2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メグ
(2004年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tackey329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いろいろ / 2004年07月25日(日)
なんだかんだ言って、カナリ27時間TVを観た週末でした(笑)
昼間のスマップライブを見て、
ライブ行きたくなったぁ〜((o(> <)o))
ファンの子も凄く楽しそうだったなー。
そう言えば、久々にサックス吹く武田真治を見た!
カッコイイ〜(元担)
南くんが見たくなった


昨日のタイ魂は、プチ春魂って感じだったのかな。
それにしてもエピをタイ語で歌ったのかー。
日本でもエピはあまり歌わなかったのに(苦笑)
友達と電話してて、「♪Diamondやったでしょー!あの衣装かなぁ!?」とやたら興奮してました(笑)
二人ともお疲れちゃん!


の画面メモがもうイッパイッパイなので、
この間から必死にに打ち込んでるんだけど…。
長いことサボってたから、追いつかない
久々にレポでもしようかと思ったけど(何)出来ずー。
9/11までには、"工事中"やめたいんだけど(個人的希望)
『滝連』打ってて、今北海道魂の日なの(笑)
改めて打ちながら読み返すと、感動したり突っ込んだり(お約束)
昔じゃこんなこと考えられなかったよねぇ。


昼間の『@サプリッ!』で、24時間TVのことをちょっとやってて。
仮屋崎さん(漢字こうかぃ?)の"男前コーナー"とかいうやつ。
仮屋崎さん、タッキーのメロメロって感じだったよ(笑)
前にエレベーターの中でタッキーに会ったらしく。
タッキーが降りた後、コンビニの袋でその場の空気を持って帰ったとか(笑)
24時間TVのドラマ紹介では、馳裕くんが映って!
可愛いぃ〜〜
そういえば、「ファンデム(だっけね)」とかマネしたっけ(マニア)
また見たくなっちゃったよ。


さて、また滝連と283を打ち込まねばー。
「友達募集」を更新し直したので、お心当たりの方、
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
 
   
Posted at 22:05 / タッキー / この記事のURL
コメント(0)
タイ魂 / 2004年07月24日(土)
今日は"タッキー&翼、初海外魂"でしたね!
うぅぅ〜行きたかったぁ〜〜〜
だってー、絶対楽しいに決まってるもん(キッパリ)
何やったんだろー。
滝翼が出た歌番組を見ようと思いつつ、
なんだかいてもたってもいられなくなり(何故)
普通に27TV見て笑ってた(ある意味現実逃避?!)
今回、ネット中継で見れたらいいなぁと思ってたんだけど…。
見れなくて残念
だってそのために、友達と遊ぶ計画延期したんだよ?
今日はランドに行く予定だったのー。
魂中からずーっと言ってて、本当は先週とかだったんだけど、
延びて今週になったのに、タイ魂見れるかも?と勝手な予想をし、
延期したんだよねぇ(笑)
前パタヤに行った時、たまたまその友達と遊んでて。
その時はネットで見れたから、イライラした苦い思い出が
だから期待したんだけどなぁ。
まぁ仕方ないね。ハハ。
体調もすぐれなかったし、またまたボーッとした一日でした。

あ、Kindai買うの忘れたーー


そして翼魂…。
毎日どうしようか悩んでるんだけど(真顔)
25日って、25日ってーーー。
めちゃめちゃ忙しい日みたい( ´△`)
もしかしたら一ヶ月で一番忙しい日なのかも
ど、どーーしよぉーーー。
って25日のチケ持ってないんですけどね(苦笑)
結局、5名義中1公演しか当たらなかったという( ̄□ ̄;)
18日も、お休みが多くて無理っぽいし。
でもっ、どーーしても行きたいっ!!!(必死)
翼が見たいのよぉぉ
行けるのかなぁ…(胃痛)
 
   
Posted at 23:51 / タッキー&翼 / この記事のURL
コメント(0)
お仕事お仕事 / 2004年07月23日(金)
事務と社長とのお食事会?でございました
本社は大阪なので、復帰してから初めて社長にお会いしました。
あたしと交代で入った子がお相手って感じだから、
ほとんど話さなかったけど。
今回はお食事会というか、オケカラ(笑)
ちゃんとフルコース?が出るというか、
高級チックなオケカラらしく。どうでもいいけど。
マジで困ったよ…。
一般人(笑)とオケカラ行ったのなんで、何年振りだろー。
タッキー&翼曲なら、任せて〜なんだけど(ほんとか?)
ほんっっとに今の曲って知らない。
っつーか、オヤジ様ウケするのは、昭和曲だけどねぇ。
昭和曲って言ったって、裕次郎さんとかだし。
わからん
開き直って、朋ちゃん歌ってきた(古)
カナリしらけましたが、もう知りません(-"-;)
こっそりタッキー&翼曲を見てみたけどー。
ユメモのPVが流れるところだったのよ。
あぁ、見たかった…(やめとけ)
愛チキとか歌いたかったなぁ(ひきます)
しかし微妙でございました。
一緒の事務の子も、笑ってるけど何考えてるかわからんし。
いい子だと思うけど、恐いわぁ〜(滝風)
帰りは、一応(失礼)課長と共に帰りました。
なんと同じ駅なんだよねぇ
課長って言っても、あたしの後で入って来た人で。
みんな敬語なのに、いまだにあたしはタメ口だし(笑)
昔から、営業の人より話しやすかったからいいんだけど。
いつも帰りは一人だから、変な感じだったけど。
最後の最後までお疲れちゃんな一日でした。
 
   
Posted at 23:38 /  / この記事のURL
コメント(0)
あぢぃ〜 / 2004年07月21日(水)
昨日はJUGEMさんが復旧した!と思って、
帰ってから、必死にカスタマイズしてたわけですよ。
しかーし、苦労して直してもすぐ元に戻ってしまうこともあって…。
今日になって、またしても見れなくなってしまいました
お願いだから、早く復旧してくれぇ〜。

昨日の温度は39.5度!!!
クーラーもきかないくらい、ほっっとに暑かった…
夏バテ気味デス。
そんな中、翼魂の1日3公演に(ノ゜凵K)ノびっくり!!
いつも、♪カミラ◆タマラでグッタリしていた今井さん、
大丈夫なのでしょうか(いらん心配)
確認したら、とりあえず1公演は取れててホッ。
問題は会社をどうするかだ(悩)

今日は朝からビックリ!おかげで目が覚めたわ
いつもめざましさんを見て、WSの確認をするあたし。
見てたら、何かの紹介の時、新聞が映ったんだよね。
そこに小さーーーい滝沢さんらしき人を発見!
「えぇぇ〜〜〜!?」と飛び起き、アタフタな一日の始まり
それでわかった自分には、ちょっと嬉しかったりして(笑)
その時には既に、6時台のズームインは間に合わなかったんだけど
24時間TV、ドラマおめでとー
真顔でビックリしたよ。
「まっ、まっ、マジでぇ〜!?」と思わず叫んじゃったし。
24時間テレビと言えば、馳裕くん思い出すなぁ。
この頃の短髪、めちゃめちゃ好きだったの
その前のメッシュが気食わなかったからかもだけど
でもその時は何でも好きだったしな(盲目)
ほんとね、馳裕くんは大好きだった!!
確か密着もやってたよね。
その頃のあたしはココまで濃いファンじゃなかったから(苦笑)
ビデオに撮るのも失敗しちゃったりして。
保存してないんだけど、確か今でいう「ワイド」みたいに番組で
密着してたよね。
それで初めて、靴下のこだわりを知ったんだもん(笑)
あれもう一回見たいなぁ。
で密着でやってた映像が本編で流れないで、首傾げた記憶が。。
夜中のEZとかいう5分くらいの番組に、1週間くらい出てたっけ。
その頃のって見過ぎて、画質悪悪なんだけど(笑)
最近の24時間テレビはよくわからんけど、密着とかやるのかなぁ。
あたくし、どうも日テレさんは苦手でして
ちゃんと番組把握してないんだよなぁ。
これからはチェキしなきゃねー。
しかし物凄く忙しそうだけど、、頑張れ秀さん!!
 
   
Posted at 23:06 / タッキー / この記事のURL
コメント(0)
3連休終了 / 2004年07月19日(月)
3連休が終わってしまうぅ〜…
今日こそは雑誌読んだりするぞ!と思ってたんだけど、
お姉ファミリーが遊びに来まして。
結局何もしておりません
昼と夜、2回も友達と長電話しちゃったし(何話してんだ)
最近昔モノを見るのが流行?というか。
なんかボー〜っと見たいんだよね。
友達が、ガキバラナビでやってた、ドームコンの裏側の話をしていて。
早速あたしも見たし(笑)
頭にタオル巻いて、24時間TVのTシャツ着てるやつね(笑)
なんかねぇ、妙に新鮮だった!
素顔3(だっけ?)見たくなったしなぁ。
友達と他にも何かないか考えて、ちょこちょこ出てきた感じ。
今はそれを見るのが毎日の楽しみなのだ(笑)
また明日から仕事頑張らないとだ←こんな気合は入ってない

 
   
Posted at 23:45 /  / この記事のURL
コメント(0)
HAPPY BIRTHDAY / 2004年07月18日(日)
今日は、ヒナ担あっこちのお誕生日のお祝いも兼ねて
久々に遊んで来ました
高校時代からの付き合いで、
復帰した今の会社も一緒に働いてたこともあって。
定期的に買い物に行ったりしてたんだけど、
ドリボや春魂があったりで、遊ぶのは久々!
久々に買い物も出来たし(やっとセール品買えた)
いろんな話が出来て、楽しかったぁ〜
ほとんどあたしが話を聞いてもらってた気もするけど
3日早いけど、お誕生日おめでとぉ〜


さて、年クラの翼見ようっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 
 続きを読む...  
Posted at 23:23 / 友達 / この記事のURL
コメント(0)
仮 / 2004年07月17日(土)
JUGEMさんが一向に復旧してくれないので、
仮に別のところにしてみました。
毎日こまめにチェックしてたんだけど、ちーっとも更新出来ないので
かと言って、どうしても書きたいことがあったわけじゃないんだけど
14日過ぎは結構書きたーいというか、、
スキンの変更をしたかったんだけどねぇ。

最近もまたグッタリした毎日です(まだかよ)
春魂が終わって2週間経つのにねぇ。
今日も何もする気が起きず、( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
一応翼魂の登録したよ。
しかし辛い日程だよねぇ
ハガキが届く前に、平日の17時って聞いて、
「信じない!」って言ってたし(勝手)
でも行きたーーい!!
滝担のお前が行くなよって言われそうだけど
純粋に翼が見たいぃ〜〜(ジタバタ)
だって春魂、結構翼くん見てたし(誰担だよ)
♪Diamondなんて…(以下自粛)
それにしても腹立つ滝担いるんだけど!
滝担のあたしが何言っても無駄だろうし、やめておこう(意味不明)

最近は二人の映像ばっかり見る気が。
ずっと前のアルバムのメドレーなんて、毎日のように見てるんですけど(病)
そしたらたまたま友達からメールが来て、
USOの寝起きを久々見たって
あたしも物凄く見たくなって、朝から見ちゃったもん(遅刻寸前)
滝沢さん誰!?って感じだけど(笑)
またしても「ギャーーーッ」状態(何回目)
友達には、あたしが♪卒業PVの密着を見たってメールしたら見たらしい(笑)
次は何見ようかねぇ〜。
何かオススメはないですか?(誰に聞いてんの)

昨日は会社の歓送迎会で
一応あたしも歓迎される側だったんですけど…
全く相手にされず(苦笑) 別にいいんだけど。
辞めてから2年半、営業の数が倍以上増えてたし。
若い子が増えてて、なんだか別の会社って感じだったわ(孤独感)
学生のノリっていうか。
なんか好きじゃないんだよねぇ。って年が離れてるせいじゃないですよ(必死)
9月には社内旅行があるらしい…。
しかも3連休とか言ってるんですけど!有り得ない(ノ゜凵K)ノ
来週は社長との会食(カラオケ付)らしいし。
がんばれ、自分!(ドリボ宏太風)
そんなことがあって憂鬱だけど、
金曜日は家に帰って滝翼見たらホッとした自分がいた(痛い大人)
タイ行きたいなぁ〜
 
   
Posted at 21:24 /  / この記事のURL
コメント(1)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.