宇都宮\(^o^)/ 

2007年09月15日(土) 13時40分
また遊んでる(ノ)・ω・(ヾ)
お昼うまうま\(^o^)/

旗塗り 

2007年09月15日(土) 11時39分
暑い暑い(´;ω;`)

すーちゃん、なおちん頑張ってるぅ////

お昼の放送www 

2007年09月14日(金) 13時17分
斎藤和義wwwオリオン通りワロタwwwww

ごめんお父さんに電話した\(^o^)/

団旗 

2007年09月13日(木) 17時09分
ウホッ良いオレンジww

かわゆいって誉められると嬉しいんだぜ////(ノ)・ω・(ヾ)

るんだ 

2007年09月12日(水) 13時16分
(^ω^た)「この曲懐かしいよね。」
(^o^ぬ)「あー、懐かしいねぇ。」
(^ω^た)「歌えそうで歌えないラインが懐かしいんだよね。」
(^o^ぬ)「そぉだね。」
(^ω^た)「これも『るんだぁー♪』しか歌えないとことかねw」
(^o^ぬ)「あーうn…ぶはwwwww」

赤羽さん 

2007年09月08日(土) 13時54分
誕生日ケーキハァハァ(´Д`*)
同じ誕生日大杉wwwww

あとかき氷(ノ)・ω・(ヾ)
私→レインボー200円(!
父→小豆ミルク230円

『お兄ちゃんと一緒にまた食べに行こうね。』
ってお父さんもお母さんも言ってた。





霧降の滝 

2007年09月08日(土) 12時57分
誕生日だから日光にドライブです(^ω^ )

駄菓子菓子、親父機嫌わろしw少しは気をつかって(´;ω;`)
でもこういうとこってすごく人の手が加わっているんだね。外来の芝とか、アスファルトとか…。

塚写真頼まれる親父バロスwwwm9(^Д^)

誕生日 

2007年09月08日(土) 0時52分
おめどてうwwwww

ウッウー(:'゚;ё;゚`:) 

2007年09月07日(金) 19時14分
会津田島に行きたいおねいさんに電車の質問されたけど…新藤原はちょっと自信ないから前の方に行けと言った。

おねいさん乗ったの東武日光じゃないよな…うん……『会津田島』って書いてあるとこに乗れって言ったもんな………。うん(´;ω;`)

ぬー 

2007年09月07日(金) 19時06分
ぬーの晴れ舞台(ФωФ=)
超萌ゆるハァハァハァハァ(´Д`*)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacochi29
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月8日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-お絵描き描き><
    ・コレクション-ピンキーストリート
    ・ゲーム-女神転生
読者になる
ちゅっとねらーw^^
隠れお宅だけど、ちゃんと女子高生してるゆ><好きな人だって////(ry

フィギュアは造形であり美術だと思っている。けど4桁出したら負けかなと思っている\(^o^)/

まぁとりあえずチェックしろよ////
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像f
» 旗塗り (2008年03月03日)
アイコン画像うの
» ライチ☆光クラブ (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる