びっくりドンキー☆へハンバーグを食べに!Cデザート編

March 26 [Fri], 2010, 0:19
結局子供がチョコレートパフェというのでそれにすることに。
417円也。



なんだか子供の食べるのを待っているうちにまたお腹がすいてきて、、、
子供がどうーしても飲んでみたい!というので
ヨーデル
270円也



そしてチキポテセット
417円也。



よーやく満足してお会計〜。

たまたまのキャンペーンだったのか?ずっとやっていたのか
お子様メニューを頼んで残さなかったらくじ引きができるという企画をしていて、
2人ともクジをひかせてもらいました。

びっくりフライドポテトがただで食べられるチケットが当たりました☆
期限も6末と余裕あり。
これだったらまた行ったときに使えるね☆
うれしいうれしい☆

びっくりドンキー☆へハンバーグを食べに!Bデザート編。

March 26 [Fri], 2010, 0:09
ごはんを食べ終わったのでデザートを選ぶことに。
メリーゴーランドが定番なんだけど、う〜ん、どうしようか〜。。。



何気にデザートメニューも変わってるんだね〜。

抹茶もいいな〜。



春限定のイチゴパフェ。
あんことソフトの組み合わせはいいよね〜。

しばし悩む〜。次へ続く。。

びっくりドンキー☆へハンバーグを食べに!A

March 25 [Thu], 2010, 23:55
びっくりドンキー☆へハンバーグを食べに〜

私はかえれまてんで見たときからきめていた
チーズパケットディっシュ☆
785円です。



中身はこんな感じ。
期待通りチーズトローリ☆



子供はキッズチーズディッシュ☆
512円です。
あ、あと味噌汁134円。



もう一人はお子様ランチ
512円の方〜。



何カ月も前だけど、びっくりドンキー食べたらお腹がもたれてもたれて。
でも今回は持たれてなくて、
おいしく食べました。
進化しているのかな。。

一つ思ったのが、一番下の子供のお皿がかけていたのはいただけない!
5ミリ×3センチは欠けていて、あきらかに気づくんじゃないかとおもうんだけど、
そのまま出しちゃうのかな。
ちょうど手前で子供も手をするし、私も食べさせるときにてをするし、
ここだけは改善してほしい!

そしてデザートへ続く〜

びっくりドンキー☆へハンバーグを食べに!@

March 25 [Thu], 2010, 23:44
最近びっくりドンキーをよくテレビでみて、
タカアンドトシのお試しか!の「かえれまてん」とか、
あとは夕方のニュースの特集とか。

そうそう、来たことはあったけど
びっくりドンキーって岩手県盛岡市の「ベル」っていうハンバーグ屋さんから
始まったそうですね。

かれこれ13年ほど前ににこの「ベル」に行ってハンバーグを食べたことがあり、
東京に来てからたまたま「びっくりドンキー」に行った時、
「ベル」に似てるー!と思いながら食べたんだけども、
まさか原点の店だったとは。

ちなみに「食べログ」でベルの情報がみられますよ。
アドレスはコチラ⇒http://r.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000238/dtlphotolst/4/

前置きが長くなったのでまた次のログへ〜。

『グリコ ドロリッチ』に続き 『森永 ピクニック Piknic』

March 24 [Wed], 2010, 5:36

『グリコ ドロリッチ』に続き 『森永 ピクニック Piknic』

 『森永 ピクニック Piknic』はなんでか子供が選ぶジュースの一つ。
なんでーなんでー?
私のなかでごくごくのめないジュースの一つなんだけども。
フェイクなかんじが。
だったらヨーグルトをごくごくのみたーい!と。

あ、でも子供のころミルミルとか、ヤクルトとかすきだったもんな、
そんな感じなのかな。





これは私も昔よくのみました。
そして子供もよく選ぶ定番ドリンク☆
自宅に届くのにすぐく安く買えますよ。

カルピスウォーター48本セット

カルピスウォーター48本セット

¥5,040(税込)

暑い暑い夏、蝉時雨の中で泥んこになるまで遊びまわって、真っ黒に日焼け。喉はカラッカラ渇ききって家に全速力で帰る…

カルピスウォーター48本セットカルピスウォーター48本セットをカートに入れる

『グリコドロリッチ』と『SUNTORY 胡麻麦茶』

March 23 [Tue], 2010, 6:19
グリコ ドロリッチすごいおいしいです。
どろどろのゼリーを飲んでる感じが。

はじめにでていたコーヒーゼリーバージョンも好きです。

これはフルーツミックスゼリーだそうです。
マンゴー&オレンジな味がします。



売れ筋ドリンクの紹介です。

今はこれ!『SUNTORY 胡麻麦茶』がものすごい売れてるんだそうです。
お茶はよく飲むしね、もしそれで体にいいことがあるなら試してみたいですよね。

クリックで詳細が見られますよ。
SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット【特定保健用食品】

『元祖!大食い王決定戦』〜テレビ東京 優勝者は魔女菅原さん!

March 22 [Mon], 2010, 7:51


『元祖!大食い王決定戦』〜テレビ東京 優勝者は魔女菅原さんでした。

あっとう的な力、安定感、存在感を見せつけての優勝でした。

そしてほんとコメントがおもしろい。
きっとみんな菅原さんが好きになるはず!

優勝候補のアンジェラさんは7杯ほどの差をつけられて敗北しました。

テレビ東京の元祖!大食い王決定戦で概要がみられます。
結果ものせてくれたらいいのにな。
HP⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui2010_3/

そうそう、菅原さんは岩手在住と言いましたが
岩手では有名な『わんこそば大会』を3回も制覇している方なのです!

『新イーハトーブの風の森』の花巻のカテゴリで
わんこそば大会の様子がみられますよ。
HP⇒http://www.artwing.biz/kaze/hanamaki/wanko/wanko.html

『日テレNEWS24』で2009年11月8日のわんこそば大会の動画も見られます。
記事の抜粋ですが、
「一般の部には全国から胃袋自慢の27人が出場し、15分で何杯食べられるかを競った。
優勝は盛岡市の菅原初代さん。
すでに2連覇しているため、特別ルールでほかの参加者より5分遅れてスタートしたが、
一杯あたり1.5秒という驚異のスピードで399杯(通常のかけそば約27杯分)を平らげ、
史上初の3連覇を達成した。」
とのこと。
日テレ24⇒http://www.news24.jp/articles/2009/11/08/07147404.html
でぜひチェックしてください!

今回『元祖!大食い王決定戦』を見逃した方、ぜひ次回はみてみてくださいね!



元祖!大食い王決定戦 〜爆食女神 終わりなき聖戦〜 テレビ東京でやってます!A

March 21 [Sun], 2010, 20:56
元祖!大食い王決定戦

今京都でとんかつ食べてます。

この番組が他の大食い番組と違うところは

『魔女 菅原』
『アンジェラ 佐藤』
『ロシアン』
『普通 宮西』

と常連なのでその人の特徴をつかんであだ名だったり、
中村有志がうまく突っ込んでいくところ。
でも普通 宮西って。。。

なんだか時の流れが止まったようなパントマイマーというイメージの強い中村有志
ですが、TVチャンピオン、特に大食い決定戦の彼の司会は当たり役だと思います。

しかも、食べてる最中にも結構つっこむんだよなー。
「おいしいですか?」は普通で
「普段何食べてるんですか?」とか、
確かに知りたいけど。。。(笑)

今は京都出身の人に、ここは京都だからもし敗退するようなことがあればすぐに帰れますねって。

しかし彼のことは憎めない。

また様子を見守ることとします!

元祖!大食い王決定戦 〜爆食女神 終わりなき聖戦〜 テレビ東京でやってます!

March 21 [Sun], 2010, 20:16
『元祖!大食い王決定戦 〜爆食女神 終わりなき聖戦〜』 テレビ東京
を今見ています。

大食い番組は賛否両論ありますよね。
確かに確かに、
ただこれを自分の軸、道といして生きている人もいるんですよね。

みなさんがんばっていて応援したいところですが、
やはり女王菅原さんはハングリー精神がずば抜けていて
人生をかけている様が応援したくなります。

すごい口が悪い(そこがおもしろくて好きなんだけど)
そして岩手県の人らしです。
男のお子さんを一人で育てられているようで、
大変だとは思いますが、応援しています。

では勝負の様子を見守ることとします!

ソーセージと食パンを使って☆本日の朝食

March 20 [Sat], 2010, 16:58
この前なんとなしに思いついて作ってみたらすごくおいしかったので
再度朝食に作ることに。

用意するものは食パン、バター、ソーセージだけ☆

*耳をとるかとらないかは好みですが、今回はまきやすいように上と下だけ切りました

@鍋にバターをちょっとだけしく(あまり多いとべとべとになるので)

A片面だけ焦げ目をつける(サクサク感が30〜一1分ほどですぐでます)

B焦げ目をつけた方にゆでたソーセージをまいていきます。
  とれないようにつまようじをさす。

C外側にも焦げ目をつけたいので
まいたものを鍋に入れまたちょっと焦げ目を

これで完成〜!

これで子供たちも大喜びだし私も楽〜。

このみでパンにはちみつやマスタード、ケチャップなんかをいれてもおいしいです☆



あとはコーヒーとかフルーツ、ヨーグルトをお好みで☆

今話題のおとりよせスイーツはコチラ☆ おとりよせスイーツ会場ダイエットフードバーゲン会場☆ ネット通販でバーゲン価格でダイエットフードが買えますよ! ダイエットフードバーゲン会場
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もぐもぐ☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
食べ歩きとおとりよせが大好きなもぐもぐ☆のくいしんぼ日記です。
食べたもの、お薦め商品など紹介しています。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログランキング 育児パパ/ママ
ブログランキング ファッション
ブログランキング 洋楽
ブログランキング メンズファッション
ブログランキング 洋楽:ロック
ヤプログ!広告
おうちで焼き焼き☆
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛シロコロホルモ…

¥2,979(税込)

牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる
ボリュームたっぷりスティックチーズケーキ 1kg

ボリュームたっぷ…

¥3,990(税込)

ボリュームたっぷりスティックチーズケーキ 1kg
ボリュームたっぷりスティックチーズケーキ 1kgをカートに入れる
ダイエット食品・サプリメント通販 コスメが毎日バーゲン価格で購入できます☆ コスメバーゲン会場 羽根布団8点セットバーゲン会場はが見られます☆ 羽根布団8点セットバーゲン会場おもちゃ&ゲーム特集が激安サイトはこちらです。 おもちゃ&ゲーム特集

電子タバコ激安サイトですよ。 自分のために、まわりのために禁煙応援サイト!

【NEWパッケージ】電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

【NEWパッケー…

¥10,800(税込)

【NEWパッケージ】電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
【NEWパッケージ】電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる