(無題) 

August 22 [Mon], 2005, 3:40
信じられない?
信じたくない?

只面倒なだけ。

全てに執着する事が無くなった。
ニュースで流れるあのコが羨ましい。
あたしと代わって欲しかった。

何も望まないから平穏でいさせてください。
苦しむ事も嘆く事も無く只眠りたいんです。
全てを忘れたい。

期限が迫る。
伝えられないのはあたしが弱いせい。
もう望まない。

(*´∀`人) 

August 06 [Sat], 2005, 22:00
自分でも性格悪いと思ったよ。
内心ニヤニヤしてるとかね。
1週間以内に終われるかなー。


終わるまで何度でも戻って来ようと決意。
意地になってる。
絶対終わらせてやるよ。うん。


取り敢えず明日と明後日はお休み。
ごめんねRまた今度。
そしてこれからもよろしく(何


久々にラルク聴いてる。
賽は投げられただっけ?それ良いね。
あとIt's the endだっけ?さぁそのトーランクーにーってヤツ。


あ、あと組長に馬鹿な相談してたわ。
恥ずかしかったー。駄目ね。ちゃんと調べてからでないと。
あの時マヂ恥ずかしかったー(笑

最終頁 

August 04 [Thu], 2005, 16:40
「逢いたい」って言ってくれたのは本気なのかな。

浮かれてる自分が馬鹿みたい。
もう何もかもどうでもいいや。

皆嫌い。
自分もアイツもあの人でさえも。

あたしが嫌いなら好きなようにすれば良いよ。
今度こそ消えるから。
今度こそ戻ってこないから。

最期にあの人に逢うべきなのかな。
逢っても良いのかな。

安らかにいけそうにはないね。
あたしはきっとお前らを怨み続けるでしょう。
そのうち消えます。さよなら。

どうしよう 

August 01 [Mon], 2005, 1:35
嘘だよね。違うよね。
どーしよ滅茶苦茶不安だ。
考え出すと止まんないよ。
でも今日はもうライブだし副作用出たら困るし。

てかあぁ…本気どうしよう。
何かあったのかな。何もないよね。
メルしても返って来ちゃうし…
大丈夫だよね。まだ復活してないだけだよね。
大切なあの人まで失いたくないんです。

怖いよ。苦しいよ。心配だよ。
こんなままじゃライブなんて気分になれない。誘ってくれた人にも迷惑かけちゃう。
でもドタキャンなんてしたらそれこそ迷惑だし…

元気でいるよね。
もう一度メルしてみても良いよね。
あの人だけは失いたくないんです。

(*´∀`人) 

July 31 [Sun], 2005, 12:31
こんな話を聞いた(読んだ?)


相手が逢いたいと思っているとその人が夢に出てくる。らしい。


マジかぁ!?( ̄□ ̄;)
って思ったけどそうだと何か嬉しい。

また眠れなかったケド昨日4時間くらい寝たから大丈夫だよね('A`)長 

July 31 [Sun], 2005, 5:51
何だか無性に和食が食べたい。
きっと遙かの影響だよね。

眠いしお腹空いたし。
でも眠れないんだよなー(´∀`)何




何かもうどーでも良くなって笑えてきた。

光った 

July 31 [Sun], 2005, 2:10
雷すごい。
雨嫌い。

退屈だな。

明日晴れてくれるかな。

(゜∀゜) 

July 31 [Sun], 2005, 0:47
今起きた(・∀・)
てかご飯食べ損ねた。
何で皆起こしてくれないのさ。
冷蔵庫にキャビア残してあるからって言われたけどキャビア食えん(-д-)
人の嫌いなもん残さんで良いよ。
お腹空いたなー。

朝ですね(゜∀゜) 

July 30 [Sat], 2005, 7:08
ちっとも大丈夫じゃないやい。
忘れられると思ったんだけどな…orz

でもやっぱ大人は偉い。
約束守るもん。
それが当然なのにね。なんで出来ないんだろうね。

眠くならない。
食欲もない。
今日はどうしようかな。
どっか友達んトコ行ってこよ。
一人で居たらまたゴチャゴチャするもん。

やっぱ自分弱いな。強くなりたい。
あーライブどーしよ。
行けるかな。行きたいな。大丈夫かな。
身心共に健康になりたいよ。

(無題) 

July 30 [Sat], 2005, 2:15
疲れた。
しんどい。
気持悪い。

大丈夫。
大丈夫だから。
そうだよ大丈夫。
今は辛くても朝になれば笑えるよ。

お風呂でも入ってさっぱりしよう。
汚いもの全部洗い流せば良いよ。

大丈夫。
大丈夫だから。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tackar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる