友達ドッキリ作戦wwww 

February 18 [Mon], 2008, 10:15
皆さん、こんにちゎ♪

今、はるかの中学校でゎ1人の女の子にドッキリぉしかけてますwwww

別に、いじめトカでゎないですからねぇぇぇ〜!!

はるかの友達の1人がしかけられていますwwww

その内容ゎ・・・・・・ドッキリが終わってからにしますッッ♪

ちなみに、はるかの友達ゎ

Hチャン

Aチャン

Mチャン

Sチャン

Mチャン(“と”が付く方)

ですッッwwwww

メガネが出来上がった♪ 

February 14 [Thu], 2008, 1:44
明日取りに行きます。

スッゴイ楽しみであったり。。。

映画、早く観たいなぁ。

アキはなんて言うのかな?

「お前メガネかけるの?」
って言うと思う(w

キャ〜〜〜 

February 04 [Mon], 2008, 6:52
Happy birthday to you〜 Happy birthday to you〜
Happy birthday dear 亮ちゃん-☆ Happy birthday to you〜

キャ〜〜〜♡

誕生日おめでとう〜

やっぱり誕生日祝いは誕生日当日にしなければならなくて..... (笑)

ハプニング画像 

January 18 [Fri], 2008, 19:31
[[attached(1,left)]]

内々定 

December 20 [Thu], 2007, 2:22
昨日、私にも内々定がでました。返事の期限は今月いっぱいまでだそうです。

正直まよってます。第1希望群の中にあった企業だったので・・・

もっとも私を悩ますものが

関東に就職していいのか・・・

関東に就職すると何が問題かというと

通勤ラッシュ
お金のがたまるか・・・
親の問題

通勤ラッシュは、毎日通勤できるか心配です。
一人ぐらしするわけですから、お金も心配です。
親。将来福島にもどることができるのか(10年後ぐらにはもどりたい)・・・・

田舎に帰った場合でも問題はありますけれど・・・

悩みます

韓国戦も勝つ・・・W杯 

December 06 [Thu], 2007, 15:15
W杯バレーボール女子、韓国戦も勝った。
よかった!!
明日のセルビア戦もがんば!
期待してるよ♪

ゾイドはオレの全て 

December 04 [Tue], 2007, 12:30
オレはゾイドが好き

中学・高校時代オレほどゾイド好きなヤツはいなかった

きっかけはアニメの放送だったかな

その頃はまだ小学生で新聞のテレビ欄を見たら午後6時からゾイドって載ってた

まだそのときは「おっ!アニメがある!」くらいにしか思わなかった

でも観て俺はゾイドの虜になった

CGで作成されたゾイドのカッコ良さ

なによりキャラで憎めるヤツがいない

ここまでゾイドに夢中になってしまうとはオレも自分でビックリだ

初代はかなりの人気があるけどオレはスラッシュゼロも好きだ

ゾイドバトルでの戦闘シーンが初代に引けをとらないくらいカッコイイ

なによりゼロがパンツァーに換装するのが待ち遠しかった

でもあの扱いはちょっとヒドイ・・・

まともに動けないなんて高速ゾイドじゃねー

高速ゾイドの機動力で敵に近づき圧倒的な攻撃力で撃破するシーンが観たかった

フューザーズとジェネシスはゾイドとして認めねー

すげぇ面白くない

何よりフューザーズは最初にアメリカで放映されたのが気に入らん

ジェネシスはコトナとか萌え系で突っ走ってたから好かん

バカじゃねーの

オレは初代とゼロのときのような背筋がゾクゾクする熱い闘いが観たかった

ガンダムシードやデスティニーのようなあんなバカバカしいメッチャクチャな動きじゃなく

一直線に力と力のぶつかり合いの闘いが一番燃える



オレの一番好きなゾイドは人気の高いブレードなんだけど

小型ゾイドで限定するとガンスナイパー

中型だとコマンドウルフ

初めて買ったゾイドがコマンドウルフだった

コマンドはバイクをモチーフにしたらしいからバイク好きのオレにもピッタリのゾイドだ

てかゾイドならどれもすばらしいからなぁ

帝国は砲撃戦闘最強

共和国は格闘戦最強ってイメージ

帝国と共和国をバイクのメーカーで表すと帝国がホンダで共和国がヤマハかなぁ

帝国とホンダはイメージカラーが赤だからね

共和国とヤマハもカラーが青ってイメージだから


小学・中学時代はゾイドを30〜50体持ってたけど

改造しようと思っていろいろやってたらほとんど壊れちゃった・・・

もったいねーことしちゃった

今は大事なものは超丁寧に扱う主義だからそんなことは絶対しないんだけど

昔はまだコレクターとして目覚めてなかったんだな〜

働くようになったらゾイド買いまくる

オークションとかで



いまだにブレードライガーとジェノザウラーを一緒に買ったときの感動に勝る体験はしたことがない

たぶん一生で一番嬉しかった瞬間がブレード&ジェノを買ったとき

これからの人生でもこれ以上の感動はない

今思い出してもワクワクする

おもちゃ屋で予約していたブレード&ジェノと対面した瞬間

なんだろう・・・

言葉じゃ言い表せない

文章でも表現できない

オレの感動の全てがあの瞬間にある

ショスタコーヴィチ『ピアノ協奏曲第1番』『ピアノ五重奏曲』 マルタ・アルゲリッチ他 

November 30 [Fri], 2007, 8:43
ショスタコーヴィチ:
・ピアノ協奏曲第1番(ピアノ、トランペットと管弦楽のための)ニ短調 Op.35
 マルタ・アルゲリッチ(ピアノ)
 セルゲイ・ナカリャコフ(トランペット)
 スイス・イタリア語放送管弦楽団
 アレクサンドル・ヴェデルニコフ(指揮)

・コンチェルティーノ(2台のピアノのための)イ短調 Op.94
 マルタ・アルゲリッチ(ピアノ)
 リーリャ・ジルベルシテイン(ピアノ)

・ピアノ五重奏曲ト短調 Op.57
 マルタ・アルゲリッチ(ピアノ)
 ルノー・カプソン(ヴァイオリン)
 アリッサ・マルグリス(ヴァイオリン)
 リダ・チェン(ヴィオラ)
 ミッシャ・マイスキー(チェロ)

2006年ルガノ・フェスティヴァルでのライヴ録音。

待ってましたっていうか
このCDの目玉はやっぱり『ピアノ五重奏曲』だと思います。
彼女のCD初レパートリーってことで。
しかも弦楽器に リダ・チェン(もうすっかりヴィオラ奏者として根付いてますね)に
ミッシャ・マイスキー!! マイスキーがチェロを担当すれば怖いものなしですよね。

アルゲリッチ自身がプロジェクトを起こしたルガーノでのライヴは
次々にアルゲリッチ初レパートリーを与えてくれています。
今年もCDになった昨年のルガーノ・ライヴでは
まさかのシューマン『ピアノ四重奏曲』! この名曲をアルゲリッチが弾いてくれるなんて・・・・。
そしてもちろん演奏も期待を上回る出来で,この曲の決定盤が漸く出たーって喜んでたら
今度はショスタコーヴィチの『ピアノ五重奏曲』! 
改めてこの曲の決定盤が 漸く出たーって感じです。

ちなみに昨年の『別府アルゲリッチ音楽祭』でも
アルゲリッチはショスタコーヴィチの『ピアノ五重奏曲』を取り上げました。
しかもヴィオラはバシュメット,チェロはマイスキーという
まさに鬼に金棒状態だったんです!
で,もちろん僕も超超楽しみにしていました!

ところが!

『ピアノ五重奏曲』の前に演奏された
マイスキーとアルゲリッチのショスタコーヴィチ『チェロ・ソナタ』の演奏が
あまりに壮絶極まりなかったので,僕は魂が抜けてしまい,
その後の演奏に集中できなかったんです・・・・。
頭から『チェロ・ソナタ』が離れなくて,気持ちを切り替えようと努力したんですが,
 ・・・・ でも だめでした。

そういうことってないですか?

僕はしょっちゅうあるんです。

金聖響さんが東京フィルを振る演奏会で
ソリストにルガンスキーを迎えてのラフマニノフ『第3番』がメインのコンサートで
前半にブラームスの『交響曲第3番』があったんですが,
その演奏がすっげぇ〜良くて うぉー 金さんってすげぇ指揮者だーってなって
ラフマニノフの間中 ブラームスが流れてたり。。。。悲しいことに。

だから,アルゲリッチのショスタコーヴィチ『ピアノ五重奏曲』は
改めて 初めて聴く気分で聴かせて貰いました。
僕は第4楽章が一番好きです。
この寂しさ,この孤独感は一体なんなんでしょう。。。。

あの『チェロ・ソナタ』の第3楽章でアルゲリッチが聴かせてくれた
ポツンとした寂しさをここでも感じました。あー なんていい音楽。
そしてそれとは対照的な第5楽章。

『ピアノ五重奏曲』は中身の凝縮された名曲です!

もちろん,『ピアノ協奏曲第1番』の演奏が凄まじいことは言わずもがなですね。
心持落ち着いたテンポで曲を進めていきますが,
常にピンと緊張の糸が張り詰めているところがすごい。
そして第4楽章のピアノの炸裂振り,トランペットの鳴りっぷり!
ナカリャコフのトランペットがやたらと上手い!!

今年の決定盤はこれですね。

最悪! 

November 22 [Thu], 2007, 17:30
最近・・・平日の部活時間少ない。

約45分。

けど・・・コート作りあってやばあい!

長くて30分ですねー

もうやだやだやだ

だもんで自手練!

さっきもやってきたあー

これからもやりますわぁー

ぢゃあ手抜きなんでさいならあ!

明日は試合がんばりますなあ!





















応援を頑張ります(笑)

GTクラスのリード 

November 17 [Sat], 2007, 13:45
写真整理してたらよさげな写真があったのでUPします。
クソタイムながらFフォークが伸びてる所が笑えます、姿勢も悪い;;
ま〜クソタイムだからいいでしょw
前後12インチはやっぱカッコイイ!! そう思う。。。
今回のスクミでリード100の車体を使ってるのはオレ一人、重いことも解ってるけど何故か車体を替えようとは思ったことが無い。
ヤマハ車見たくパーツも無いから自分で考えて造る?とかで性格に合ってるのかもしれない。
あまのじゃくだから、不利な車体+不利な体(体重)だから良いのかも・・・
タイムが悪いのは俺のせいだからねww
でもそこで次なるステップが踏める!! めげずに前向いて行ける。
もし車体がヤマハ系だったら辞めてたと思う。
たまたまだけど車体がリード100でよかったと言える。
チューニングにはセオリーが合って無いから出来るだけオレ流でwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacoma1186
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 友達ドッキリ作戦wwww (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 友達ドッキリ作戦wwww (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 友達ドッキリ作戦wwww (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 友達ドッキリ作戦wwww (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 友達ドッキリ作戦wwww (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 友達ドッキリ作戦wwww (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 友達ドッキリ作戦wwww (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 友達ドッキリ作戦wwww (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 友達ドッキリ作戦wwww (2008年09月18日)
アイコン画像姫路キリト
» 友達ドッキリ作戦wwww (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる