ご報告 

May 06 [Tue], 2008, 1:00
久々の更新となりました。

えっと、重大ニュースがあります。

私、

ゆっきぃと、


結婚することとなりました。


いろいろあった3年間だけど、新たな再スタートとなりそうです。
来年2009年6月6日に椿山荘にて挙式披露宴を行います♪

今年秋には浦和に新居を構える予定。

ほんと、これからももっともっと頑張っていきますヨ

心臓いくつあっても足りないんです 

January 31 [Wed], 2007, 0:35
昨日、ゆっきぃが23時過ぎに帰るコールをくれて。まぁいつものように、電車乗るから一旦切るねー、と。12時30分過ぎには掛かってくるかなーと、お風呂入って待ってていても、こない。ほんと来ない。

電話何回鳴らしても「留守番電話に繋ぎます。・・・」

おーい、あんたと話したくて電話してるんじゃないわーー!!!

5回は電話したでしょうか(ストーカーまがいかっ)。折り返しこない(;;)
もう遅いから寝るかなーって。お布団の中って妄想族の始まり始まり。

事故っちゃったかなぁ?、電車の事故に巻き込まれた?、帰宅途中で通り魔?、はたまた痴漢に間違われ警察??と、あまりにもどん底な事しか思い浮かばず。最悪デス、ってかわたしヒドイ。

でも、心配なんだモン(><)
とりあえず、眠ってzzz

で、会社行っても、死んじゃったぁ??(><)生きているのかなぁ(><)と、妄想は止まらない。

とりあえず、家帰ったら電話をしてみよう。
ルルル ルルル ルルル ゆ:「ハイ」 か:「あーー、生きてる(ホッ)生きてるよぉ。昨日電話無かったから電話しちゃったよ(><;;)」 ゆ:「ゴメンネ」 か:「良かったよーぉぉ!!!!こんなことで電話してごめんよ」 ゆ:「大丈夫・・」 

とまぁ、彼は無事に生きているのでした。

まだ帰るコールはないけれど、頑張って仕事しているのハズ。(きっと)

でも、彼氏しかり友人がもし万が一のことが起こってしまった場合の連絡網って改めて必要だなと感じるよ。

今年こそは、心を広く持てるようになりたいと、誓う今日このごろです。(たぶん無理)

えっとぉ、ひさびさだ〜 

January 22 [Mon], 2007, 23:46
ヤプログ、ひさびさです

やっぱりミクシィもたのしいけど、書ききれないいろいろあるしね。

って誰も見てくれてないか・・・。おーいおーい、みてよぉーーーー!!

ってか、男って(てか、人により?)、彼女より会社絡みを優先するし、気合いの入れようが違うよね。
私は、特にここ2年で思うわ。
なにぶん、相方のことですが、スノボ行く計画が年始にあって、いろいろ宿予約やら新幹線予約やら、私が「早くしないと!!」って年末に尻叩いて、なんとか無事に決まったんだけど。
ま、仕方ね-なーって感じだったけど、けど、

怒りどころはココ!!
2月後半に相方の同期の方々とスノボに行くってのは決まってて、あわよくば私も、参加したいなと、思ってて。でも、まだ一ヶ月以上あるし、決定するのもまだまだ先だよね、とタカくくってたら、、、、昨日電話したら、「もう切符やら全て手配したから(自慢気)」と・・・。そりゃ10人だからってのもあるけどさ、ここまで、得意げに手配する気力あるんだ・・・って。それも、あたしが聞き出さなきゃ教えてくれなかった。そーゆー大事なことは、手配済んだら普通すぐ、伝えるべきじゃん!!!

なんかときどき、ってかけっこう意味?な時あります。

いろんな人がいるのよね、きっと。

ひさびさ 

August 29 [Tue], 2006, 23:43
ひさびさの更新です・・
ネタはたくさんあるんだけど。。

バタバタしてました・・・

きのうは出張で初盛岡へ。冷麺を食べたり、もちろん仕事したり・・・。
盛岡は意外と寒くてもう秋の気配でした。盛岡駅周辺は意外と栄えてびっくりでした

仕事も波があって、いろいろ悩むよ・・・。どしたらいいんでしょ。。。
ボーナスもらってから考えるかな・・

動いたわ・・・・ 

August 08 [Tue], 2006, 22:20
この週末は、動いた日でした。梅雨も空け、38度を超えた暑さの中、ほとんど外にいました。。。フットサル@→花火大会→飲み→フットサルA・・・。
おかげでこんがりやけたかなって感じ。
フットサル@はいつもの浦安にて開催なんだけど、Yっきぃの同期の奥様とベビーとあたしとでディズニーシー付近や公園をお散歩。汗びっしょり、でグッタリ。。でも久々にベビーちゃんに会えたのでニヤリ( ´∀`)だった
で、汗だくのまま、戸田・板橋花火大会へ!夕方になっても気温下がらない・・。おまけに埼京線は人の山。。。みな花火大会なのね。戸田公園から徒歩20分も歩いてようやく土手の皆が待っている所へ行ったの。もう、この時点で目が血走ってたよ。ものすごい暑い・・・
初めて戸田の花火大会へ行ったけど、とってもキレイだった。板橋の花火も同時に見れたから一石二鳥メンバーはYっきぃの前の部署の先輩たちでした。やっぱり一番下は気を使わなきゃなのね気持ちはじゅうじゅう承知ですが!
そのまま、蕨のワタミで2次会開始!皆面白い&とっても優しい人たちだったから久々に楽しく飲めた

次の日も昼間からフットサルAへ。日曜は大井町のヨーカドーの屋上でした。もっちろんこの日も35度は超えてた・・・。最初の10分は見れたけど、さっすがにA連チャンは無理・・・Yっきぃの同期イワクラくんに「どこかに避難してたら!」と言ってくれたから、そのまま、アトレのマッサージへ。歩きすぎたせいで、足がめちゃめちゃ痛くて・・・(><)フットマサージを30分してきたよ。で、ほぐれたところで買い物開始。キラキラバレッタ&夏用のラグを購入して、またヨーカドーの屋上へ。ええー、まだやってる。2時間は経ってるはず。でもみなゲームしてる・・・すっごい体力だよ、、、
そのままボーっとゲーム終わるまで観戦
その後、メンバーと話したら、Yっきぃの会社の先輩や後輩でした。みな、仲良しなのね、羨ましいぃ

夕ゴハンに、妙典のお寿司食べて帰りました-U・ω・U ▽・ェ・▽
かなり充実した2日間でした(^^;;

カレーウマー 

July 31 [Mon], 2006, 23:46
久々のお出かけ梅雨明け宣言前だったけど、晴れてました。
今日はちょっとした記念のお出かけ
箱根ぐるぐる→沼津でうなぎでした。23日の土用丑の日のうなぎ食べれなかったから、とっても幸せ
最初は箱根ターンパイクをとおりました。いわゆる、走りやさんのための道なんだけれど、車もすくなく脇道にはあじさいの花々がいて、意外とキュートその途中にレストハウスみたいなところがあったんだけれど、お昼休憩ってことでそこで野菜カレーを食べました。そのカレーウマ-麦ゴハン100%に茄子とブロッコリーの野菜カレーお腹減ってたからすっごく美味しかった
お腹もいっぱいになったところで、はやばや箱根へ。芦ノ湖をぐるぐるしたりして、箱根園へ。この水族館はかなりボリュームのある水族館でとっても見ごたえあり。入り口入るとすぐの空気泡の巨大水槽がキレイ
相変わらずペンギンやお魚たちは元気イッパイだった。前に比べてキレイになった気がする!

やっぱり箱根といったら、アレを忘れちゃいけないよね、ということで黒玉子を食べるべく大涌谷へ。イオウの匂いかぎながらのホクホクの黒玉子は格別

そして、締めは沼津のうなぎへ。ぼんどーるってお店です。庭園もありとっても風情のあるお店で、うな重「松」を注文。すーーーーーっごく美味しかった。あっという間にたいらげちゃった。肝吸いが蒲焼を引き立ててた

食べすぎて若干ウエストきついけど、久々だからいいっかな

バトン フロム foo★ 

July 25 [Tue], 2006, 23:19
自己紹介バトン受け取ったどーー★
では、いっちょ始めます。


☆お名前は? 
tacky

☆年齢は?  
25

☆職業は? 
不本意な部署にいる、事務ってか総合職ってか・・
 
☆趣味は?  
あそぶ、飲む、寝る、マリオ、映画(最近ジョニー・ディップ好き)、ドライブ、おでかけ、スノボ
お買い物、
 
☆好きな異性のタイプは? 
ソフトマッチョ。
アクティブなひと。
楽しいひと。

☆特技は?  
体ゴキゴキ鳴らす
ゴーイング マイ ウェイ

☆持ってる資格は? 
AT限定の自動車免許
教職免許
救命講習(AED使えます、たぶん)

☆悩みは?  
肌荒れがヤバイ
そろそ歯医者へ・・・
太った・・足がむくむ

☆好きな食べ物は? 
納豆、ビール、ゴハン、キムチ、フルーツタルト

☆嫌いな食べ物は?
らっきょう、銀杏
 
☆貴方が愛する人へ一言! 
ずっと好きでいてください。

☆回す人を5人指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
fooちゃんとかぶるけど・・・

ごとうさん★さいたま会だけど、同じ千葉。そして「おいでよ、どうぶつの森」ではフィーバー

みゅうちゃん★人妻兼人ママ。心大きい女性です。さいたま会ではママ一番乗り!

あたくしも、5名おりませんが・・・・でも見て欲しい人に見てもらえているのでhappyです

休日 

July 23 [Sun], 2006, 13:12
明日は、会社の創立記念日で、休み・・・
あたしは、3連休です★

まったりしすぎちゃって、やらなきゃいけない事やってないぃ。
今日はスノボをメンテナンスに出そうかとおもったけど、微妙です。

連れのYっきぃも仕事で忙しくて、相手にしてもらえないし。。。
ふぅ。

そうそう、パイレーツオブカリビアン、面白いです。是非是非みてみて!!
ジョニー・デップ、面白カッコイイ★

気付けば・・・ 

July 15 [Sat], 2006, 18:18
更新してません。。。
あぁ、最近気力がなくて。というのも、先週から風邪ひいちゃって治らなくて(;;)かなりしんどかったよ。
ストレスがたまってるから、治るものも治らない・・・
あの会社のせい・・・。というか今の部署のせい。はやく冬のボーナスもらって辞めなきゃ!!それか異動?!
でもあの会社に居る限り、おしゃれとは程遠いため、(髪も染めてはダメだし)おしゃれするの、大好きな私にとっては苦痛以外ない!

オンとオフをはっきりしなきゃ!というわけで、明日は花火大会へいきまーす!横浜へ!あしたは晴れるかなー

ビール☆ 

July 02 [Sun], 2006, 22:59
昨日、おとといと埼玉会を開催しました。

ウチで!とっても楽しかった。じょっびじょっばぁ〜を連発とfooちゃんのサッカー話の「QBK」にはマジおなか抱えて笑っちゃったよ!!やっぱ埼玉会いいねぇ。ごとうさんとは、「おいでよどうぶつの森」をマジにやってみたり。通信したらもうすでにごとうさんちの村「オーブ村」には会社の先輩の村からの住人が引っ越してた!!早い!やっぱ通信は何かが起きるのです。fooちゃんもゲットして一緒にやろッ!!!

fooちゃんお手製のゴーヤチャンプルーと豚キムチ、Yっきぃお手製のお漬物なんかをペロリといただきました。もちろんビールもね!!

もうウチは何しても良いので、若干遠いけどまたウチで開催するから!!!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■tacky
■趣味など■スノボ、おでかけ、食べる、ネット
■家族構成など■ひとり
最新コメント
アイコン画像みゅう
» えっとぉ、ひさびさだ〜 (2007年02月07日)
アイコン画像foo
» カレーウマー (2006年08月03日)
アイコン画像たっきー
» 休日 (2006年07月25日)
アイコン画像foo
» 休日 (2006年07月24日)
アイコン画像foo
» ビール☆ (2006年07月05日)
アイコン画像tacky
» ビール☆ (2006年07月04日)
アイコン画像みゅう
» ビール☆ (2006年07月03日)
アイコン画像foo
» 緊急! (2006年06月26日)
アイコン画像foo
»  (2006年06月13日)
アイコン画像みゅう
»  (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacky22
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ビューティ
    ・恋愛
読者になる
タッキィです。ヨロピコ( ´∀`)
Yapme!一覧
読者になる