待ってましたっ 

July 23 [Wed], 2008, 0:38
明日(もう今日かな?)発売です

買いに行かないと〜




ハリー・ポッター

でも、シリーズが完結するのは淋しいなぁ・・・。

さて、明日も頑張りましょう。
今日の復習は、「振戦」と膝のキネシオテープでした。

おやすみ〜

おちょうふじんです 

July 17 [Thu], 2008, 22:05


今日は勢い余って新しいカーテンを衝動買いしました

それがなんか・・・「乙女カーテン」って感じ  ←?

いっちゃんは引っ越すにあたりまして、ちゃんとインテリアはテイストを統一する
ってのを固くココロに決めてたんですけど・・・つい買ってしもうた。

この路線で部屋を作っていって、大丈夫かしらん・・


等身大の骨格標本となじむかなぁぁぁ〜?

ケーキ食べたいなっ 

July 10 [Thu], 2008, 10:07


わ〜〜ぉ、なんとまた年をとってしまいました

でも、普通に一日過ごしてしまい、年々感慨も失せ・・・(文字通り年取ったから?)‥?

今年は計画通り、いっちゃんにとって環境は大きく変わりまくる一年になってます

来年の誕生日には、「去年よりさらに充実しているし、一層しあわせ」って
思えるように、日々頑張っていかなければと思います〜

ブログもほそぼそとは言え、ちゃんと続けます〜

give me umbrellas 

June 08 [Sun], 2008, 13:36


最近雨が続きます。

いっちゃんはこの1週間で傘を3本なくしました。
この性格は、この先修正きくのでしょうか・・・?

疲れた身体にはコーラが必要 

May 28 [Wed], 2008, 23:16


つ〜か〜れ〜た〜

ヘンな咳が止まらず、別に風邪ではなさそやし、うぅ〜ん。
回復が遅いのも年取ったからか、慢性的睡眠不足のせいか、
慢性疲労のせいか・・・やっぱ、年取ったからか??

ブログどころか、PCの前に坐ることもなく、日々忙しく過ごしております。

忙しいのはいいけど、毎日ちゃんとこつこつ勉強したいのに、それすら
おろそかな自分を日々反省。ほんま反省しきり。

クリニックで働くと、教科書でしか見なかった疾患で頑張っている人と
出会う。そのたびに、国家試験の「四択対策の知識」じゃ足りないと痛感。

明日はゆっくりやし、せめて水曜の夜くらい、勉強しよっかな。


たろうくんも、きっと心の中で応援してくれてると、思います。

そういうカオです。

いっちゃんの土曜日 

May 17 [Sat], 2008, 21:49
今日は仕事のあと、またまたトラコレ使って、 HEAD SPAしてきました。
うう〜〜ん、やっぱテンション上がるわぁ。「お初」って

Head Spaは、「こんなもん?」って感じでした。
もっとなんかこう・・・劇的に、派手にスカ〜〜ってスキーーってね、
するんかと思ってました。どんなんを想像してたんでしょ、私?

頭皮のクレンジングして、シャンプーして、保湿して、マッサージ。
頭皮のケアとか、あんま考えたことなかったもんね。

いつも行ってる美容院でも、一回してみようかな


そしてそのあと、 31してきました。


31って、昔から身近にあったのに、考えると食べた記憶ないな・・・って思って、
阿倍野でトラコレしたあと、フラっと立ち寄り。

そういえば気になってたやつ、「ロッキーロード」を食べました。
ナイスネーミングで好き。音の響きが好き。

キッズサイズを食べたのに、すんごい量が多くてびっくり。
それに31って、味が濃いんやね〜これも新しい知識



・・・なんか最近、毎日追われるように勝手に気持ちがなってて
「充実しなきゃ、充実しなきゃ」ってなってる自分を、
ちょっと感じる今日この頃。

休日も、「充実した休日にしなきゃ!」ってちょっとなってる?

深呼吸深呼吸・・・

おかえり 

May 15 [Thu], 2008, 23:54
う〜ん久しぶりのブログ。

この一週間は、大変で大変で・・・

実は先週の木曜日にもーちゃんが脱走しまして
エライ大変でした。
月曜の朝方にご帰還されましたが、私は心身共に消耗してしまいました

でも帰ってきて良かったです。
私にとって、ネコが本当に大切な存在なんやって痛感しました。

今日はまたトラコレで面白い体験したんやけど、それはまた今度書こかな。

ほな寝よ〜かなおやすみなさいまし

ぃよしッ!! 

May 09 [Fri], 2008, 23:41

虎視眈々と狙っていた「土屋鞄製作所」のお財布・・・

本日21時開始の再販で見事GETしました

って、いっちゃんは21時なんか、仕事終わったばっかりで、
200%パソコンには向かえませぬ。よって、父上に代理を頼みました

コレ、4色展開しててね、全色欲しいんやけど、
超人気商品のため、1つしか入手は無理でした

次はまた、違う色を手に入れるぞう

早く届かないかなぁぁぁぁ〜


土屋鞄製作所はコチラhttp://www.tsuchiya-kaban.jp/index.html

本の虫 

May 08 [Thu], 2008, 22:17
今日は延滞しまくってた図書を返すべく、必要箇所のコピーにお出かけ。

そして『パンの本』と『お茶の店』なる本を購入

そしてそのまま古本屋さんへ行って、さらに6冊購入

心理学系の本を読むことが増えたんがちょっと自分でも

「ど〜〜なんでしょぉ〜?」って思うけど、ま、ま、ま。

明日はまた早起きです。

チャイでも飲んで、早くお布団に入りましょう

お茶淹れよ 

May 05 [Mon], 2008, 22:54
なんか気持ちが安定しない時は、その理由を分析する。

で、上手いこと落ち着く分析結果を得た時は、すーっと安定したり。

さてさて、今日は安定するかな?

なんでまた、こんなザワザワするんかなぁ〜
P R
CURRENT MOON

moon phases
作ってるのは「いっちゃん」です。
今年の抱負はですね、@仕事過去最高に頑張るA出不精を直すB毎週都会でランチを食べ歩くっ。こんな感じの毎日の、つれづれ日記です。
夢は、オーロラを見ることです。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
インターネット、ちゃんと勉強しよっかな〜
コメント
アイコン画像url
» 待ってましたっ (2010年12月30日)
アイコン画像ツル
» 手相見てもらったよ (2010年09月17日)
アイコン画像KAMI
» 待ってましたっ (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 待ってましたっ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 待ってましたっ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 待ってましたっ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 待ってましたっ (2008年10月10日)
アイコン画像buspar
» ぃよしッ!! (2008年10月09日)
アイコン画像sinequan
» ぃよしッ!! (2008年10月09日)
アイコン画像adderall
» ぃよしッ!! (2008年10月09日)
OnlyOneを探しに行こう(^ ^)☆terra☆さんに会うのだ。
いまこんな本読んでます。
福岡 伸一 著
『生物と無生物のあいだ』 (講談社現代文書)
なんだかとてもドラマチックな本です。ずるずる読んでます。今年はいっぱい本読むぞ〜!
♪The-Latest-Heavy-Rotation-CD♪
ダジャレしか言わないけどすごいよ?
KAN
アルバム『遙かなるまわり道の向こうで』
♪もうひと粘りはするべきでしょ、まだ好きなのならば。僕の個人的見解では、彼女はきっとまた・・・もどってくる!!
バナーはどう?リンクフリ〜♪
2005/10/14作成
Yapme!一覧
読者になる