとちょっとの所で止まっていたから夜読んでみたよ

スマホがあるとなかなか本を読まなくなるけど・・・
本も面白いね

って事でもう1冊買った本も読み始めようっと




寂しいね・・・ 

2017年01月20日(金) 13時56分
この間送別会した子が今日で最後だったの
まだ実感ないけど・・・
明日からいないんだね・・・

今度4人でご飯食べ行くんだ

禁煙 

2017年01月19日(木) 9時51分
相方のお試し禁煙期間2週間が終わったよ
布団に入ってきた瞬間タバコ臭い

今までは全然気づかなかったのに。。。
2週間の間に私の鼻もリセットされてたみたい

朝起きたら家中臭かったよ
このまま止めれるのかと思ったけど・・・
やっぱ吸うんだね

そして・・・
『オレはいつでも止められることが分かった』
ってうちのお父さんと同じ事言ってたよ

とりあえず・・・ 

2017年01月18日(水) 9時51分
トイレカバーのセットをリニューアルしようと思って・・・
大掃除に全部捨てたんだけど

結局買わずに寂しいトイレのままなの
寒いから便座カバーだけしてる感じ

あまりに悩んで買えないからとりあえず100均のしょぼいの敷いてるよ
そして相方結局コレかよって言われちゃった

違うよ
とりあえずだもん

第一希望は芝生シリーズ

検査 

2017年01月17日(火) 9時51分
午後から相方の病院からの〜自分の検査
相方の検査2時間
その後診察

って事で自分の方は間に合いそうになかったから変更してもらったよ

相方は原因が分かって良いんだか悪いんだか分からないけど・・・
検査に異常があったよ
でも悪化はしないだろうって

少しは良くなるといいんだけどね

お店だよ(*´∀`*) 

2017年01月16日(月) 9時52分
ミンネでとりあえず出してみたよ
売れるかな


https://minne.com/@goohado

お腹すいた 

2017年01月15日(日) 9時52分
昨日あんなに食べたのに・・・
どうしてお腹が減るんだろうね(笑)

送別会 

2017年01月14日(土) 14時16分
焼肉食べ放題
無我夢中で写真撮れなかった
気づいたら・・・

ご馳走様だった

そんな話をしていたら・・・
一緒に食べてた子が
『私綺麗な状態の時撮りましたよ』って言うので写真送ってもらったの

そしたら・・・




そういうことじゃなくて
お肉がジュウジュウしてる所を想像してたんだけど

そしてどうしてこの状態を撮ろうとおもったんだろうか

そんな事はさて置きプレゼントもお花も喜んでもらえてよかった

バタバタ 

2017年01月13日(金) 9時24分
職場の送別会の準備
本人がいない隙きにやるから時間がなくってバタバタ

でも無事に終わったよ
素敵な送別会になるといいね

最近 

2017年01月12日(木) 9時24分
相方が体調悪いから・・・
しょうがなく料理してるよ

Cook Doを使ってね
それは料理と言わないと文句言われたよ

そして・・・
隣でなぜだか注意を受けながら・・・
だったら作ってくれればいいのに

感想は・・・食えなくはない
これだから料理は引退したのに
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TACO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-庭もないしベランダも小さいので出窓が私の庭です。
    ・マンガ-マンガなら何でもOK!!
    ・収集-両親ゆづりのコレクター気質
読者になる
■ポスト型はがき一覧■
まとめサイトです♪ ポスト型はがきのバナー小

■フェルト■
フェルトの本や作品です♪ ilovefelt

■TACOの相互リンク■

『まんまるちゃん』
Yapme!一覧
読者になる
コメントありがとう〜★
アイコン画像TACO
» 寂しいね・・・ (2017年01月21日)
アイコン画像リンリン
» 寂しいね・・・ (2017年01月20日)
アイコン画像TACO
» 最近 (2017年01月20日)
アイコン画像TACO
» 送別会 (2017年01月20日)
アイコン画像リンリン
» 禁煙 (2017年01月20日)
アイコン画像TACO
» とりあえず・・・ (2017年01月20日)
アイコン画像TACO
» 検査 (2017年01月20日)
アイコン画像TACO
» お店だよ(*´∀`*) (2017年01月20日)
アイコン画像TACO
» お腹すいた (2017年01月20日)
アイコン画像リンリン
» 最近 (2017年01月20日)