きっと誰も 

2009年01月14日(水) 2時40分
もうこんなとこ見てないだろうからガツガツ更新していこかなあーって思う






人を好きになるっていう感情さ、デリートしてしまえたらいいのにね








久しぶりーに 

2009年01月14日(水) 2時29分
更新してみよかなあ…


タックルズはどうなってんやろなあー



活動しないんだろうか


って俺が待ってるから悪いんだろなww

動こう、金が出来たらww

かくれんぼ 

2008年10月07日(火) 5時21分
もう いいかい





まーだだよ







もう いいかい








まーだだよ









もう いいかい










あなたの感情を僕は見つける事が出来なくなっちゃったのかな。

男・清原 

2008年10月01日(水) 11時03分
今日は引退試合&引退セレモニーです。


プロ野球史上8人しかいない2000本安打と500本塁打W達成者。






そんな清原が今日限りで現役を引退する。








個人が好きな球団を超えて、プロ野球と言う世界を盛り上げ、引っ張ってきた男。





球場には行けないが、応援したいと思う。





男・清原和博




夢と希望、そして感動をありがとう。

どうにでもなっちゃえ 

2008年09月23日(火) 21時19分
CDを購入しましたー


お金はないけどかっこいいCDを買うのはやめれませんね。






いろんな素敵な価値観に出会えてる俺、罰が当たりそうじゃねえか。




悔しいくらいに愛してるぜ。

生きていて良かった 

2008年09月20日(土) 23時02分
久しぶりに全部見て良かったって思えるライブに行ってきました!



本間に出会えて良かった。








僕は素敵な女性を何度ふってきたのかと自分を恥じてしまうくらいに素敵な女性だったんですね。

なんだか… 

2008年09月02日(火) 23時50分
どうでもよくなっちゃいました…






明日どこかの交差点でひき逃げされちゃうかも〜

みんなが笑ってる〜






死ぬってどんな感じなんか知ってみたいなあ〜

今あなたは何をしてんだろうか 

2008年09月02日(火) 13時17分
僕の好きなあの子は何をしてんだろうか。





もう何もいらない。
もう誰もいらない。





最後の最後だ


君に全て打ち明けてみよう

意味なく無駄に更新 

2008年09月01日(月) 12時33分
電車で前に座った人のパンツが丸見えだったから無駄に更新してみた。






でもあれやね。ヒョウ柄とかって見てもどひゃーってならんもんやね。

下らない話 

2008年09月01日(月) 12時08分
もう僕のブログなんて誰が見てるんだろうってくらい誰も見てないと思うんだけどそれでもなんかどっか書いていたいって気持ちがあるんだなあ〜


こないだはRUSH BALLっていう野外イベント行ってきたんだけどさあ、なんか凄いよね、あんなとこで演奏出来るのって。


絶対に気持ちいいよって思った。


ああいうイベントにさ、出れたとしてさ、んで彼女なんかいたら見にきてもらうんだ。

そんな事ばっかり考えたりして。


初めて銀杏BOYZ見たし、KEN YOKOYAMA見たけどかっこよかったなあ〜僕もいくつになってもロックしてたいな。



10年後も20年後もロックして、ずっとあの子の隣にいたいなあ。


それが僕の夢かな。





はあ…ライブしてーなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tackle17
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» かくれんぼ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» かくれんぼ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かくれんぼ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» かくれんぼ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かくれんぼ (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 男・清原 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 男・清原 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 男・清原 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» どうにでもなっちゃえ (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» どうにでもなっちゃえ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる