2015年07月18日のつぶやき 

2015年07月19日(日) 0時00分

月間報告書( 

2014年10月25日(土) 1時41分
め・・・目指せ最低月1更新・・・!
どうも私です、生きてます
妖怪アバ実装されましたねー!

この姿がお気に入りすぎて狩り以外はずっとこのコスチュームにしてます!
妖狐あば可愛すぎる〜〜〜prpr

どこへ行っても放置民 

2014年09月15日(月) 0時29分
えるぴんすきだうわああああああああああ


と背後から襲ってるばるまんが私です、どうも変態は健在ですお久しぶりです
広場に行っては中身がお兄さんの人にこんなことしているので完全にほも扱いですどうもありがとうございました
だって私の定位置に放置するから・・・(


しっかりアプデ前に全キャラカンストしましてようやく現キャップでヤルコトガー民になれました。
18日までの間ですがまったりしてようかと思います。
そこ、借金あるだろとか現実つきつけないの

祝!タルタロス復活! 

2014年07月14日(月) 15時03分

待ちに待った俺らのタルタロスが復活しましたね!!!!!!!
懐かしのイリシアさんです。
そんな私はTW休止となりました。特にトラブルのないうちに休止するのは初めてですかね。
あったにはありましたけど^^

あけましたおめでとうございました 

2014年05月13日(火) 4時16分
既に5月中旬です、お久しぶりですどうもわたしです
うっかり半年も放置してしまいましたが至って元気です
学校と仕事との両立でガッツリ出来る時間が減ってしまったような気がしたのでブログ更新する時間がありませんでした。気がしただけで休日はガッツリやってるし学校も時々さぼってます。
学校はあとテスト受けるだけで卒業できるくらいまで進んだので、これからをどうするか・・・が大事なんですけどね

とまぁそんな私の近況報告しましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:schauessen
読者になる
twitterはこちら
タルタロスリバース
しゃぅ
エル:54
イリ:53
ソマ:52
ナギ:54
ルコ:52
モド:51
ロト:51
バル:51
ピン:51

TW@ミストラル鯖(隠居中)
なぐりーん
テチ:271
270カンスト(2014/3/24)
ぼこりーん
イソ:271
270カンスト(2014/3/24)
いかりーん
ベンヤ:265

〜サービス終了〜
タルタロス@ゼウス鯖
イリ:76(2012/1/29)
ロト:76(2012/4/2?)
エル:76(2012/5/22)
モド:76(2012/7/30)
ルコ:76(2012/10/22)
ソマ:76(2012/12/10)
バル:76(2012/12/15)
ピン:76(2012/12/16)
ナギ:76(2012/12/17)

〜引退アカウント〜
TW@レコルダブル鯖
☆旧カンスト達成記録☆
クロエ:2010/04/28(來菜)
マキシ:2010/07/22(Linkin)
 テチ:2010/10/07(ぐりーん)
 ナヤ:2010/11/11(飛凪)

〜かじったもの〜
RagnalokOnline
TERA
FindingNeverlandOnline
BraveSongOnline
Legend of Edda
League of Legends
ミルキーラッシュ
ティアラコンチェルト
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31