沖縄旅行

May 20 [Sun], 2012, 1:17
思い切って、行ってきました
 
あやたかで
 
 
天気を心配したけど、まったく心配なく…スノーケリングを予定していた日は見事に晴れ、海・プール共に満喫
水中から浮上した…海坊主、たこ
青くてきれいな海を前ににんまりな、たこ
 
 
この後、泳ぎました
 
最高に素敵だった
 
 
スノーケリングも、沖に出て初めてやったけど、メチャきれいな海の中に、竜宮城って本当にあるんじゃないかって思うくらいだった
教えてくれた、きむ兄のお陰だなぁ
 
初スノーケリングの先生が、きむ兄でよかった
きむ兄、ありがと
 
 
 
そして、一日目に行ったまめやのおじちゃん。
色んな話をしてくれて、健康面を考えて、開発した豆腐にプリン…めちゃめちゃ健康になったよ
 
もらったハーブとか大事に育てるね
おじちゃん、ありがと
それから、おいしいご飯作ってくれたおばちゃん
 
本当にありがと
 
 
 
あと、最高のサービスをしてくれたブセナテラスの方々、ありがと
 
あとあと、送迎してくれたレンタカー屋のおじさん、ありがと。
 
 
 
そして、一緒に旅した彩、ありがとうね
 
たぁんのしかったね
 
 
また行こうね
 
 
 
 
じゃあ、あと半日後には帰りの飛行機です。
 
 
彩乃、ミオ…お土産待っててねん
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たこ茶
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Harumaki_mio
» 沖縄旅行 (2012年05月20日)
アイコン画像海mama
» 沖縄旅行 (2012年05月20日)
アイコン画像たこ茶
» 今帰りの電車 (2012年04月08日)
アイコン画像@ya
» 今帰りの電車 (2012年04月08日)
アイコン画像たこ茶
» 夢中 (2012年03月19日)
アイコン画像@ya
» 夢中 (2012年03月18日)
アイコン画像たこ茶
» ありがとう? (2012年03月15日)
アイコン画像Harumaki_mio
» ありがとう? (2012年03月14日)
アイコン画像海mama
» えらいこっちゃ (2012年03月10日)
アイコン画像たこ茶
» 観てきました〓 (2012年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tacodance/index1_0.rdf