最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacker_ver7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
26 / 2005年02月24日(木)
26次元の世界があるとしたら、信じますか?
目に見えるものは3次元の世界です。
私には26次元の世界は見えません。
でも、あっても不思議ではないと考えます。
日本と言うマクロ的に捉えず、地球、もっと大きく宇宙を想像すると
そう考えることもできるのかなぁって思ったりもします。
宇宙エネルギーレベルでは地球上の定義で納得できないことが
あると思っているから、NASAが宇宙探査をしているんだろう。

今、知り合いが物体から青い光が見えると言います。
私の体からも見えるそうです。
「そんなことがあるわけないじゃん」って言う人がほとんどだと思います。
例えば、物体が紫外線を浴びて、それを放射していると考えます。
これはあり得ますよね?
でも、それが見えるのかは疑問符がつくと思います。
宇宙人なら見えるのかもしれない。
宇宙から見れば、地球人も宇宙人の一部だと思う。
そう考えるとあってもいいのかなぁって思ったりもするんです。

すべて推測でしかないこともわかっています。
自分には見えてないのだから、そう言うこともあるんだなと言う程度でしかありません。
答えがどこにあるのか追求するのもいい経験になればって思っています。

くだらない文章ですみません。
誰かが見ていろいろ感じてくれたらと思って。。。

禅問答みたいですね!(笑)
 
   
Posted at 06:17/ この記事のURL
コメント(0)
ぐはぁ! / 2005年02月12日(土)
ブログってどんなものかって思って
始めてしまいました!ぐはぁ!
これから少し勉強していきます!

んじゃあ

 
   
Posted at 03:58/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!