Wソロコン決定☆ 

May 23 [Mon], 2005, 12:07
急遽決定しましたねぇ〜ソロコン!!(≧ω≦)
来年まで滝はお預けかなぁ…って思ってたから嬉しいです☆=o>_<)o
でも働きすぎです…ちょっとはゆっくりしてほしいきも…(^_^;)
矛盾してますね(^。^;)

ビックリ 

May 13 [Fri], 2005, 12:53
実はこの間の英会話の授業で先生♂(日本語ほとんど分かりません)にGW中のことを手紙で書く…ってのがあってもちろん05魂のことを書いたわけですよo(^-^)o
そしたら今日返事が返ってきまして…滝翼のことはもちろん知ってるっていってくれた上にタッキーが好きだって言ってくれました(≧ω≦)
アンティークを見て気に入ってくれたそう(*^_^*)
滝翼も国際的だねぇ☆=o>_<)o

またビデオ… 

May 10 [Tue], 2005, 13:11
莉安です…今日もまたズバリはビデオです…(T_T)
バイトがあるとです(;_;)
昨日ヘイ3リアルタイムで見れただけよかとです…(*x_x)

最強コンビ 

May 09 [Mon], 2005, 22:29
やっぱ滝翼って最強だぁ(≧ω≦)
腕相撲…タッキーかっこよすぎだから!!さすがは肉体美☆=o>_<)o
誰も寄せ付けない圧倒的な強さo(≧∀≦)o
それと猪木戦…久し振りに見ましたけど…若い!!
考えてみりゃ今の私より若いじゃないっすか!?(゜o゜;)
いやぁ〜私も来年二十歳っすからねぇΣ(`□´ノ)ノ
そしてそして…翼さんは笑いの坪を押さえてますねぇ(笑)
あそこで吹き矢を当てたらつばっちじゃない!!
さすがつばっちですd(>∪<*)

3作目☆ 

May 08 [Sun], 2005, 15:55
遅ればせながら…オリコン初登場1位獲得おめでとうございます〜〜o(≧∀≦)o夢物語、one dayに続く3作目(≧ω≦)えかったえかった(>∀<)セレネーも1位とれても良さそうな曲だったのになぁ…(´ー`;いやぁ〜それにしても1位獲得って嬉しいもんですねぇd(>∪<*)別に莉安がとったわけじゃないんですけど滝翼のことは私達FANのこと(o^□^oオリコン結果を知ったとき一人で騒いでましたから(#^ー゜)vこのまま上位獲得を応援しまっす(>ε<)☆

大阪GO☆CON 

May 01 [Sun], 2005, 11:49

昨日行ってきました
大阪GO CON
ホント今迄で一番壊れました
正直酸欠で倒れそうになるくらいまで叫んでました
また今度レポ書きますね

GO魂 

April 19 [Tue], 2005, 15:50
……名古屋2公演とも外れてしまいました(×κ×)
っても莉安は自分でチケットとってないので何にも言えませんが( ̄○ ̄;)
むしろとってくれたことだけでも感謝です(>_<)
…ってことで30日の大阪参戦になりましたo(^-^)o
まぁ親は何とか承諾してくれたみたいだし…f^_^;
交通費から何からもちろん全額自己負担だけど…(ToT)
それでもせっかく忙しい中やってくれた魂なんだから行きたい\(^_^)(^_^)/
……バイト入れなくて良かったσ(^_^)
実はシフト書いてたとき何にも30日は予定無かったのに「30日…何かバイト入りたくないなぁ」と意味の分からない理由で×をつけました((((((((^_^;)
もしや滝翼からのメッセージ?!(゜o゜;)

御曹司様!! 

April 11 [Mon], 2005, 10:54
ただいま大学から投稿しております
莉安の大学には自由に使えるパソコンスペースが設置されていて自分の空き時間に自由に使えるんです
実は今の時期はみなさん履修登録のためにパソコンを使う人が多くて込み合ってるんですけど莉安は悠々とインターネットしております(笑)
えーっと、そんなことはどうでもよくて・・・昨日の義経ですよ
珍しく昨日はリアルタイムで義経様を拝むことができました
いつも日曜日はバイトが入っていたんですけど昨日は偶然入ってなかったんです
「参ろうぞ!!」かっこいいですねー
日に日に渋さが増しております
素敵です
颯爽と草原にて馬を走らせる義経一行
これから・・・なんですね。
義経の悲劇が始まるのは

いつもよりズバリ 

March 29 [Tue], 2005, 21:43
相変わらず細木さんタッキーの太鼓にハマってますねぇo(^-^)o
しかも今回太鼓に滝なんて書いてあるし(б∇б)ノ彡☆
それにしても和田アキ子さんと細木数子さんのタッキーのとりあい!!
笑えますねぇ(-^〇^-)
タッキーの戸惑いようもかわいいし(*^_^*)

カラオケ 

March 07 [Mon], 2005, 17:27
今日てぃのりんとカラオケに行ったo(^-^)o
滝翼全制覇しちゃったもんねぇ(≧ω≦)
…にしても莉安はまだまだ未熟です(´ー`;
てぃのりんとはちゃんとハモってくれたのに莉安は下手っぴ…( ̄□ ̄?)!!
上でハモるのって難しいんだねぇ(T_T)
タッキーみたいに綺麗な声出ません(∋_∈)
あんな透明感のある声で☆=o>_<)o
萌萌〜o(≧∀≦)o
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像てぃの
» Wソロコン決定☆ (2005年06月12日)
アイコン画像莉安
» 最強コンビ (2005年05月11日)
アイコン画像莉安
» 3作目☆ (2005年05月10日)
アイコン画像てぃの
» 最強コンビ (2005年05月10日)
アイコン画像てぃの
» 3作目☆ (2005年05月08日)
アイコン画像てぃの
» 大阪GO☆CON (2005年05月02日)
アイコン画像莉安
» 大阪GO☆CON (2005年05月02日)
アイコン画像てぃの
» 大阪GO☆CON (2005年05月01日)
アイコン画像てぃの
» 大阪GO☆CON (2005年05月01日)
アイコン画像てぃの
» カラオケ (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tackey-rian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる