ぬおおおおおおお(へ

October 14 [Sun], 2007, 0:18
Q.1 まず、お名前を教えてください。

小夏でし☆
Q.2 あなたは関ジャニ∞をどこで知りましたか?

ズームインで・・・ひひひ

Q.3 DVDなどはどのくらい持ってますか?

ボチボチ・・・いや、少ないかなぁ?

Q.4 ぶっちゃけ…誰が1番好きですか?

大倉忠義ですけど・・・うんo

Q.5 では、次に好きなのは誰ですか?

渋谷すばるくんですね☆

Q.6 1番2番はいるけれど、やっぱり全員好き?

そりゃぁ、もう息子みたいですよ(誰?

Q.7 コンサートには行ったことありますか?

ナイナイ><...グッツだけならあるよ♪

Q.8 関ジャニ∞の好きやねん!な所をいくつでもどうぞ。

変なところo(ぉぃ

Q.9 オリキ(追っかけ)とか…どう思います?

嫌だoむかつくo恋愛できひんoやめて欲しいoね?(へ?

Q.10 メンバーの好きなところをどうぞ。まずは横山裕くん。

肌、白いねo昔、イケメンだったね☆

Q.11 渋谷すばるくん

好きo愛してはいないけどね^^でも、好きだよ〜ん

Q.12 錦戸亮くん

髪、明るい方がえぇとおもうねんケド^^

Q.13 村上信五くん

ナイス突っ込みですoいいね、GOODよ

Q.14 大倉忠義くん

でかいねー♪なんか、素晴らしいねo愛してます

Q.15 丸山隆平くん

パーン

Q.16 安田章大くん

可愛いね><そんじょそこらの女子より萌え

Q.17 内博貴くん

はよ、戻ってこいや!

Q.18 関ジャニ∞は8人で1つだと思いますか?

今は、そんな事無いと思うoでも、やっぱ8→1で居て欲しいけどね^^

Q.19 必ずやでる下ネタ発言。どう思います?

うん、えぇと思うでoそこが∞の良さやんけ☆

Q.20 もしも関ジャニ∞がクラスメートだったら、誰を好きになると思いますか?

たらよし〜ぃ

Q.21 では先輩にしたいメンバーは誰ですか?

すばる君だなぁ〜3人は先輩にしたいね

Q.22 今まで関ジャニ∞以外のグループを好きになったことはありますか?

KAT-TUNだね♪

Q.23 KAT−TUNやNEWS、好きですか?

普通o

Q.24 KAT−TUNで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)

赤西仁くんpq

Q.25 NEWSで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)

しげちゃん

Q.26 関ジャニ∞の歌は好きですか?

好きだよ〜ノリ良いもんね☆

Q.27 関ジャニ∞の好きな歌をいくつでもどうぞ。

いっぱいありすぎる><イッツ マイ ソウルだな

Q.28 今後の関ジャニ∞にやってほしいことといえば?

お笑いだね〜

Q.29 関ジャニ∞をこれからも愛しつづけますか?

うんo(ぇ

Q.30 ありがとうございました。最後に関ジャニ∞へ一言どうぞ。

頑張ってくださいo写真集買いますから(ナニソレ
  • URL:http://yaplog.jp/tachuyoshi/archive/197
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おしゃれ大好き♪
読者になる
とにかく大倉忠義好きです。副担ゎすばちゃんです。
あとゎ、・倖田來未 ちャむ・ホストクラブ ロマンス の『陽生』さんがスチです
趣味・特技:ボーーーー。です。

長所:無いもん。無い無いっっ(`ω´#)

短所:冷たい人だと思われる・・・(ω)違うよ;

目標:まきちゃんと、あの人達と4人でハワイで永住する

ちなみに、前のブログ無くしました
凄いね、あたし(ぇ

身長伸びた・・・から安田くんより身長高くなりました・・・はい(ぇ

追伸:どうでも良いが、誕生カウント機?が誕生からからになっていることに気がついた・・・。が、放置します(酷)だって、面倒・・・。