いい湯だったー。 

2008年05月17日(土) 4時28分
自宅の、お風呂ですが( ´艸`)ムププ

ねーさん、もう物件決まっちゃっていーなー…。
どんなトコになったんだろ???

あたしは22日予定が、ちょっとだけ早くなって明日見れるそーなので見てきます!!
楽しみぃ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
これでイマイチだったら、どーしよ(゚Д゚;)
また探しなおしとかなったら凹むよ…。

あたしは引っ越したらベッドが( ゚д゚)ホスィ…
さすがに、今の空気入れるベッドはちょっと…。



わーい♪ 

2008年05月16日(金) 7時04分
やっと物件が決まりました〜★
どんな家具をそろえようかウキウキです!!

昭ちゃんは、お家の中はどんな感じなの?

私は、アジアンテイストにしたいなって思ってます。

うふ







飽きるの早過ぎじゃ?(笑) 

2008年05月11日(日) 14時24分
FFもう飽きたの?!
しかも理由がチョコボがイマイチってΣ(゚ー゚;*)

まぁ、あたしはやりたいと言いながら手出してませんがwww

ニコ動で、ねーさん好みの動画見つけたよ(・∀・)ニヤニヤ

あたしも、これ聞いて(*´д`*)ハァハァしながら一人部屋で
「ちょwwwおまwww」
とか言いながら悶えております(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おススメ(・∀・)ゞデシッ!!


本当は、もう少し前にうpされてた
【吹いたら負け】男性声優スイーツ(笑)なセリフ集【萌えたら勝ち】
ってのが、あったんだけど消されてたil||li _| ̄|○ il||li

全部聞き終わる前に消されてて凹んだよ。
誰かMP3とかで持ってる人いないかな?!
誰かが再うpしてくれるのをオトナシク待ちます(;ωノ|柱|。。。

お互い早く引越し先決まるといい(・´д)(д`・)ネー



55の日 

2008年05月09日(金) 23時38分
5日の朝にちょっとだけパーティーをさせていただきました。

ナント!昭ちゃんがいらしてくださいまして、感動でした

いらっしゃって下さった方々にホントーに感謝してます。


ところで、私もここ最近不動産やさんをまわってます。
1件目の不動産やさんに「こんにちわ〜」と入ってみると、不動産やさんのおばちゃんが「何?」と一言・・・

「部屋を探してるのですが・・・」と言うと、おばちゃんは「今、片付けしてるの。」と・・・

えー!何で看板出して片付けするの??って思いながらも。
「すみません。」と退散し、このおばちゃんに憧れを抱いてしまいました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacohachi
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧