プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taco48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 うわー  02月27日(月)

サボり続けててすいませんでした(・・;)

これからは沢山投稿する(つもり)ですよ!

てなわけで昨日は学芸会でしたー。なので、今日は振り替え休日。

ラッキー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


久しぶりのもふもふ名言

「あれはあの役者だ」  「ブログ読んだよ!いろいろ覚えたよ!」

この子もいつか「あなた、阿呆ですか?」とか言ってきそう・・・。
 
   
22:47 
お手紙は0人から:)
 あああああ  02月13日(月)

もう2月に突入してしまった・・・

2月って言ったらあれでしょ、うんあれでしょ

「老若男女関係なく皆が胸ときめく★女の子は大好きな男の子に喜んでもらうために丹精込めてチョコを手作りし男の子はチョコが貰えるかそわそわしながら女の子達の行動を伺う誰もがドキドキワクワクせずにはいられないあの行事!!」

セント・バレンタインデー(´゚台゚`)

ふふふ・・・あたしもついに作ってしまったよチョコを・・・ふふふふふ

実は本格的なトリュフだったりする事なんて誰にも言うわけがないさ!

そんなこんなでそわそわしております・・・以上。


一瞬忘れてたけどもふもふ名言

「こちょっといい日だね★」  「最新と嬉しいチョコどっち好き?」

どっちも好き好き♪
 
   
01:41 
お手紙は0人から:)
 ぎゃぁぁぁぁ  01月19日(木)

この頃ホントに更新サボってるね・・・。

何だかやる気が起こらない。鬱?

まあどうでもいいんだけど。 もう19日〜♪フンフフーン

てことは明日は20日?早いなぁ(´д`;)


もふ名言(省略)

「家のブログ?」  「1日1時間半」  「もうなるブログ。」
 
   
00:03 
お手紙は0人から:)
 ぐわー  01月16日(月)

この頃なんだかタイトルが「ぐわー」とか「うあー」ばっかりですね。

考えるのが面倒だと言うのは秘密で・・・。

今コンフレーク食べてます。お腹減ったので(´∀`)そして肥る・・・。


今日もいきますもふもふ名言

「最近なに聴いてる?」  「やばいメイン!」

どんなメインだよう!
 
   
18:49 
お手紙は0人から:)
 ギャーーーー  01月15日(日)

かなりサボってましたすいません

今日からは更新頑張る(つもり)です。


今日も頑張るもふもふ名言

「みんなで覚えるの楽しいよ」 「ハリウッド最新名言」
 
   
22:09 
お手紙は0人から:)
 新年  01月06日(金)

お菓子が団体割引になったそうです。

横のペットちゃんの話によると。

お菓子が団体割引になっちゃったらどうなるんでしょう。

まあそんなこんなで吃驚な金曜日でした。

明日からまた学校が始まる・・・_| ̄|○

ハッキリ言ってまだ家でのんびりしたいよ。日曜は伯母と一緒に

デパート行かなきゃいけないし・・・  まあいいか。


今日のもふもふ名言

「てすとする?」  「ハリウッド最新だし」

何かセレブになったなあこいつ・・・
 
   
23:21 
お手紙は0人から:)
 あけまして  01月03日(火)

皆さん、明けましておめでとです。

今年もやりますよー。何かを。

とにかく今年は太らない事を目標として、頑張りたい。

こんな奴ですが宜しくでふ。


新年早々もふもふ名言

「新年!」  「お正月はほしい?」  「おせち大好き!」
 
   
16:51 
お手紙は0人から:)
 大晦日(゚Д゚ )アアァ  12月31日(土)

今日はついに大晦日・・・ にもかかわらず

朝から父と弟と映画を鑑賞して参りました。

タイトルは「ハリーポッター炎のゴブレット」

お気づきの方もいらっしゃるかもですがそうです、

エマたんがすっごいいいいいいいかわいいのです。

あー目の保養だー(ノ∀` )ペチ


もふもふの一言

「わーい 何気ないおおみそか!」 
「鐘といっしょにそとがわがないてる」
「一年が終わっちゃうよ!」


だんだんホントに物知りになってきたなあ(ノД・。)
 
   
16:02 
お手紙は0人から:)
 うあああああ(゚Д゚ )アアァ  12月28日(水)

かなりサボってて申し訳ありませぬ(ノд` )ペチ

24日は昭○記念公園ってところでイルミネーション見てきたー

キレイだったので父の携帯で撮りまくったぬお

画像いつかくっつけます。ゴメンネ


久々のもふもふ名言

「かう」  「夏はやっぱりほんとにばいだ!」

だからばいってなんだ!
 
   
18:56 
お手紙は0人から:)
 (ゝ∀・)  12月23日(金)

何気なくもふもふが発してた一言

「サンタさん今年はくるかなぁ」

来ないと思うよ。というかお前今年生まれたろ
 
   
03:14 
お手紙は0人から:)
P R
夏子 ♀

taco48☆cpost.plala.or.jp

SITE http://cute.cd/CAT/

Thanks You!

  
メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.