眠い・・・(__)zzz 

2005年09月07日(水) 23時46分
ちょー    眠い。。(-_-)zzz

お風呂入ろうやっさ

してから

そっこう

寝よう

疲れた

なんたらかんたら画像法 

2005年08月29日(月) 22時20分
最近、なんとか画像法とかがはやっているようで・・・

俺も挑戦してみた・・・疲れているが。。
こんなことしている場合でない。。早く寝ないと  っと思いながら。。

しかし。。
何??

パブロフ画像だっけ??なんだっけ・・・

バフロフ画像??

HP開けばわかるが・・めんどいのでやめた。。

っといいうことで。。本日は画像法がどうあれ・・

たぶん。。。SM○Pのくさな○や、だうんたう○のは○ちゃんよりはうまいのではないか

いや・・うまいだろーと思う

ぶっす○の絵心クイズには放送するたんび見ているが。。毎回  面白い



われながら。。結構  うまいと思った

一応。。ここ強調するけど  マウス  で書いた

しかも。。。ペイントで・・

うはは

疲れた

疲れたびぃー 

2005年08月29日(月) 21時59分
ふー

今日は疲れた。Very Tired?ベリータイヤド・・ってアルファベットもっわからん

しかし。。でーじ 疲れた

現場  監督をしていたが、今まで兵隊だったのが現場監督になったので、でも、現場監督をしなくちゃいけないのに。。今までの兵隊の動きで仕事したりして・・・

しかし。。現場監督って。。。今までは指示ばっかだけでとくに難儀もしないでいいなぁーと思ってたが。。。でーじキツイと思ったぜ。。

あっちこっちの業者の板ばさみにもあい・・・段取りが悪かったら俺のせい・・・

俺のせいになった場合は、基本的に業者に文句言えば終わりだけど・・兵隊からのなり上がりなんで・・そんな事言うことすらおもいつかんし・・・
ってか、、業者=俺  みたいなもんだしな

さっきも、ある取引先の社長から携帯なりなり・・・

うぁー  うぜー。。逃げたい。。。っが明日も朝  早い、、

疲れた

寝たい

もう     寝たい

おい。。。けいこりん  ヒーリングしろ。。って気持ち

アクセス数 

2005年08月19日(金) 10時42分
ここ最近のアクセス数が  すごかったらしい・・・

さて・・・

今年の夏はこれで  終わったかな

携帯で・・ 

2005年08月17日(水) 23時22分
俺の携帯

魚釣りゲームができます。。。

DocomoのSHなんとかかんとか



半年振りに・・・ 

2005年08月17日(水) 23時20分
一応  スキン  も  かえてみたりして。。

俺の長男は・・・ 

2005年08月17日(水) 23時12分
「なんで??」

って  言葉・・

深いと思いませんか?

例えば

ルフィーはゴムゴム王だから手が伸びるばーよ。。って  うちの長男に言うと

「なんで??」

だから。。ゴムだから

「なんで??」

ゴムだから伸びるという事に対して  「なんで??」っと切返された日には

ブチ切れるしかなく。。。

なんでか・・・ 

2005年08月17日(水) 23時04分
なんで

おれ


自分の  ブログ  いくのに

Yahooで  たこりんぱぱ  って


わざわざ 


たこりんぱぱ

って入力して  ”検索”  してるのに・・・

なんで。。。TOPには


たからものブログだば。。。

摩訶不思議

インターネットの世界



半年振り・・ 

2005年08月17日(水) 23時01分
半年振りの更新を終え・・


半年分の更新も終え・・

って。。おい

しかしながら  ブログ  ってなんだ?

っと  思いながら

思わす  ブログ  検索しちゃいました


http://blog.goo.ne.jp/info/bloginfo1.html


ここに記載あり。。

画像あっぷあっぷ 

2005年08月17日(水) 22時06分
ちゅら海水族館で撮影



でーじ

ふてぶてしいぃ・・やつ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像参上!
» 眠い・・・(__)zzz (2006年06月01日)
アイコン画像tacorinpapa
» なんたらかんたら画像法 (2005年10月23日)
アイコン画像たこりんぱぱの代わり>ニライ
» なんたらかんたら画像法 (2005年10月22日)
アイコン画像たこりんぱぱ
» 眠い・・・(__)zzz (2005年10月06日)
アイコン画像ニライ
» なんたらかんたら画像法 (2005年09月01日)
アイコン画像たこりんぱぱ
» アクセス数 (2005年08月22日)
アイコン画像カズ
» アクセス数 (2005年08月20日)
アイコン画像kcorin
» うおぉぉぉぉぉおおー (2005年08月17日)
アイコン画像たこりんぱぱ
» 瀬長島より (2005年03月05日)
アイコン画像けいこりん
» うちの子供・・ (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacorin_papa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる