誕生日 

October 25 [Wed], 2006, 22:42

今日は地味に誕生日でした

あまり口外とかしてなかったから、
特別誰かに祝われるって事もなかったんだけどね(汗)

まあ23歳にもなれば誕生日はこんなもんかな



唯一自分の中で良かったのは、今好きな人と一緒に飲めた事!
他にもいっぱい人がいて、2人きりじゃないけど十分楽しかった。

まだまだ人生は長い!
新しい明日へ向かってがんばろう!




最後になったけど、お父さん、お母さん生んでくれてアリガトウ

難問 

August 30 [Wed], 2006, 23:50

今日は究極の難問にぶち当たりました。


こんな問題です。


Q. あなたは今好きな人(恐らく)と二人でとデートしてます。
   「○○は好きな人いないの??」
   と聞かれたら何と答えますか???


何この難問。ランクSだよ。。。



たっつんのAnswer.










 「残念ながら、いないね〜。てか好きってよく分からなくなってきた。」










何それ??(笑)

うん。もっと違う言い方あったよね。


本人に「君だよ。」なんていう気はさらさらないけど、

他のはぐらかし方あったでしょ。


まあ、自分自身好きって完全に思えてないから、

そんな答え方になっちゃったのかな〜






あっちはどんなコト考えて聞いたんだろ??

ん〜思わせぶり。














結局、思わせぶりな人に振り回されてます。(笑)


夏ですね 

August 01 [Tue], 2006, 2:47

梅雨明けしたのかはわかんないけど、

昨日は湿気の少ない心地いい陽気。

今年も8月がやって参りましたー




8月早々こんな時間まで実験しとります(汗)

毎年この時期といえば…そう、











花火大会!!






なんかウキウキするよね!

でも、思い返してみると、オレ大学入ってから花火大会行ってない…




人ごみが嫌だったりして前は行かなかったんだよなー

とか今更ちょっと後悔(>_<)






今年は絶対行きたいから、積極的に誘ってみようと思う。

うん。











カモン!!夏の浴衣美女!!















あ、やっぱり受身








頑張って誘うけど、誘っていただけたら一層ありがたい!(笑)









女の子って… 

July 28 [Fri], 2006, 2:47

ナーんか最近思うんですがー







女の子って結構思わせぶりじゃない??







「いやそんなコトないから!!」

って感じた方は失礼しましたm(_ _)m






でもそんな人もいますよ?恐らく。。。

多分本人は気づいてなかったり、ただ仲良くしたいって気持ちだけだと思うんですが…













紛らわしすぎ!!







「恐らく気が有るってワケじゃないんだろうな〜」

って慎重に見極めてても、やっぱり違ったりするとガッカリですよぉ!(>_<)

あれは「変な期待するほうが悪い!」って言うレベルじゃ無かった。

普通勘違いしますよ〜








そんなこんなで、改めて自分も女性に対して勘違いさせないよう、

気をつけなきゃなって思うわけです。










ても敢えて一言言わせて。。。


















ちょっとドキッとしたぞ!!


↑結局バカ。


mixi 

July 22 [Sat], 2006, 2:34

最近またはじめたんすよ。

てかやってたこと知ってる人すら稀。





今回はちゃんとmixiの機能を活用するつもりです〜

趣味の合う人見つかればいいかな。

後、久しぶりに地元の友達とも交流したい!





よし!おれポジティブ!

今回は続けられる気がする!






ちなみにこのブログはリンクしておりませんので悪しからず。。。




よし!寝る!















果たしてmixi続くのか?













いや続く!!

夏真っ盛り! 

July 13 [Thu], 2006, 22:12

いや暑いっすね!

しかも、湿度高いし不快度大。






てか久しぶりの更新だね〜

お久しぶりです!!







最近研究室忙しくて話題に乏しいんだよね。。。

話題といえば、













おととい、ホストの勧誘受けたぐらい。










しかも勧誘の兄ちゃんゴリ押し。

オレどう考えてもホストに向かんでしょ??








女性には悩まされるほうですから










はぁ自虐的(笑)

まあ全然懲りてないけどね。




















でも、一瞬ホストいいかなと思った。



unhealthy surroundings 

June 14 [Wed], 2006, 5:50

こんな早朝から更新だ〜。

今研究室から帰ってきたんだよね。





研究室行きだしてから最近思うこと…













健康に悪くない!??





ってこと。

有機溶媒(クロロホルム、アセトンなど)浴びまくだし

粉末(シリカゲル、試薬など)吸いまくり。






でも、実験で扱う試薬関連は大抵体には有害だししょうがない。。。

で、結局何が言いたいかというと、











せめて、タバコは止めたほうがいいんぢゃ!??(>_<)






なんて思っちゃうわけですよ。

タールで肺胞死なせて、シリカで詰まらせてっていくらなんでもやばいっしょ?
(シリカゲルは微粒子で吸い込むと肺で詰まって、毒性があるんです)





7月から増税だしホントやめたくなってきた。。。





でも、せっかく止めるんだし大義名分がほしいな〜














よし!





未来の彼女!!早く出て来い!




オレにタバコ止めさせて・・・(イタイ)
















あ、そいえば日本負けちゃったよね

悔しかったけど、もう切り替えて行って欲しい!!

頑張れジーコジャパン!!おれらに夢見させて!!







オランダVSセルビア・モンテネグロ 

June 11 [Sun], 2006, 22:49

今前半終了です

前半6分、ロッペンのゴールでオランダ1-0でリードだ

後半も楽しませてくれ〜!!!




そして、ファンバステン監督・・・




















    
ラフィー出せ!!









イニシエーション・ラブ 

June 10 [Sat], 2006, 20:00


←研究室の先輩に借りて読んだ本です。

<あらすじ>
大学四年の僕(たっくん)が彼女(マユ)に出会ったのは代打出場の合コンの席。やがてふたりはつき合うようになり、夏休み、クリスマス、学生時代最後の年をともに過ごした。マユのために東京の大企業を蹴って地元静岡の会社に就職したたっくん。ところがいきなり東京勤務を命じられてしまう。週末だけの長距離恋愛になってしまい、いつしかふたりに隙間が生じていって…。



恋愛ものに見えますが、

実はミステリーですのでStoryには触れないでおきます!



ミステリーは読んだこと無かったんだけど、ラスト2行の

大どんでん返しには驚きでした

最初は何が起こったのか、ワケがわからず思わず読み返しちゃいます









…ところで、この本の名前になっている

「イニシエーション・ラブ」という言葉。。。





作品中では「通過儀礼的な恋愛」という解釈がされてます。(多少ネタバレですが(汗))





この人以外ありえないと思い込む盲目的な恋。

いつか来るその人との別れによって知る恋の儚さ。

このような経験が成される恋愛を「イニシエーション・ラブ」と呼ぶそうです。





皆さんも該当する恋愛はありますか??

僕はリアルに浮かび上がってきますね





ただひとつ気になるのは「イニシエーション・ラブ」の先・・・

永遠なんてないってコトを知りつつ、恋愛を繰り返し、

それから何処に向かっていく??





最後には永遠の相手にたどり着く。

なんてハッピーエンドだったらいいんですがね〜





新観 

April 15 [Sat], 2006, 18:29

うちの大学でも、サークルの勧誘が激化してきたよー

前会長としては、お手伝いをしたい所なんだが、

如何せん実験が忙しくてねぇ




でも昨日はteacherが出張でお昼過ぎにいなくなったので

見事7時上がり!!!!




サークルの説明会に来てくれた一年生とご飯&飲み

楽しく飲めましたよ〜きてくれた子アリガトウ!!




さあ来週が山場だから皆がんばってな

女の子呼び込んできてくれー。。。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 合宿 (2007年01月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» ジグソー (2006年11月14日)
アイコン画像いっつん♪
» unhealthy surroundings (2006年07月11日)
アイコン画像いっつん
» pasta (2006年03月16日)
アイコン画像いっつん☆
» 仮配属 (2006年03月06日)
アイコン画像shiori
» 1リットルの涙 (2005年12月21日)
アイコン画像たっつん
» クリコン (2005年12月19日)
アイコン画像いっつん
» クリコン (2005年12月18日)
アイコン画像たっつん
» ボジョレー試飲会 (2005年11月24日)
アイコン画像昨日一緒に盛り上がった人
» ボジョレー試飲会 (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tachu25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる