チャンネル争い 

November 05 [Sat], 2005, 23:32

我が家では珍しいチャンネル争いが先程起こりました。
めちゃイケ見終わって、もうちょっとで野ブタだしってわくわくしての前で構えてたら
てぃってぃってぃーりーてぃってぃてぃってぃてぃーりりーってスィングガールズの予告が・・・
(フジで9時からスィングガールズがやるらしい)

野ブタのために日テレにチャンネル変えたら妹(以下、芋)が
「スィングガールズ見たいんだけど」って騒ぎ出したんですよ。
本当はリアルタイムで亀ちゃん見たかったんだけど、しょうがないから
「じゃあ、野ブタ録画するしスィングガールズに(チャンネル)変えていいよ」

我が家のDVDはまる録機能がついたレコーダーなので野ブタは自動的に録画されるんです
野ブタは明日の朝見ようと思ってたら、
「お父さんもスィングガールズ見た〜い」とソファでくつろいでいた40歳が騒ぎだしました。

「だから、野ブタ録画するから見ていいよ」
「やだー」


は?(゜Д゜)


「お父さん眠いからスィングガールズ録画して」


はぁ??(゜Д゜)


「お父さん休みの日これ見る」
「やだっっ!!野ブタは永久保存版なの!!」
「今見ればいいじゃん。」
「そういう問題じゃねぇんだ!スィングガールズなんて今度DVD借りてきてあげるから!!」
「やだー」


おいっ!40歳!!駄々コネてんじゃない!!
可愛くない!!


結局家族みんなから責められ、野ブタは録画できず・・・(つД;)
一生懸命頭に書き込みましたよ・・・DVDレコーダーに代わって・・・・




我らのアイドル 

October 28 [Fri], 2005, 19:45


私の学校にはアイドルがいます。
いや、私が勝手にアイドルって思ってるだけなんですケド
友達といつも、その子を見てはキャーA騒いでます。
もう、本ッ当に竜ちゃんに似てるんですよ
くちピしてる所為か怖く思われがちなんですけど、めっちゃ可愛いんですよ
@個下の子なんですケドぉぉ、もう本当にたまんないスね
近くにいたら間違いなく抱きつきます

その子が今日先生に呼び出しを喰らってしまったのです
お昼お弁当を食べてたら友達が「Wクン会議室によばれてるよ」って教えてくれて
「ぬぁにぃぃぃぃぃぃぃ」って会議室に飛んでったら本当に呼ばれてて。
椅子に座らされて怒られてるんですよぉ
私の可愛いWが(`皿´ )o
しかも、その先公Wの足をバシッッて叩きやがったんです(゜皿゜ )うぜぇ

あとから聞いた所、「授業紙飛行機飛ばしてたら呼ばれた」って。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´∀`)/
あんたぁーーーーそりゃあ、あんた悪いわよ
しかも、めっちゃうるさかったらしいんスよ
もぉ、ばかやなぁ。でも想像したらやっぱり可愛くて、許せちゃいます


あ、もうちょっとでMステじゃぁん
じゃ、そゆことで今日はこの辺で。
バイ・バイスクール


リーサルウエポン 

October 23 [Sun], 2005, 15:34



この画像は私が勝手に萌えた瞬間の画像です。
画質悪くて見づらくてすいません。
赤西サンが植田監督のスーツを持ってる所なんですケド
なんか萌えました


スパイクの瞬間速度を測ろうというコーナーで、竜ちゃんに負けた植田監督がムキになってA度目の挑戦をするのに
スーツの上着を脱いで赤西サンにさりげなく渡したんです
いや、それだけなんですケド笑
なぁんか、いいなぁーって思いまして。
あ、あと亀チャンと植田監督が並んだ時の妹たちの会話が面白かったです


妹@「美女(亀チャン)と野獣(植田監督)だ」(←植田監督に失礼だし笑
妹A「美じゃねぇし」
妹@「あ、そっか」

はいーアホです。うちらB姉妹アフォ姉妹です

スパイク打って跳ね返ってきたボールが竜ちゃんに当たった時は爆笑したなぁ
竜ちゃんの動きってなんかウケません??笑
これってグラチャンバレーが始ったら終わっちゃうんですかねぇ

KAT-TUNに番組持たせてくれないのかなぁ・・・

第A話 

October 22 [Sat], 2005, 23:17

今日は友達C人でとボーリング&焼肉バイキングに行って来ました
ボーリングメッチャ楽しかったデスよいっつもスコア良くて90とか100とかなんですケド
今日は@ゲーム148いきました超絶好調
その後は焼肉バイキング行ってバカ騒ぎしながらご飯食べて
周りのお客さん&従業員の皆さん、どうもすみませんでした(礼 また来ます
あ、そこで@コ下の男の子がバイトしてたんで声かけちゃいましたびっくりしたー笑
タバコ吸っていいんすかね?っていったら灰皿持って来てくれました
ありがとう


という訳で帰宅したのがI時過ぎだったので野ブタ。リアルタイムで見れませんでした
帰って即行DVDに撮った野ブタ。を見ました
真夜中様?めっちゃウケる笑 ってか教室のシーンでいっつも思ってるんですケド
亀チャン達みたいな男子があんなに居たらうるさくてしゃあないですよね
朝からテンション高ッッウザッッみたいな笑
うちのクラスにもうるさい男子は居ますが、朝はさすがにですよ。
@時間目とか体育じゃない限り、みんな寝てますからね笑 静かですよー

「しゅーうじくんしゅーうじくん」って家庭科室(?)に乱入してきた彰くん。
めっちゃ面白いやっぱり彰のキャラ大好きだぁ
修二の味噌汁奪って「うめぇ!なにこれうめぇッッ!赤味噌?白味噌?青味噌?」とか言って笑
青味噌なんて無ぇ笑 青味噌ってカビはえてんじゃん
今日ツボッたとこといえばこんぐらいですかね。
あと、毎回毎回思いますが、朝前髪ちょんまげにして歯ミガキする修二クンめっちゃ可愛い
ってか、彰はあんなに金を使って大丈夫なのか?
いくらおとさんがビルの@番上でシャチョサンしてると言っても、大丈夫なのかな。って心配してみたり。
あとから問題になったりしませんかね・・・

来週は学祭ですネ
「特別な学園祭」って言ってましたよね、修二クン。何が起こるんだァァァ

今日も携帯から(・◇・) 

October 21 [Fri], 2005, 12:29
今日は学校の行事でパークゴルフをやりました!!

ダルイから休もうと思ったケドお昼ぉ肉だっていうから頑張りましたヾ(>∀<●)ってか、彼がパーク終わったらご飯食べないで帰るって言うカラじゃぁうちも一緒に帰るって言って一緒に帰る約束したのに、アイツ!!笑
朝来たのにパークやんないで速攻帰りやがったんですョ(o`н´)o 帰るわってメール来て、えっ!?じゃあぅちも帰るわって言って汽車何分なの??って聞いたらぁと?分で発車するトカ!!!!一緒に帰るって言ったのにィィ(рд;)
どうせ、止めたって無駄なコトはわかってるんで止めなかったんですケド(´н`;)
もぉ・・・。ま、いっか笑


今日は特に何もありませんでした。
というかKAT-TUN関係の話し全くしてませんネ。彼の話ばっか!!笑
ごめんなさい。
もし、お金があったら雑誌買ってコメンツしたいとおもいます。
竜ちゃん髪切ったんですか??


ナラタージュ 

October 20 [Thu], 2005, 13:12
初!!携帯からお送りします(*^▽^*)

さっき大好きな彼が早退してしまいました…と、いうかこっそりと帰っていきました(;^?^)ヾ
昨日の朝、この本おもしろいから読んでみてって『ナラタージュ』という本を彼に借りたんです。
学校にいる間だけ、という約束で借りたんで急いで読み始めたんだケド373ページもあるんで案の定読みおわんなかったんデス(´н`;)
でも約束なんで返そうとしたら、まだ読み終わってないんでしょ??って、まだ持ってていいよって言ってくれて今日もずっとお昼まで読んでて、さっきやっと読みおわりました(*>∀<*)
で、本返そうと思ったら彼がかばん持って帰ろうとしてたんで急いで追い掛けて本返しました(o・н・)o感想言う暇なかったんで、後で感想送るね(・◇・)ゞって言ったら、うんって爽やかに彼は帰っていきました。あとで感想書かなくちゃ。


はい。というわけでに帰宅しました。
ナラタージュ・・・うーーん…難しかったですネ。面白いとかつまんないとかじゃなくて難しかった。
時間が錯誤しているから頭がついていけなくて話が分からなくなってしまったり;笑
でも、最後まで読みきりましたよ。終わり方が何とも言えなくて
最初のほうは台詞よりも文章の方が長くて読むのに結構時間かかったんですケド、中間から台詞が
多くなってきて割とスラスラ読めました。
なんだろう・・・この本を読んで思ったことは、「生きる」ってなんだろう・・・ってことですかね?
いや、この本は「恋愛」をテーマにして書かれてるんですけど。
かなり重いです。主人公の女の子を取り巻く人たちの想いが。決して明るいお話ではないです。
切ない・・・んですかね。もどかしくなりました。
なんだか、よく分からない感想になってしまいましたが
もし興味十時間があれば読んでみて欲しいです。

おデート+。゜・ 

October 16 [Sun], 2005, 23:20

今日はおデートでした映画見てきましたよ「この胸いっぱいの愛を」。
なかなか感動しました
お話も良かったし、主演の伊藤英明サンもカッコ良くて
でも、お話より何よりも男の子がもんのすごォォォォく可愛かったんですよぉ
幼い頃の伊藤サンを演じてた男の子なんですケド
心なしかその男の子を見ていると上田サン家の竜也クンに見えるんです
顔が似てるとかじゃなくて、なァァんでか竜ちゃんに見えて仕方なかったとデス
いやぁー可愛かったなぁ

で、映画終わって「お腹すいたねぇ」って自分のバイト先のお店に入ってご飯食べてー
A人で映画の感想言いあって、10時過ぎに店でてぇー(高校生10時までデスよ
帰るのに丁度イイがなかったからA人で歩いて帰りマス
時間にして約40分くらいかなぁ…とっても早く感じた
竜ちゃんの歌そのまんま
いつもバイト帰りにひとりで帰る道も一緒に歩いたら違う道に感じるんですよ
いつも見慣れた風景にキミがいるだけで 見たことのない街に見えてくるってね
で、帰る途中「もし、植物状態になったら殺して欲しい?」とか真剣な話をして
彼の恋愛感を改めて感じたり、、、
なんか、彼の大人な雰囲気とか考え方とかとっても安心感があって。
傍にいてくれるだけで心が穏やかになって幸せな気分になって。
さりげない優しさがいちいち私の心くすぐるんですよ。
ギュって包んでくれるような人で。
もう大好き

ハイ惚気ウザイですねェ〜
じゃ、今日はこの辺で

第@話 

October 15 [Sat], 2005, 22:31
おもしろいッッ
野ブタ。めっちゃ面白いっすネ
ピィちゃんがナイスキャラでもろツボにヒットしました
煙たがられてるのに本人気付いてないっていうのが切ないけどいいですよネ
信子チャン役のコも可愛いしエクステって感じめっちゃしたけど・・・あれ、エクステ取ってイメチェンだぜみたいにするんですかねぇ早く来週になって欲しいなぁ

ってか、メレンゲ亀チャンのメイド服ーーーーッッ
も、萌え−―――――――ッッ
可愛い可愛い可愛い可愛いかわ(エンドレス)
もぉーーーーーヤバイッすよ
マチャミ姉さんも「ちょっとした女の子より可愛いよ」って・・・
褒めちゃった
確かに・・・確かに、女の子の私より、もうそりゃあ100倍、いや千倍は可愛かった
あのメイド服をぜし竜ちゃんにも着させて欲しい
絶対似合うよぉ―(>3<。)o  グハッ・・・妄想したら・・・は、鼻血が・・・
やばいなぁ・・・変態路線になってきてしもぉた

A時にはグラチャンだ
起きてられるかなぁ・・・いや、寝るだろうな

靴下事件 

October 12 [Wed], 2005, 7:54

今朝、少し寝坊をしてしまった珠緒。
急いで制服を着て、急いで手にしたハイソ。
このハイソが今回の事件を引き起こしたのだった。

愛車:マリン号に跨りマッハで漕いで何とかいつもの時間に駅に到着。(通なんです)

「はぁ…疲れた…あ、靴下めっちゃ下がってんじゃん」



「・・・・・・」



「・・・・・・!!!!」



「の゛ぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」



左右違うハイソを履いてきてしまった私・・・(左右ハイソの色自体が違うからバレA、黒と紺)
すぐ近くには私の想い人
ハズっっ恥かしすぎるッッ
こんなんで行きたくない!!
その場にしゃがみこみ靴下を隠すとさすがに友達も
「え?どしたの?」 と心配している様子。
「く、くくく、靴下・・・・・」
「は?靴下?」
「左右違う・・・・」
「え?・・・・・ぶッッ!!笑」
「わぁーーーーーお家帰りたいよぉ−−−−−」
「大丈夫だって!!そんなんわかんないから!!笑笑」
「・・いや・・・・かえる」


という訳で、帰宅し今こうしてブログを書いている次第でございます。
即行靴下を脱ぎ、洗濯機に投げ入れてやりました。
「なんで左右違う靴下を一緒に干すねんッッ!!!!
関西弁で喋りたくもなります!!
ママンのばかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

はぁ・・・・・10時汽車だ・・・・
こうして今日は遅刻してへ行かなければけなくなってしまったのです。
みなさんも靴下にはお気をつけ下さい。
油断していると、あなたのところにも靴下の恐怖はやってきます。



休みが足早に過ぎていく… 

October 10 [Mon], 2005, 9:29


あーB連休が終わってしまう
何で休みってこんな早く過ぎてっちゃうんでしょうね

昨日は少クラでKAT−TUNの新曲が披露されたんですよね
わたしのBS映んないんで、友達にバッチリビデオ頼んどきました
明日ビデオ受け取るんでめっちゃ楽しみ
新曲って【GLORIA】かなぁ・・・踊りとかどんなんなんだろう
早く観たいよぉ−−

そういえば今日バイト先にPC【秋葉系】と思われる男性A人組が来店しました
その男性たちが入った部屋に、頼まれたものを持っていった社員さんが戻って来たトキ
「きもちわるい」ってめっちゃ騒いでて
「どぉしたんですか」って聞いたら、狭い部屋にA人横に並んで座って
何かを見てたらしいんですよ
そしたらそのがガンダムのプロモのカタログみたいなやつで
めっちゃ嬉しそうな顔でめっちゃ楽しそうに話してたらしいんですよ
まぁ、萌えてたんでしょうね…笑笑
私はガンダムって聞いた瞬間にじゅんのの顔が浮かびましたけども
彼らが帰るときに私はこの目でちゃんと見ました
彼らの手に、ガンダムのプラモが入った百○ボルト(私の街の大きな電気屋さん)の袋が
ぶら下がっていたのを
に帰ってゆっくりたっぷり思う存分、萌えてくだされ

明日は【BiDaN】ゲッチュするぞ(今更)
お金がなくて買えなかったからなぁ
【BiDaN】な竜也サン、萌え−−−−−−

KAT−TUN
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
○●珠緒のプロフ○●
■name■ 珠緒
■birthday■ 1987/12/26
■Blood type■ A
■etc■ 北海道に住む現役女子高生♪笑 妹が最初にKAT-TUNにハマって一緒に海賊帆のDVD見てる内に自分もKAT-TUNの魅力に引き込まれてしまったのがFanになったきっかけ。
最新コメント
アイコン画像ステファニー☆
» チャンネル争い (2005年11月06日)
アイコン画像珠緒
» 我らのアイドル (2005年10月29日)
アイコン画像トラジ
» 我らのアイドル (2005年10月28日)
アイコン画像モタゃなくTK(^O^)v
» 我らのアイドル (2005年10月28日)
アイコン画像ハイジ
» リーサルウエポン (2005年10月23日)
アイコン画像珠緒
» 第@話 (2005年10月19日)
アイコン画像ウェイタ━さん
» 第@話 (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tachu8-yuu1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる