いや〜 =?iso-2022-jp?B?GyRCQkcbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJEMkP0JHJEMkPyFBIUEbKE I=?= 

2006年03月04日(土) 6時20分
この三日間 打ちっぱなしっすよ〜!
誤解がないように言うけど 注射器じゃないよん(笑) 家と雀荘の往復!
打って 呑んで 帰って 寝る!
打って 帰って 喰って 寝る!
打って 呑んで 帰って 叱られる(笑)
もうピースが にゃーにゃーにゃーにゃー うるさくて しょうがない!! ピースさんは ほっとかれるのが 一番気にさわるみたいだ!(笑) 一昨日の朝から 昨日の夕方まで起きてて それから失神する様に寝たもんだから こんな時間に 起きて しまったのよ。 外から 新聞配達のカブの音が 頻繁に聞こえて 来る。 朝早くからご苦労様です。 それにしても あ〜 遊んだ 遊んだ!! もう 当分 麻雀牌 見るのも嫌っ!!ってぐらい遊んだ! もう思い残す事は無かろう。 今日からは 真面目に生きよう。 今日からこそ 真面目に 生きよう。 あ〜 なんか 腹が減ってきた。 米そろそろ炊けたかな〜。

毎度〜@=?iso-2022-jp?B?GyRCIWobKEI =?=# =?iso-2022-jp?B?GyRCIWkhQSJ2IUEbKE I=?= 

2006年03月04日(土) 6時11分
同じみの小針! やっぱり打った後での 呑みは最高っすよ! 毎度ながら!
くたくたで半分夢の中だけど ぐたぐたしながら 盛り上がる! この一見 非生産的なひと時が 実はとても 生産的?・・・・かはわかりませんが。(笑)
別に遊ぶのに意味なんて無くていいじゃん!! まして 生産的なんて事とは 掛け離れてる訳だしし〜!(渋谷の若者風に語尾上げでお願いします)。ただ 無償に楽しい!! それだけでいいじゃないか! だって 遊んでるんだもん!! お互い利害関係なしで、純粋無垢に いい大人が時を忘れて子供の様にひたすら 遊ぶ! すばらしい! それだけで いいじゃないか! ねっ!? 小針!(笑)

ったく!!何やってるんだ?! 

2006年03月04日(土) 5時58分
早く帰ってこいよ!(怒)しょうがねぇな〜 ブツブツブツ・・

火薬蜜造という男と 

2006年02月17日(金) 16時48分
昨日 久しぶりに 下北沢のホルモン焼き屋で呑んだ。 火薬は もうかれこれ イカ天 ホコ天 バンドやろうぜ時代からの 友人だから 16年ぐらい前からの付き合いに なるのか。 あれから 16年かあ。う〜〜〜〜ん・・・ 長いのか? 短いのか?・・ よくわからん!(笑) 火薬はロックンロールバンドのヴォーカリストで ロックンローラーであり エンターテイナーでもあり バスケットをこよなく愛する グラムロッカーでもあるのだ。 まあ 簡単に言うと 永遠のロックンローラー!!って事さ。 ゴメン!! なんか 文章が変!!(笑) でも懐かしいなあ。 いつから会ってなかったけ? そうそう 昔 高円寺住んでる時 よくビデオ屋で会ったよね? ・・ いやいやもっと 最近・・と言っても三年ぐらい前に 吉祥寺の井
の頭公園でばったり会ったんだ! 思いだした! あ〜なんかすっきりした。(笑) それにしても 火薬のテンションの高さと 言うか限りなくポジティブなパワーに昨日は圧倒されっぱなしっす! 写真を見れば それで全てがお分かりであろう! このタトゥーが 全てを語ってくれている! サウナはお断りされるけどね。ってミクロな心配?をしてしまう こじんまりとした私。(笑) 俺 金欠なんで千円しかもたないで あつかましく カルビばくばく喰ってごめんよ。 毎月五日までは金もってるから そん時 奇襲をかけて下さい。 昨日は刺激的な夜をありがとう。 楽しかったよ! やっぱ 旧友と久しぶりに呑めるって 有り難い事っすね〜。

うい〜〜!! 

2006年02月15日(水) 14時27分
いや〜 今日は暖かい!16度ぐらいまで気温上がるらしいよ。四月並の気候らしい! でも明日は朝から雨でまた寒くなるらしい。 はっきり 言って迷惑です!! 気温差は自律神経の天敵なのである。 あと 気管支喘息もね。頼むから 寒いか暖かいかどっちかに してくれ〜!! それにしても あと今月所持金 4000円なり! 30日まで過ごせるのかしら? まあ なんとか なるだろう。 たぶん! ・・・ 何いきなり 貧乏臭いblogになってるんだ!? 昨日 小針と 「身分不相応」の暮らしをしよう!と誓ったばかりなのに・・・ ゴールドのブリンブリンの アクセをしてるのに 10日すぎると カップ麺!! みたいな、ほとんど無意味な見栄だけの暮らしも洒落が効いてて、 いいと思うよ。(笑) よく アフリカの現住民の
取材系の番組で 藁で創った用な住まいなのに 高そうなゴールドのネックレスしてる黒人を見るけど まさにそんな感じが好きです。 人間の基本である衣食住の優先順位が微妙に違うみたいな(笑) 見栄を張る事の意味がこの歳になってやっと 最近わかってきた私です。

昨日は久しぶりに 

2006年02月13日(月) 17時19分
多々良と呑んだだよ。金がないので古藤家で宅呑みという事で承知してもらいやした。 あの焼酎美味かったよ〜ん。 さすが 多々良!

ありがとね〜!! 

2006年02月13日(月) 17時19分
ちみも カメラ向けられると 何かサービスしないと気が済まないタイプなのねん(笑) 芸人魂か?(笑)

もちろん!いまっせ〜!! 

2006年02月13日(月) 17時16分
え〜〜業務連絡〜!♪ 昨日 ちゃんと帰れたのかにゃ?

マキちゃんと・・ 

2006年02月13日(月) 17時14分
何故か真ん中のピースにスポットライトが!! 昨日はマキちゃんに5分で悩殺?されてました。 ほんと調子いいからね〜(笑) 女の子大好き!! べースケ マザコン野郎だからね!(笑)

うい〜〜〜!@ =?iso-2022-jp?B?GyRCInYbKEI =?=#=?iso-2022-jp?B?GyRCIWkbKE I=?= 

2006年02月13日(月) 17時12分
http://yaplog.jp/tacostone/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像tomoko
» あぁ〜カラオケって大好き〜♪ (2011年08月07日)
アイコン画像リーチ一発メンタンピンドラ1?
» いや〜 =?iso-2022-jp?B?GyRCQkcbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJEMkP0JHJEMkPyFBIUEbKE I=?= (2006年03月08日)
アイコン画像 古藤っす
» もちろん!いまっせ〜!! (2006年02月14日)
アイコン画像小針
» もちろん!いまっせ〜!! (2006年02月14日)
アイコン画像ピースの父より
» 飲酒運転は罰金三十万ダニャ! (2006年02月14日)
アイコン画像ピースの父より
» 今日はいい天気だニャ。 (2006年02月14日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacostone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる