今日は“学祭” 

2005年11月12日(土) 17時35分
はい、今日は大学の学祭でした!
「他の大学よりは盛り上がらない…」とは言うけれど、実際当日になってみると学校全体が普段とは違ういわゆる「お祭りモード」になっているので年甲斐もなくワクワクしてしまったり(^^ゞ私たちのクラスは託児所をやる事に決まっていましたが、去年やったクラスの人から「1人しか来なかったよ」と聞いて不安でしたが、私の担当した午前の部だけでも6人は来てくれたので嬉しかったです♪それにしてもちぃちゃい子の手、柔らかかったなぁ…(V ̄▽)v

そうそう、急に話が変わる上に今更ですが、手越君がやまPに引き続き明大に受かったそうで!!おめでとうございます☆★私のてごっちゃん激Loveな親友まんぼちゃんはファンとしてさぞかし喜んでいる事でしょう(*'-^)-☆これからは明大に行けばてごっちゃんが見れるかも!?(笑)

英語が好き(σvσ) 

2005年11月09日(水) 11時21分
最近、海外文通がしたくてペンパルを探しています。
中学生の時に外国に興味を持ち、以来なんだかんだ学校の授業以外での英語との繋がりを持つようにしています☆中3で国際文通団体の会員となり、高1でニュージーランドへホームステイ、高2ではネイティブの先生に家族でホームティーチングして貰っていました。高校の時はキャンプ座間につてのある親友のお陰でちょこちょこベース内のイベントに参加させて貰っていました☆その子の影響で洋楽が好きになったのかな、BackStreetBoysやインシンク、Avril、SimplePlanがお気に入り(●^o^●)そして現在は大学で英会話をやっています(^_^)
なんだか自分で書いてて「下手の横好きだなぁ…」ってι昔と比べて今もちっとも上達してないです私(笑)
それでも英語のあのイントネーションというか、言葉のリズムが好き♪
そういえば、最近タッキーの話をしてない…禁断症状がっ!!ミサミサ助けて〜ぇ(泣)でも実習頑張ってぇ\(^O^)人(^O^)/

部屋変えしました〜(^O^) 

2005年11月04日(金) 23時58分
大学2年生の私は来年から一人暮らしをする予定
なので今回の部屋替えで最後となります。
皆さんは最近くじ引きってやりましたか?
もうこの位の年ともなると、くじ引きといっても「年末」とか「福引き」の文字が頭に付いてそうですかね(笑)
もうおわかりだと思いますが、この新しい部屋のメンバーはズバリくじ引きで決まりますどっきどっき
寮での生活はこの部屋のメンバーの人事によって天国か地獄が(←大げさなυ)大きく変わっ
てくると私は思っているので、このくじ引きの日の朝のTVでやる「今日の占い」はかなり真剣な態度で見ていました
それで悪い運勢だったらかなりへこみますね・・・
そんな時のラッキーアイテムはどんな物でも肌身に離さず持っていたりして!?
ちなみに今朝の私のラッキーアイテムは鍋!!んなアホな・・・ってゆーかこれはアイテムなのか??

何はともあれ、部屋移動は完了した訳ですが、、、
もういきなりルームシック
前の部屋の賑やかさが恋しい。
いや相当毎晩うるさかったけどね(^^ )ゞ←「お前がだろ!!」とお叱りがきそうだわ
新しい部屋の子もすごくいい子達で嬉しい
楽しく騒げる様になるのはもう少し先かな?

みさみさ〜ゆりゆり〜もちもち〜(意味不明ですみません)
寂しいよぉ(:_;)
なんだかみさみさの新しい部屋の子にちょっとジェラシーを感じるわっ!
そんなこといったら「えっレズ・・・??」となおっぺに言われた
だって別の子と仲良ししてるところは妬けちゃうもんっ(誰だオマエみたいな)
もうおたく話できなぁい
でもでも又トランプする約束したもんね☆
皆さん11月8日火曜日の夜はいかが?
って皆がこのブログ見てればの話だけどね
「殺しの七並べ」って名前は怖いけど、めちゃ頭使う楽しいゲームです♪♪
私一押しのゲーム、おすすめです

カラオケww 

2005年11月01日(火) 21時39分
寮生活をしている私ですが、年に3回部屋変えがあります。
その秋の部屋会があと2日に迫ってきました。
私の部屋は1年生も2年生もとても仲良し
今までにも何回も部屋会をしたのですが、やっぱり最後に部屋のメンバーで遊びに行こう!
となって、今日は部屋移動の準備もせずにカラオケに行って来ました

なんと4人の内3人は偶然にもJr.ファンで(笑)
毎晩おたく話で盛り上がっています。
もう一名も3人の悪影響を受けて、その手の話にはかなり強くなりました
私は言うまでもなくタッキーだし、みさみさはたくさんいるけど特に好きなのは内くん、1年生のもちもちはTOKIO

いようなもりあがりで(*^_^*)
たのしかったよ

連休バンザイ\(゜∀゜)/ 

2005年10月31日(月) 22時31分
今日実家から寮に戻ってきました〜◎
いぇ〜い・・・
自由から規則って感じでテンション下がり気味っす
あぁ家に帰りたい、、、ママァ←いきなりホームシック(笑)

29日のハロウィーンパーティ、まずまず大成功といえます(かね?)
猫ミミの友達、悪魔のつのをつけた私(`∇´‡)
鍋も上手くできてHAPPY
だったのに、闇鍋にしたとたんゲロまずに!!!
あれはこの世の食べ物じゃあない
好き嫌いがほとんどない私がいうんだからよっぽどです
だって、味噌味の鍋にマシュマロ,コーヒーゼリー、フルーツミックス缶、梅干し、ふ菓子、泡盛、キムチ・・・
そらまずいわぁぁぁぁ!!!(絶叫)
しかも作り物のセミが入ってたし。
食べ物だけっていったのに、入れたの誰だぁ〜
もう一度体験したから、二度はいいわって思います。
試してみたい方。
どうぞマシュマロと缶詰と泡盛だけは入れないことをお勧めします。
マジ死にます

久しぶりに大学生の男の子を間近に見ました
どうしてもタッキーを好きな私としては、、、
いやいや、現実を見ろ私。
そうしない限り自分に明日はない
まじなんとかしなきゃ〜

ちょっと早いHalloween!! 

2005年10月28日(金) 22時26分
皆さんHAPPYHalloween!!
・・・3日ほど早いですが
大学内での英会話教室で、今日はHalloweenをやりました♪
先生達が仮装をしていてとっても楽しい
ヴァンパイア、魔女、ピエロ、カボチャ、悪魔、ゴーストに扮したネイティブの先生達のいる教室を練り回り
TRiCKorTREET」を叫んできました(笑)
普段なかなか体験できないので、楽しい時間でしたぁ
ちなみに、明日も友人達とHalloweenやります
イベント大好きぃ☆☆
でも正直な所、まだ何に仮装するのか決まってませぇん
今から(←遅!?)とりあえず黄色スズランテープで金髪ウィッグを作る予定です
それで明日から外泊します
最近毎日ブログ更新できてるのに(涙)
4日くらいお留守します
実家からアクセスできるといいなぁ・・・
今日も見て下さった方、本当にありがとうございます
あなたは私の元気はつらつオロナミンCですよ

精神年齢占い 

2005年10月27日(木) 20時32分
精神年齢占いしてみました
あまり占いなんて信じないって顔してますが、内心興味津々な私(笑)
インターネットで見つけて即友達とTRYしました!
・・・結果は、46歳
なんで、いくら何でも二十歳の私が
しかも友達になれそうな芸能人では黒柳徹子さんと金城武さんの名前が。
微妙〜
それに比べ占いでも実際の年と変わらないと出た友達。
いいなー通り越してずるいぞ

さてさて、今晩の私たちの部屋では本人に秘密の誕生会をします
ゆりゆりお誕生日おめでと〜♪♪
明日で19歳かぁ、一年しか変わらないけど若いね
実はホールのケーキを部屋の住人で用意してるんです
でも自分の部屋の冷蔵庫だと本人に気付かれちゃうんで、よそのお部屋の冷蔵庫に避難させてます
お菓子大量に用意。飲み物も準備OK。そしてプレゼントもセット!!
掃除が終了後始めちゃいまーす
毎晩楽しい我が部屋。
この楽しい日々も残りわずかです
あぁ部屋変えが憎らしい

パフェ大好き(≧▽≦) 

2005年10月26日(水) 17時27分
食欲のですねぇ・・・
皆さんは甘い物お好きですか?
私は甘い物には目がなく、特にこの時期抑えがききませぇん
今日お昼に大学の友達とパフェを食べて来ちゃいました!!
その瞬間はどんな嫌なことも忘れられて幸せのひととき
また行きたいな♪
いやいや、もうしないようにしないと(汗)

甘い物を我慢し過ぎるとその反動が大きい私。
夏前にダイエットをしょう!と決意した私は甘い物断ちを決行しました。
決行頑張って、2ヶ月で5〜6s落ちたんですよ
でもある日限界が来たのか、ついつい寄ったスーパーでアイスを一箱買ってしまいました一つとかじゃなくて一箱!!
自分で「私やばいよ」と分かっている一方で、自分にしてはよく頑張ったじゃんみたいな(笑)
一人でアイスの詰まった箱を抱えて、スプーンでほじって食べたアノ感じ・・・忘れられないな

明日は私の同室のミサミサ師匠が大好きな塚本高史くんの23歳のBirthDayです!(^□^)!
↑おめでたいのでカラフルにしてみましたっ
今晩はミサミサ師匠の自筆チョコ文字入りバースデイチョコケーキ(彼女すごい器用なんですよ!見せたいなぁ)で一緒にお祝いしちゃう予定です
こういう時同じ部屋に仲間がいると楽しいです
ではでは見て下さった方ありがとうございました

ゲホゲホッ{{(+_+)}} 

2005年10月25日(火) 23時50分
昨日は風邪をひいてダウンしました{しょっく}
今回の風邪は喉からくるみたいで…その後皆鼻水&発熱と続くらしいですよ!私は喉が痛いのを通り越したら、乾燥してカラカラ!逆に苦しくなっちゃいました( ̄□ ̄;)
皆さんも喉の痛みには要注意ですよ〜☆
前にちらっと書いた公園にいるニャンコ達の事、覚えてますか?最近進展があったので聞いてくださ〜い
最近エサを食べに来る子達がようやく定着してきて、固体を個別に判断できるようになったんです{きらり}5匹の内2組が親子らしく、もう大きいくせに母猫に甘えてる(笑)でも猫世界の母も厳しいらしく、あんまり調子にのってゴロニャン近付き過ぎると強烈猫パンチがっ!!Ouch(☆o◎) でも、今までフーって言って近寄らせもしなかったこが、ようやく触るのを許してくれましたぁっ{はーと}
しかも今日は向こうから懐っこくスリスリして来た…幸せ&癒しの時間でした(*^_^*)もはや学校から疲れて帰る途中の私のオアシスとなっております{ワクワク}

話は変わりますが、最近私夢を見ません(>_<)なんでかな?もしかしたら見てるのかもしれないけど、記憶にないよ〜↓今晩はこれを打ち終わったら速攻寝るつもり(体はだいぶ楽なんだけど、まだ話してると喉苦しいんだよねぇι)なので、いい夢(悪いけどタッキーに限定させて貰うよ⌒♪)を見れますように{ニコニコ}
皆さんお休みなさ〜い(v_v)zZ

バイト頑張りました〜☆ 

2005年10月22日(土) 23時22分
今日はバイト頑張ってきました。
11月にOPENする予定の新しい結婚式場のオープニングスタッフとなるべく研修を受けてきました!!
真っ白なモナコ風の新しい建物
噴水のあるガーデン
シャンデリアのある螺旋階段のホール
どれも女の子なら誰もが夢見るような世界でした(*^_^*)
あぁ私も結婚したい・・・
タッキーにプロポーズなんてされた日にはもぅ(されないっての

さて、ここで皆さん問題です。
チャーラーラン♪
タッキーが言いそう、もしくは言ってほしいプロポーズの言葉は?

No1.「俺んとこに永久就職しないか?」
No2.「俺と一緒に家庭を作ろう」
No3.「君の全てが欲しい・・・」

すみません、一人でかなり想像しちゃいました(汗)
でもどの言葉もタッキーはいわなそう
あんな素敵な人に声掛けられたら、それだけで死にます

今日のバイトの帰りに本屋で明星を立ち読みして来ました。
↑買えよ!!とおしかりが飛んできそうですが<(_ _)>
そしたらね、表紙開けてすぐのページに亀梨くんの下敷きが!
しかもvery smile
竜く〜ん、本屋の店先で悩殺しないで(笑)

今日は壊れ気味なレポートとなってしまいましたが
ちっとも「ほんのりいいこと☆」って内容じゃない・・・
すみませ〜ん←食いたい



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさと
» 今日は“学祭” (2005年12月01日)
アイコン画像☆ユリ★
» 今日は“学祭” (2005年11月22日)
アイコン画像もちもち
» 部屋変えしました〜(^O^) (2005年11月05日)
アイコン画像ようこ
» 部屋変えしました〜(^O^) (2005年11月05日)
アイコン画像★ユリ☆
» 部屋変えしました〜(^O^) (2005年11月05日)
アイコン画像ユリ☆
» カラオケww (2005年11月02日)
アイコン画像ようこ
» ちょっと早いHalloween!! (2005年10月29日)
アイコン画像未来
» 精神年齢占い (2005年10月29日)
アイコン画像ユリ
» 精神年齢占い (2005年10月28日)
アイコン画像みさと
» 精神年齢占い (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacky-junjun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる