魂行きたーーい 

October 09 [Tue], 2007, 16:42
こないだ「笑っていいとも!」に哀川翔さんが出た時、
お祝いの花に山P嵐の桜井君の名前が


しっかり写メったっていうー(・∀・)笑

この瞬間「ああー自分ってKAT-TUNが好きなんだな」
って再確認。
聖って名前に反応しちゃった(`∀´)


あと最近…亀可愛いね
淳之介に引き続きツボっておりますv
もちろん担当サマとは別のスキですが
自分のコメントに笑っちゃって自滅する亀…
微笑ましー(´∀`)


5月少クラ
この時の亀の髪型大好きvv
  

天使が生まれた日 

October 04 [Thu], 2007, 16:57


竜ちゃん。


誕生日おめでとう(´∀`)



生まれてきてくれてありがとう。



可愛くて
カッコ良くて
ドSで強くて
音楽を愛してる



そんな君が好きですよー。



どりーむ 

September 25 [Tue], 2007, 17:35
ぼーいず、観てきました。

ど-も、深琉です。



淳之介〜
淳之介〜


最近淳之介がウチの中でキテるっぽいです。

身内にも指摘された笑


ドリボズのゲストに淳之介が来てたんだけど、
真ッッッ金金だった!笑

でも(でも?)可愛かったよ〜(´∀`)

友達には言ったけど彼を見てるとS心が...ぷ



まぁ結論を言うと、
亀のオーラと歌唱力に感動しました(´∀`)





淳之介関係ねぇー




でもそんなの関係ねぇー

でもそんなの関係ねぇー

はい、オッパッピー(。∀゜)

すくーるふぇすてぃばる。 

August 27 [Mon], 2007, 21:35
まだ八月ですが深琉はもう今日から後期(二期制です)なので
夏休みもへったくれもありません。
しかも初日から実力試験という名の
夏休みサボってなかったかチェックしてやるぜへっへっへテスト
が二日間連続であるもんで..仁風に言うと、かったりー。

さぁ話は変わりまして(意味不
もうすぐ九月ですね。
まだまだ暑いですが秋ですよー(´∀`)
文化祭や体育祭の季節ですね。
文化祭では吹奏楽部でコンサートやるので超楽しみーv
トランペットと持ち替えでフリューゲルを久々に吹きます

しかも体育祭の翌日にDREAM BOYS観に行く
なんという強行スケ!笑
ドリボズの為なら疲れもぶっ飛ぶのよ(´∀`)
九月は何かと忙しいけど頑張ろー。



あーMyojoのカツン可愛いー

あひゃん 

August 25 [Sat], 2007, 19:45
タイトルに特に意味は無いです、ハイ。


今日はDVDの整理してました。
溜まってたカツカツをやっと消化…
てか今週のカツカツは萌え所満載ですやん(゜∀゜)v


亀竜のシーン
「上目遣いしてごらん。ほら、上目遣いは?」
「(素直にやる。そして照れる)」


やっぱ良いよ、S亀。(`∀´)ぷ


んで素直にやっちゃうロバ君もどーよ。
あなたのたまに出る天然、大好きです(´∀`)

亀君はロバ君をイヂるの好きよね-
だってロバ君可愛いもんね-



はい、久々にS亀天然ロバ君を見て
妙にテンション上がった深琉でした。

うげぇ 

August 19 [Sun], 2007, 9:05
今から16時くらいまで模試だよ(´д`)↓↓

しんどいわ-

とっとと終わらせますッ



あ-勝運が恋しい...

きゃー 

August 18 [Sat], 2007, 16:41


嵐山のジャニショで買った竜ちゃん写真@v
これは一目惚れ
だって球の持ち方といい
いたずらっぽい目といい
可愛いんだもん。

京都ぉー 

August 17 [Fri], 2007, 11:55
京都二日目です。
暑いです。
というより熱いです
倒れそう…(汗
でも満喫(´∀`)

あ、奏さん!
ジャニショ行けましたo笑

竜ちゃんかわゆいー
皆かっこいいー

雛ちゃんと横もカッコ良かった

写メUPしたいんですが
自宅のPCからじゃないので
帰ってきてからUPしますわv

にゅうす 

August 15 [Wed], 2007, 20:18
NEWSに所属している加藤成亮くん(通称シゲ)。

彼は「I・ZA・NA・I・ZU・KI」という曲の歌詞にある
『口吻を』の部分で軽く舌なめずりするらしいんですよ〜

普段イヂられキャラな彼がセクシーな一面を見せるわけですが(誰

それをまだ見たことないんですよね
こないだ発売したNEWSのDVDには入ってるかなぁ。。。
って事務所の回し者みたいな発言になってるよね(笑

見たいな〜見たいな〜
欲を言えば竜チャンの舌なめずりが見(黙れ

別にいーですもん
彼が意図的にそんな事しないの分かってますから(`e´)ぶぅ



でも見たいな…

あぢー 

August 15 [Wed], 2007, 15:20
今自宅で楽器を掃除中〜
トランペットです(´∀`)
これ組み立てるの楽しいんだよね
しかし暑いな・・・

あと明日から京都へ旅行ー
嵐山のジャニショでも行こっかな(笑
京都って盆地だから超暑いよね
まぁ満喫してきます



・・・無駄に絵文字使ってみたo(`∀´)○
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUN・BUMP OF CHICKEN・ポルノグラフィティ・レミオロメン・コブクロ等
    ・ペット-猫大好きー´ω`
読者になる
T LOVE MUSIC
KAT−TUN竜担BUMPポルノレミオコブクロ
最新コメント
アイコン画像
» 魂行きたーーい (2007年11月10日)
アイコン画像東 凛央奈
» 魂行きたーーい (2007年10月14日)
アイコン画像BlogPetのポム
» 魂行きたーーい (2007年10月14日)
アイコン画像
» 魂行きたーーい (2007年10月10日)
アイコン画像BlogPetのポム
» 天使が生まれた日 (2007年10月06日)
アイコン画像東 凛央奈
» 天使が生まれた日 (2007年10月04日)
アイコン画像東 凛央奈
» どりーむ (2007年09月27日)
アイコン画像
» どりーむ (2007年09月27日)
アイコン画像BlogPetのポム
» どりーむ (2007年09月26日)
アイコン画像BlogPetのポム
» すくーるふぇすてぃばる。 (2007年09月02日)