ダメダメだー 

2006年08月19日(土) 3時42分
今日はしゃほーに行くとWizが3人しかいないという事でリーダーに・・・。
いや。。。こういうの本当苦手なんですが。。。
とりあえず知ってる人から取っていくものの、やっぱり全然勝てませんですた。
バランスはいいんだけど強さが無かった気がする。何かに特化してるっていう強さね。
というわけで結構負けちゃってたけど僕もミス多かった気がするなぁ。
リーダーはもうやりたくないよぉ(´;ω;`)ウウッ

2次会は多少動きが分かった気がする。
某カフェの人のブログの動きを参考に、SGは出し続けるのは当然だけどFWとQMを使ってみる。
うまく使えばいい感じに戦えるね。ガンバンの使い方が難しくなったのが難点なくらいか。
Wizはもうちょい下がって戦わないといけないなって思った1日ですた(´・ω・`)

まだ残ってた(´-ω-`) 

2006年08月13日(日) 18時50分
誰も見てない日記を更新。
蒼抜けてファルナの紹介で月狼さんにお世話になる事にしました。
最近はLv上げも段々きつくなってきてるので、Pvなんかにも顔出して行けたらいいなー。
まぁ、Pスキル皆無な僕なんですがキャラスペックはそれなりにあるので・・・。

一応12日のシャッフルの感想。
うちのPTは結構有利な場面が多かったのですが、多分他の方がうまかったからですね・・・。
特に塩辛さんのFDが効いてましたね。ケミのアシッドも合わせて相手が凍りまくってたので。
うちのPTはゴス持ちが教授、ジプシーだったのも大きかった気がする。
簡単には死なないスペックが2人ともあったので。

僕もガンバン→SG1での氷化を狙ってましたが、アキナスさんはさすがですね。
ガンバンで削ってもすぐにLPで張りなおされてた気がします。
その辺りのも判断の早さを僕ももうちょっと磨く必要がありそう。

他に自分の反省点として考えるとガンバンの位置の悪さだろうか。
ただ、Wizとしてあまり前に出たくなかったんだよねぇ(´・ω・`)
あとガンバンしすぎだった気がする。もうちょっと自陣の防御も考えれるようにならないと。
かなり今回は有利に運べたけど僕が上手かったわけじゃないので、次は上手いと言われるように練習していけるといいなー。

こんなんみーつけた 

2006年02月10日(金) 1時22分
相方のプリと同じ名前・・・。
まぁ、それだけなんだけど。

RO日記移転 

2006年02月09日(木) 8時26分
ブログ前のが書きづらいので移転〜。
最近は相方にWizをオーラにしてほしいって言われてWizソロしてます。
Wiz上げたくないわけじゃないんだけど、騎士をLKにしてバーサクでエンペ叩くのに憧れるんだよねー・・・。まぁ、結局中途半端に両方上げていく事になりそうかな〜。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tachyon-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる