再発見…。 

August 08 [Fri], 2008, 2:37
ニコ動とyoutubeで見た、GRAPEVINEとSPIRAL LIFEのライブに感動しっぱし。
これは、永久保存にしたいっす。

もう一度、聞きなおして勉強してみよう。

地味に…。 

August 07 [Thu], 2008, 2:31
オリンピックが始まりました。開会式前なのに…。
広島が4連勝しています。シーボルが打つと、妙に勝率が高いらしい。

夏フェスが始まっています。AIRのライブが見てみたい。
りょーこさんのライブDVDを見ました。なかなかよかった。

左から右へ…。 

August 06 [Wed], 2008, 2:26
レッドカーペットで、松竹芸人を見るとうれしくなってしまうです。
しかし、「TKO」や「FUJIWARA」が若手と呼ばれるのですから、不思議なものです。
ちなみに、「バッファロー吾郎」は若手なのかしら?

格言? 

August 05 [Tue], 2008, 2:23
「乳は揉んでも、揉まれるな」 By ぽっちゃり男子
乳を揉まれてしまうような、だらしない体になってはいけないよ♪
と、いうことらしい。

舞太の声は…。 

August 04 [Mon], 2008, 2:17
決してそういうセリフじゃないのに、マイタの声はえっちぃと思うのです。
特に、「ご愁傷様…」の時の。そんなこといってもわかんないよね…。

京セラだから…。 

August 03 [Sun], 2008, 2:12
京セラドームで阪神戦。観に行きたいけど、サンテレビで観れるし。
でも、健太くんだからさぁ…。でも、サンテレビで観れるし。
でも、相手は岩田だからさぁ…。でも、(以下略)

結局、テレビで観戦。そして、見事に勝利。
観にいかなかったからかな…。そういうふうに、プラス思考で考えてみる。

まだ頑張れる? 

August 02 [Sat], 2008, 2:08
そういや、夏になってもカープが頑張ってるですよ。
徳俵いっぱになってから、妙に強い…。
サヨナラ2ラン&満塁弾、8回に5点差を逆転とか…。
人間その気になると、結構、なんでもできちゃうものなのか!?
まぁ、強い心があってのことだと思いますが…。

どうもお久しぶりです…。 

August 01 [Fri], 2008, 2:02
なが〜く書いていなかったんですが、なんとな〜く復活させてみたり…。
Laoisはなんとか解散せずに続いていたりするのです。
まぁ〜その間にはいろいろあったのです。バンドにもメンバーにも…。
でも、そんなことは忘れて、いや忘れられない?かも…。
まぁ、前だけ向いていくのです。

好評?みたいですよ・・・1 

February 24 [Sun], 2008, 16:44
「俗・さよなら絶望先生」のOP/EDの「空想ルンバ」・「マリオネット」が非常に好評だとか・・・。ちなみに、「空想ルンバ」は大槻ケンヂ。「マリオネット」はローリーと両曲ともプラス声優さんが加わって歌っているのです。これが、なかなか売れているらしいのですよ。アニメの歌なんて・・・と、バカにせず、一度聞いてみてくださいな。

もうそんな時期・・・。 

February 23 [Sat], 2008, 16:39
もう、プロ野球のオープン戦が始まるのですよ。
今年の広島は外国人頼りになってしまうのか、否か・・・。過度な期待をせずに見守ることにします。ブラウン監督には続けて指揮してほしいので、今年こそはAクラス!
いけるといいなぁ・・・。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tackky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる