始めたンー´3`b 

2005年12月01日(木) 17時33分
むぷぷ
初めてプログ作ったたぁぁぁン
最初はどうなることかと思ったガ機械音痴のあいかでもできちゃいましたよ


さてさて最近すごくスカルプに興味がありますね
中学の時からずっと興味があったけど、受験だのなんだのでやれる時間もなく、ただ遊びまくった1年だったなぁ

今は、化粧などアクセなどいろんなものに興味ある年頃だし危ないものにも・・・)でも自分でスキなことも見つけられるし、いいことだよねぇ
ってあいかは思ってますケド
でも、それにはお金が必要ッッ
あいかは電車通学ですぐに疲れちゃうからって思ってまだバイトはやらないと思ってる


でも最近、親戚の家お店やってるから、そこでお手伝いさせてもらってる
結構大変だけど、クリスマス近いし、欲しいものイッパイあるから頑張ってますよ


 スカルプから話がずれてたね
ふみこみゅのネイルの所見てるとすごい可愛いネイル作る子多いんだよねぇ ほんと皆上手いし
夏ならネイルしてたけど、爪が悪くなっちゃったから、今もネイルは休憩中
冬休み入ったら一回はスカルプなりたいとおもってます そのときは画像載せちゃお


それから
エクステも付けたいんだよね
でも、今はお金がナーイー
学生なんて貧乏人よ

なーんてこと言ってないでバイトやれって感じだね

そんなこんなで、これから毎日頑張っていくからね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tachu-aika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる