帰ってきました〜!! 

2006年06月23日(金) 15時30分
どうも♪今日ぶじに帰ってきました〜!
いや〜面白いこともあったしでですね^^;
今日の一番よかったのが海なんです!きれいでですね〜
すごかったんですよ!って・・・泳ぎました^^;
この雨の中^^;海の中に入っていれば
大丈夫!といわれて・・・入ったんです^^;
でも、なんか昨日の海よりきれいだったからよかったです〜♪
昨日も入ったんですよ〜!!にごってました・・・
塩水が3回ぐらい口の中に・・・昨日は大変だったです・・・
でも!午前中は、なんと!(昨日の)
    ローラーリュージュのってきたんです!
ローラーリュージュって知ってますか?
アメリカでできた競争のなんかとか・・・(?)
のってきたんです!手が痛かったですが・・・
面白くてですね〜!!7回全部のっちゃいました♪
でも、それからがしれんだったんですよね^^;
でも、2泊3日楽しい芦北でした!

明日は・・・ 

2006年06月20日(火) 15時11分
どうも!明日は・・・なんと!!
   芦北いってきます!といっても・・・
学校の授業のいっかんなので面白くないと思いますがね^^;
でも、なんか楽しみです〜初めてなのでですね〜
遊び塾には、いったことあるんですがね^^;
なのでお父さんもお母さんもぜんぜん心配もな〜んにもしていません♪
いや・・・されなくていいんですがね^^;
3日間いないのでと伝えたかったんですが・・・
時々しかこないし^^;なんか、(^^;)がおおいですね。
なので・・・なんていったらいいかわかんなくなってきましたΣ(゚д゚;)
まあこんな感じです^^;それじゃあ明日なんですが・・・
    いってきま〜す♪

ど〜も〜!! 

2006年06月12日(月) 19時00分
ひさしぶりです!
ひさしぶりに、日記かけました〜!
やろうと思ってもなんだか書けないときがあったんです・・・
なので昨日と今日のこといっぱい書いていきたいと思います!
昨日はですね・・・友達のうちに遊びにいってきました!
男子となんですがね(;^_^A アセアセ・・・
遊んでいたら友達の妹がきてそのことも遊んでたんです。
でも・・・じゃまばっかりしてきて大変でした・・・
昨日はそうな感じでしたw
今日は・・・そうですね〜5時間目から寝てました!
今日すっごくねむたかったんですよ・・・
かくっかくっとなりながら「おきないと!しかられる〜!」
と思いながら起きよう!とひっしだったんですが・・・
寝ちゃったんですね(;^_^A アセアセ・・・
とまあ今日はこんな感じで・・・
今からピアノでした〜!!
わすれてましたね(;^_^A アセアセ・・・
練習もしていないし(;^_^A アセアセ・・・じゃあ頑張ってきます!

全然書いてなかった〜! 

2006年05月23日(火) 19時58分
ども♪全然日記を書いていなかったarasaです!!
パソコン全然やってなかったんですよ・・・
でも、今日は部活もなかったし今日は書きます!
今日の出来事ですか〜・・・
今日は、5年生はみどりの少年団という活動をしないといけないんです!
なので、今日やってきました!でも、おもしろくないんです・・・
ただ・・・草むしり!とか・・・花植え!
とかなんです・・・全然おもしろくありませんでした・・・
それも、今日妹と帰ってたんです!帰るのが
遅くて遅くて・・・6時ちょっとかかりそうだったとき・・・
お母さんが来て怒られました・・・
先に帰っておけば良かったな〜と思いながら帰り着きました。
帰ってきて米とぎをやったんです!それも・・・私がといだ時だけ・・・
         美味しくないんです・・・
なぜなんでしょう!私がといだ時だけ・・・妹がといだら美味しいんです・・・
なぜなんだ〜!!!!と思いながら私はすっごく・・・
でも、なぜか今は機嫌がいいんです♪(?)
あ!そうそう私がといだ米は・・・まだたけてないんです!
ひどすぎでした・・・あまりにも美味しくなくて・・・いや・・・
          食べれないんです!
もう米とぎだけは、やらないぞ!とちかいました・・・
でも、お父さんから言われてしまったんです!それは・・・・
「米とぎできなかったら嫁に行けないぞw」といわれたんです!
べつによめにいけなくたっていいんですがねwww
そう思っていましたが今さっきいったように・・・・・
なんていったっけ!!!!どわすれしてしまいました〜!!!!
なんだったっけ・・・なんだったっけ・・・・
ほんとにほんとに忘れてしまいました〜!!!
もういいです・・・私このごろど忘れ多いんですよwww(おばちゃんかい!)
みなさんは、こういうときってありますか?
文章長くてすみません!このぐらいでやめておきます・・・(長!!!

た 大変! 

2006年05月18日(木) 22時41分
どうも〜♪って大変なことになったんです!
私の担任の先生このブログ見に来たい!だそうです!
どうしたらいいんでしょうか!!
本当に本当に大変です!今日、自学っていうやつを
やっているんですが、日記を書かないといけないんです!
それでブログのこと書いたら「見に来たいな〜」って!
どうしましょ〜!なんか、どうしていいかわかんなくなっちゃって・・・
アドレス教えた方がいいんでしょうか?
それとも教えない方がいいんでしょうか?わ〜!
どっちにしていいかわからない!
う〜ん?う〜ん?どうしたらいいんだろう・・・
いちお教えた方がいいのかな?
でも・・・教えない方が・・・どっちかわかりません!
皆さんならどっちにします?って!また聞いてる〜
でも、いちお書いておきます!
でも〜このかいたのだってみられてしまう・・・
んじゃあ、どうしたらいいんでしょう!
あ〜わかりません・・・もうちょっと考えてみます・・・
なので当分こないと思いますよ
また今度くるかも!ってなったらお教えします・・・

ご ごめんなさ〜い! 

2006年05月17日(水) 17時48分
あ〜!ぜんぜん日記書いてませんでした・・・
今日の出来事・・・ぜんぜんなかったんです!
今日も今日の出来事は、一つもありません・・・
ですが何か書いておかないと・・・
なにを書きましょうか?ぞれじゃあ今の部活のことで・・・
え〜っと部活は、私はバレーにはいっているんですが・・・
もう五年生なので、四年の世話もしないといけないんです!
四年生と来たら・・・9人もいるんです!
私たち五年生は・・・四人です・・・四人しかいないんです!
大変です・・・でも、いちお六年生が、六人いるんでどうにかなるんですが・・・
そこでもめあいが!私たちの五年生誰が四年生を担当しないか・・・
誰が、同級生の人とやるか・・・
それで時間をつぶしたことが何回か・・・
バレーの先生がいなかったのが幸運です・・・
今日は本当はなかったんですが明日あるんです・・・
明日のもめあいどうしましょう・・・明日が心配です・・・
でも、どうにかしてそこをのり切らなければ!・・・
いつもいつも不安がいっぱいな、私です・・・
いつもお願いしかしてないんですが、今日もしてしまいます!
今日は・・・どういうふうにのりきればいいか!
です・・・それじゃあお願いします!

今日は・・・ 

2006年05月14日(日) 17時35分
どうも!コンニチハ〜!
今日は、梓 燐(真樹さん)
のうちに、行ってきました〜!
そしてパソコンやってたんですけど、
もう一つつくっちゃったんですね!真樹さんが!
見てきましたが、すごかったですね〜!
皆さんも、見に行ってください!すっごく・・・
なので、でも今日は真樹さんと、
ちょっとトレーニング?をしてきました〜!
といっても枕投げにちかいことを・・・
でも、それが面白いんですよ〜!なので、真っ赤に、なりながらも
やってきました〜!!
その後私は帰ってきたんですが真樹さんが、きて
店の裏に行きました。そして、真樹さんの、
お父さんに携帯をわたし、焼き肉をやっていたので
そこで食べてきました。真樹さんのお父さんが焼いた物は、
最初は、こげていてその後は、
おいしかったです。でも、真樹さんのお父さん達が、
バナナを、焼いたんです!
それを、私たちが食べないと行けなくてたべたんですが・・・
はっきりいって、まずい!
だけど、それをたいらげて帰りました。
あれは、まずかったですね〜もう食べることは、ないでしょう・・・

ご ごめんなさ〜い! 

2006年05月14日(日) 12時12分
あ!昨日書くの忘れてました・・・
私昨日面白いこといっぱいあったんです!
昨日は、夜からしんと言う店に行ってきましたw
そこでは、前行ったごきげんよう西原村!と、
にわとりと、今日はいい天気という歌を歌ってきましたw
なので、チョコレートをもらったりして、
昨日は、すっごく気分が良かったんです♪
なので、今日はにわとりという歌を書きたいと思います♪
       にわとり
空が明るくなってきた朝もや煙るにわにでて
大きな声で叫ぼう 今日はいい日でありますように
わたしゃにわとり とぶこともできんけど

鼻をかすめる  お米の炊けるにおい
耳をくすぐる  小川のせせらぎ
昨日の夢は  遥か大ずら羽ばたき
げかいを見回し  笑ってた
そんなたいない  夢だけど
綿者本気で信じてる  大きな声で叫ぼう
今日はいい日でありますように
わたしゃにわとり  とぶこともできるかも
わたしゃにわとり  おおぞらをはばたく
・・・という歌です。今日はさいごまでかいたので、
つかれましたwでも、こんなにかけることがあってよかったですw

今は・・・ 

2006年05月12日(金) 17時57分
どうも♪今日は4時間授業で早く帰れたので
今日は、波〜ッと遊んじゃいましたw
久しぶりに女の子の友達の家にいったら、
何にもしないんです!ず〜ッと何してたと思います?
友達は、ゲームですよ!ゲーム!
私は、ず〜っと暇そうにテレビでも見ていました。
あ!そうそうその友達は、ときどき味線ラーメンに行くんです!w
なので、今日は私が言って参りますねwということで、
日記を書いたらいくことになりました。
今日はお母さんが行きたいというとこで・・・
でも、私も餃子食べたいんですよねw餃子をw
私餃子大好きっこなんです!なので、ラーメンやにいくと・・・
私は、餃子ばっかり・・・でも、味線ラーメンの餃子
    おいしいんです!
食いしん坊の私には、ぜったい必要な物なんです!w
あと、イチゴとかも好きなんですよw最初「初めまして!」
に書いてあります。後で、帰ってきての感想入れときますねw
そういえば、このごろ書くようになったんだですが
リンさんとハボさんしか見てないんです!
ん〜みなさんは、どこにいったんでしょうか?
って私よくばりすぎですね・・・
今お父さんが、新曲?作ってるような感じです。
お父さんってわからないんですよね〜
すぐお父さんが、私たちを呼んで「これ、新曲なんだけどどう?」
ってきいてきて出来上がり!みたいな感じで・・・
どうなんでしょう?なぜそんなにはやくできるんでしょうかねw
あ!というわけですこしお父さんの歌なせちゃいますw
             ごきげんんよう西原村!
俵山から昇る朝日に叩き起こされて  今日も出かけるからいも畑桑を担いで
心ならずもいっぱいとれた二十日大根♪
お隣近所みんなにおそすわけ  今日も風の里はいい天気
さわやかな青い空の下  おい池さんでもらった水でお米をといで天の恵みをいただきます♪
こんな感じで歌をやっております。聞きたければまだまだ書いたりしますので
いごよろしくお願いします。

あの・・・ 

2006年05月11日(木) 17時25分
どもども♪ひさびさにパソコンやるので
すっごくやりずらいです・・・
でも、今からなれていきたいと思います!
ん〜何話を、しましょうか?というか
なんの話もありませんwww
今日は学校に行ってきました〜!
なんか、全部の、教科するのはひさしぶりでした^^
でも、頑張っていったら・・・ななななななんと〜!
教科全部そんな進んでなかったんです!
なので、簡単に追い付きました。
でもですね・・・図工が・・・今日は歯の
絵を書かないと行けなかったんです!なんかですね〜
出さないと行けなかったらしくて・・・
すっごく面倒くさかったんです!色塗り・・・
あれは一つ一つ歯を塗っていかなくてはいけなかったんです!
大変で・・・私は風邪がまた出てきたみたいですごくきつかったです・・・
なので、今日は乗って帰りました。友達のうちが来て・・・
すっごくきつかったんです!大変でした・・・
でも、頑張って帰ってきました!そして日記うってます。
でも、今日はいいことに妹(レオン)が、メール
やってくれることになりました。すごい暇だったので
すっごいうれしかったんです!こんなかんじでいいですか?
私こういうのは、何を書いていいかわかないんです・・・
でも、いちおちゃんとかいています(自分で言ってる!)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像asami
» 帰ってきました〜!! (2006年09月02日)
アイコン画像arasa
» 帰ってきました〜!! (2006年07月02日)
アイコン画像真樹
» 帰ってきました〜!! (2006年07月01日)
アイコン画像とうちゃん
» 明日は・・・ (2006年06月20日)
アイコン画像真樹
» ど〜も〜!! (2006年06月17日)
アイコン画像arasa
» ど〜も〜!! (2006年06月16日)
アイコン画像Roy
» ど〜も〜!! (2006年06月15日)
アイコン画像真樹
» ど〜も〜!! (2006年06月12日)
アイコン画像Roy
» 全然書いてなかった〜! (2006年06月07日)
アイコン画像とうちゃん
» 全然書いてなかった〜! (2006年05月30日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacobows1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる