休日にカレの車とすれ違ったぞ! 

2012年06月18日(月) 22時38分
昨日は、カレの車とすれ違った。

けれど、私は自分の車ではなかったから、カレはわかんなかっただろう。
私の車だったら、わかったよね。。。きっと♥

私の車とカレの車は、同じ車種。ちょっと変わった車なんだ。
(偶然だよ!。。。って、誰に言い訳?笑)
車を見ただけで、すぐにカレってわかるんだ。
特にボディカラーもあまり無い!

私のは、黒だから、ちょっとは走ってるんだけど。。。
でもきっとカレならわかってくれる。

ナンバーもちょっとだけ似てるんだよ。
・・・って、カレは「だから?」って思うだけなんだよねぇ〜゚(゚´Д`゚)゚

「昨日、すれ違ったんだよ」ってカレとお話したかったけど、
私から話しかけるのは。。。ムリ
仕事上、ありえないから目立っちゃう
カレから私に話しかけるのはアリなんだけどねぇ〜
・・・それはそれでありえない。
Excelで困ったことが起きた時だけ。。。(´;ω;`)

パソコンわかるお姉さん(・・・希望的観測)としか思われていない。。。
同じ車に乗ってる同士とは思ってもらってるか!(゚∀゚)
って、無いよりはマシな印象!!


今度は、私の車で走っている時に、カレとすれ違えるといいな。
さすがに、そのときはカレから話しかけてもらえそう!(´∀`*)

わぁ〜〜〜い 

2012年05月29日(火) 22時16分
最近、恋する中学生になっている

カレを遠くから見てるだけで嬉しい
目が合った(実際には、『…様な気がする』)だけで、ドキドキ

今日は、カレから話かけられちゃって。。。
もう〜〜パニック!
必死で冷静さを装って。。。
(もしかしたら、バレバレなのかも。。。)

内容は、お仕事の相談。
カレとは、仕事内容が違うため、仕事で絡むことは皆無だけど、
私がパソコンスキルがあるため、時々ヒントを求めてカレがやってくる。

今日のは、かなりレベルが高い!
マクロなんぞも使わないと思い通りにはできないかも。。。
カレ、かなり頭いいし、パソコンスキルもそれなりだけど、さすがにカレが作るのはちょっと無理!
・・・作ってあげたい!

しかし、私は派遣社員。
派遣社員は、指揮命令者が『やれ!』って言わないと勝手に動けない。
カレに「上に相談して…多分無理だけど。。。」と。

結果、
やはり、私にやらせるのは無理そう。。。という結論の様子
「自分で頑張る」と、カレ。
「その代わり、高度なとこは手伝って!」って。。。
『・・・もう。なんでも言って!』という言葉は、ぐっと心にしまって、
「分かった。」「で、見返りは?」なんて、ちょっとふざけてみた。
(うまくいったら、カレと食事でも。。。)
「ん〜〜〜。見返りはない」って。。。あまりにもつれない返事!

恋する中学生の私としては、
『カレも私を想っている』妄想が突っ走って来たが、
冷静に『所詮、利用されているだけか。』と、
現実を痛感。

それでも、家に帰ってきて、マニュアルなんぞを作ってあげた。
私って、『乙女〜』

ほかの人相手じゃ、絶対ここまでしてやんない!

静岡南部グルメ情報 第2弾!! 

2006年01月27日(金) 10時40分
思いっきり間があいてしまった...(^^ゞ

お待ちかねの(??)第2弾です。
今回は、御前崎の海岸線沿い『Welcome Tea』です。

地元の方は結構ご存知かも知れませんねぇ
柴咲コウ・オダギリジョー主演の映画「メゾン・ド・ヒミコ」の撮影に使われた、とても雰囲気のある建物のお店です。
(御前崎の海岸線を通ればすぐに“ここだっ!!”ってわかりますよ)

外観だけでなく、店内もおしゃれ
私はランチで利用するのですが、お値段も手ごろでおいしいですよ。
店内に入るとすぐに目に入るのが、いろとりどりのケーキ。
どれもとっても美味しそう!!(*^。^*)
「ランチの後に絶対に食べるぞ」と、毎回心に決めるのですが、
ランチのあまりのボリュームに負けて、結局一度も食べていないの。

http://www.at-s.com/BIN/GURU/GURU0040.asp?yid=F783130944
こちらのサイトで詳しい情報を確認してみてください。

相変わらず、写真を添付できないことをおわびします。
_(_^_)_

地元ネタ 

2005年10月17日(月) 21時50分
本日は、私の地元静岡県南部のグルメ情報を!

私の地元では、ネットでグルメ情報を検索してもぱっとした情報を得られません。
仕方ないので、私の周りの口コミ情報や自分で行ったおしゃれ&美味しい情報を
ここで紹介したいと思います。

残念ながら初回は画像なしですが、今後画像もアップしていきます♪
お楽しみにぃ。。。誰かのお役に立つといいな。

さて、初回は御前崎市池新田のハーブカフェ『わか菜』さん。
名前はちょっと渋いけど、概観もおしゃれだし、なによりも美味しい!
何をたのんでもはずれはないけど、中でも私のオススメはランチのカレーライス
ディナーは要予約で、気軽にちょっと。。。ってわけにはいかないけど、
女性だけでゆっくりディナーしたいなって時には最適です。

おまけに『わか菜』さんでは、「チュラサン」という顔を洗うお水を購入できます。
私はすっかりハマってしまっています。ぬるぬる、とろーっとした液体で顔を洗うのですが、
これがまた気持ちいいんだ〜〜〜。(*^^)v
特にこれからの乾燥する季節の水分補給にはもってこい!
食事のついでに、無料で体験できますよ。

というわけで、詳しくはマスターが一生懸命作成しているHPをご覧ください。
http://www3.tokai.or.jp/n-fwakana/
ランチは予約不要ですが、予約していくといい事あり(^_-)-☆

やぁ〜〜焦った! 

2005年09月13日(火) 19時03分
あせりましたな。

久しぶりにブログに書き込みましょうとログインしようとしたら。。。
久しぶりすぎて、アドレスわからん、パスワード忘れてる。ははは。。。
そんなもんさ

平凡すぎて、なんも書くことない
文才があれば平凡な毎日でも楽しくブログするんだろうなぁ〜〜
さぁ、明日も平凡なでの一日。がんばろう。

初ぶろぐ 

2005年09月04日(日) 23時03分
記念すべき初ブログです。
ネタも才能もない私でも続けられるものか。。。

所詮、見てくれる人もいないであろうこのブログ。
日記感覚でやってみましょう!
・・・とはいえ、今までの人生、日記ですら続けたことのない私。

ま、誰に迷惑かけるわけでもなし、地味にスタートしてみましょう(*^^)v
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taco_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる