DESTINY 

2005年01月18日(火) 15時15分
詞:SPIN 曲:飯田建彦

泣かないで 君に僕がいる
燃え上がれ OH! MY DESTINY
YOU ARE MY DESTINY
DESTINY

こめかみに指をあてて
天国までのパスポートねだる
首筋を伝う汗の
匂いが薔薇に火をつける
マジ 熱いんだろ?
服 脱ぎ捨てて
来・い・よ

YOU ARE MY DESTINY
傷ついても 本能のままに激しく
抱き締めて 触れた唇で 愛を知る
YOU ARE MY DESTINY
裸のまま かき鳴らした恋のメロディー
泣かないで 君に僕がいる
燃え上がれ OH! MY DESTINY

真夜中のCLUBの名前はHeart Break
そこで出会えた二人 Destiny
すぐに問いかける Love or Likeを
黙り込む君…迷いだす君…
話しだす君…答えだす君…
I believe your promise Babeってな具合で ソッコー
君を Rock on
DJ巻き戻せ 出会いのイントロ

今 欲しいんだろ?
ほら 素直んなって
来・い・よ
YOU ARE MY DESTINY
夢はいつも 追いかけて消える幻
許されぬ 恋の結末が 揺れている
運命は BANG! BANG! BANG!
濡れた背中 虚ろ気な瞳愛しい
行き先は 何処だっていいさ
燃え上がれ OH! MY DESTINY

Wow Yeah Wow
今すぐ RUN AWAY
Wow Yeah Wow
その扉開けて
Wow Yeah Wow
導かれてゆく
Wow Yeah Wow
運命のままに

マジ 熱いんだろ?
服 脱ぎ捨てて
来・い・よ
YOU ARE MY…
YOU ARE MY DESTINY
傷ついても 本能のままに激しく
抱き締めて 触れた唇で 愛を知る
YOU ARE MY DESTINY
裸のまま かき鳴らした恋のメロディー
泣かないで 君に僕がいる
燃え上がれ 永遠に OH! MY DESTINY

Wow Yeah Wow
今すぐ RUN AWAY
Wow Yeah Wow
その扉開けて
Wow Yeah Wow
導かれてゆく
Wow Yeah Wow
運命のままに

Y to the T to the K to the N
U can test このもえるDestiny
YOU ARE MY DESTINY

Heart Break Club 

2005年01月18日(火) 15時07分
詞:久保田洋司 曲:谷本 新

Heartberak あのこがいなくかって
ヤブレた胸を 抱えたまま
わざと派手な通りに出た 
見かけない看板を見た
ちょっと 暗い階段下りて
重い扉を開けて 入ればそこが
HEARTBREAK CLUB

さびしさに乱れて 切なさに酔いしれて
悲しみを口説く場所
口づけ味のカクテル ほてるビートでからめば
孤独さえ こぼしそう
Lonely Lonely 気がすむまで
Lonely Lonely ここは HEARTBREAK CLUB

Heartbreak あのこも来てるのかも
ヤブレかぶれに捜しまわる
こんなに混んでちゃわからない
みんなさびしいヤツばかり
ちょっと 浮かれてる頃は
誰も気付かないけど
いつかは来るさ HEARTBREAK CLUB

さびしさに乱れて 切なさに酔いしれて
悲しみを口説く場所
ふてくされたみたいに とんがったその胸も
やさしく刺激してやる
Lonely Lonely 気がすむまで
Lonely Lonely   ここは HEART BREAK CLUB


星屑のスパンコール 

2005年01月18日(火) 15時00分
詞:安藤芳彦 曲:和泉常寛

一番好きなジャケットで 気紛れに歩けば
知らない街 知らない顔 知らない夜
街角で肩が触れて 始まる物語
サングラスを外した時 驚く君
迷い込んだDISCOの人ごみなら
誰も僕に気が付きはしない  だから

ひとときのDANCIN' 溜息のLAST SONG
さよならが言えなくて 夜が更けてく
また次の朝 名も知らぬ街 
リムジンに揺られてく ON THE ROAD

リハーサルを待つ間 席の暗闇
僕は一人 君の事を 考えてた
約束はできないけど  また会える気がする
だから今も不思議なほど  胸が熱い
開演ベル 光の渦の中で
知らない間に 君を探してる僕さ

星屑のスパンコール まき散らすON STAGE
客席の片隅に君を見つけた
音楽はNON STOP の夜のまま
時間さえ飛び越えて SING FOR YOU

星屑のスパンコール
ちりばめたON STAGE
この想い 歌にのせきみに贈るよ
もう一度アンコール もう一度アンコール
またいつか会えるよね SEE YOU AGAIN
SEE YOU AGAIN
SEE YOU AGAIN

My Angel,Your Angel 

2005年01月18日(火) 14時44分
詞:TAKESHI 曲:滝沢秀明

Yes 朝焼けにも気付かずうつむいたまま
石ころ蹴っ飛ばした
So 夕焼けの向こうに問いかける空
答えのない未来だ

全部、形にしたなら 壊れてしまいそうな暗い時代に
「愛の言葉」届けるための唄 君の前髪に触れた

My Angel,you are Angel
不思議なくらいに見つめあうから 約束になった
My Angel,you are Angel
素直な心をつないだ声が 光に変わった希望

My Angel,you are Angel
不思議なくらいに見つめ合うから 約束になった
My Angel,you are Angel
素直な心をつないだ声が 光に変わった希望
ほらきっと ただそっと 降り出した雨に
濡れた肌を 寄せ合うみたいに
My Angel,you are Angel
いつもそばにいるよ 今この唄が約束 僕たちの希望


Red Sun 

2005年01月18日(火) 14時36分
詞:相田毅 曲:西村麻聡

Nightmare Over 悪い夢が消えて
Morning Glory今日の世界に変わる
その狭間からやって来たのかい??
Your Eyes 真っ赤に燃えて
それとも太陽と握手して
Your Heart そんなに熱いの??

Moonshine Broken
イヤな時代は終わる
声が聴こえるんだ
あいつの歌 響き
この街を 夢で洗う

Wow Wow
Red Sun Comin' どうか僕に火をつけてよ (Break away)
Red Sun Hold you なんかあいつ僕に似てる
Red Sun Comin' 太陽から来た奴さ (Break away)
Red Sun Burning 愛や祈り 胸に刻むよ
Wow Wow Yeah

Wow Wow
Red Sun Comin' どうか僕に火をつけてよ (Break away)
Red Sun Hold you なんかあいつ僕に似てる
Red Sun Comin' 太陽から来た奴さ (Break away)
Red Sun Burning 愛や祈り 胸に刻む
Red Sun Comin' きっとあいつ太陽さ (Break away)
Red Sun Burning 澄んだ瞳 空に残して
Wow Wow Yeah
Wow Wow Yeah

離さないで愛(亀ソロ) 

2005年01月04日(火) 16時23分
詞:堂本剛 曲:堂本剛

離さないで愛で つかんでて愛で 
甘い唄だけ 聴かせて
あなたのそばで 強がりはいらない
夜空をそっと 抱き寄せて  踊る

痛みの中で 生まれたものは
いつの日か 君美しくさせる
サラっと言葉 投げかけるから ちょっと嫌気 

我儘だけど 急な加速で 始まったから 不安

Lululu〜

離さないで愛で つかんでて愛で 
甘い唄だけ 聴かせて
あなたのそばで 強がりはいらない
夜空をそっと 抱き寄せて  踊る
あたしをもっと キレイにさせて

疑うことに 慣れていたから
恥じらいながら 背中見つめた
その純粋な 瞳の中で 歩きたい
この世の中で たった一つだけ 身を預けるぬくもり

Lululu〜

迷わずに愛で 飾らずに愛で
くちびるこぼす 愛してる
この響きだけ あれば生きてける
夜空をそっと 抱きしめて 踊る
あたしにもっと キスして壊して

離さないで愛で つかんでて愛で
甘い唄だけ 聴かせて
迷わずに愛で 飾らずに愛で
くちびる こぼす 愛してる

この響きだけ あれば生きてける
夜空をそっと 抱きしめて 踊る
あたしにもっと キスして壊して

ハルカナ約束 

2005年01月04日(火) 15時51分
詞:SPIN 曲:モリモトコウスケ

ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク

いつも誰かにまかせた 何も怖くないEveryday
だけど信じられなくて ひとり家を飛び出した
キミの声がそこに聞こえたからさ

流れる汗が風に揺れている 走るキミが待つ場所へ
あの日俺たちが信じた夢 刻むハルカナ約束

街をさまよい疲れて
(Oh!Anybody,oh!oh!oh!Everybody)
道に座ってながめた
(Dream is sliped away,oh yah oh!)
仮面をつけた大人が同じ服で歩いてる
(Your promise)
キミの夢がそこに消えないように
(Oh!yeah!Love is what I'm looking for I believe your promise,I promise you)

あふれる愛が空にはばたいて 回る終わりのない日々が
信じるキミがついたウソなら そっとココロにしまうよ

(I believe your promise,But there is no promise forever,bady)

あふれる愛が空にはばたいて 回る  終わりのない日々が
(終わりのない日々が)
信じるキミがついたウソなら
(ついたウソなら)
そっとココロにしまうよ
(I believe your promise,bady)

流れる汗が風に揺れている 走る キミが待つ場所へ
あの日 俺たちが信じた夢 刻む ハルカナ約束

ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク
ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク
回る ハルカナ約束

Love or Like 

2004年12月29日(水) 23時28分
詞:赤西仁・SPIN 曲:AKIRA

Tululu…
LOVE or LIKE 2U
好きって言えば ただなんとなく
愛しさが重くなるから なんか淋しいね
単純な言葉
君と見つけた
あの小さな宝箱
なにげない
時間がつなぐ 裸のうた

2つの想いが重なるから(Call my name)
そっと見つめる君のこと(Fall in my love)
うつむいた君の笑顔 解けないよ(Be with you)
ちょっとでもそばを歩かせて

LOVE or LIKE 2U
想いでなんて 捨てていきなよ
今日からは 僕が君だけ 守り続けるよ
幼ない気持ち
くり返すメロディー
もどる場所は無いから
Just a little song for U
迷いただよう 裸のうた

2つの想いが重なるから
(Call my name)
そっと見つめる君のこと
(Fall in my love)
うつむいた君の笑顔 解けないよ
(Be with you)
ちょっとでもそばを歩かせて


Tululu…
U just call my name くせになる
Tululu…
I'm just fall in love 君となら

(Just a little love,Just a little love change it all)
(Just a little love,Just a little love change it all)
(Just a little love,Just a little love change it all)
(Just a little love,Just a little love change it all)

いつだって空に ココロを映して(Call my name)
よせあった気持ち色褪せぬように(Fall in my love)
ためらった午後は風に流されて(Be with you)
I'm just fall in Love 君となら

2つの想いが重なるから(Call my name)
そっと見つめる君のこと(Fall in my love)
うつむいた君の笑顔 解けないよ(Be with you)
ちょっとでもそばを歩かせて

Tululu…

(橘色)普通バージョン

HA(亀ソロ) 

2004年12月29日(水) 22時58分
詞:たくや 曲:江戸川俊之助

傘をさしたくなる様な 気持ちになって
しゃがみこんだら 
僕のスペース案外小さかった
”ヤバイ”って ”ダルイ”って
”シャレになんない”ってそうやって
前に後ろに ズルイ自分を隠す

中途半端に Amerika気取っても
Bust Waist Hipが 感じ出しても
携帯の電源 一日中切ってみたり
”大好き”って言える 勇気はあるの?

HA あんなに乗り気だったのに 
どうしてそんな目で見るの?
はぁ あんなに感じてくれたのに
Heartがどこにあるか分からない

二度寝防止のタイマー役立たず また深く眠る
体にいい事したって 思い込んでる
自分自身に お金をかけても
彼氏 彼女 友達に心配かけてる

未来に向かって描く あこがれを
タバコの煙に乗せて 吹き上げよう
誰もが好きに生きたいと 思っているけど
一杯みんな 愛されたいの

HA こんなはずじゃないのに 
どうしてうまくいかないの?
はぁ 見失う程愛して 
Heartの目覚ましかけず眠る

HA あんなに乗り気だったのに
どうしてそんな目で見るの?
はぁ あんなに感じてくれたのに
今では

HA こんなはずじゃないのに
どうしてうまくいかないの?
はぁ 見失う程愛して
Heartの目覚ましかけず眠る

註:(橘色)亀バージョン

君を想うとき(仁ソロ) 

2004年12月29日(水) 22時49分
詞:渡辺なつみ 曲:渡辺未来

愛なんて言葉 くすぐったくて
鳴らしてやめた 夜更けの電話
『友達のまま・・・』いつか言ったけど
心は 動き出していた

会えない夜が増えるたび
近くなる微笑みが 胸を包む

ありふれた言い方かもしれない
また君を泣かすかもしれない
だけど変わらず 守り続けるよ
Yes,Two of us Yes,We can fall in love
Woo Yeh yeh yeh Woo Yeh yeh yeh
Please please only True Romance

ありふれた言い方かもしれない
また君を泣かすかもしれない
だけど変わらず 守り続けるよ
Yes,Two of us Yes,We can fall in love

蒼く輝くこの星に生まれ 僕たちは出会いここにいるよ
そう きっとうまくは言えないけど
Yes,I lovin' you 嘘ジャないさ

Woo Yeh yeh yeh Woo Yeh yeh yeh
Please please only True Romance
I'm Lovin' you…

Woo Yeh yeh yeh Woo Yeh yeh yeh
Please please only True Romance
I'm Love you…
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tackeyakiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる