∞レンジャー 

2007年08月09日(木) 19時54分
今日の∞レンジャー

ひなちゃんの最後の言葉にうるっときて
章大の言葉でほっこり胸がいっぱいになって
たっちょんには見事に泣かされました。

もうね―,たっちょんのやつ
最初の行見た瞬間
何かじわって来ちゃって

文読んで余計にじわじわきて

最後の8→1見ちゃったら
そりゃもう泣けちゃったよ。

俺達が
最高で
最強の
関ジャニ∞


ありがとう






































































8→1

最強で最高の関ジャニ∞ 

2007年08月05日(日) 23時43分
こんばんわんつ―!!
もう何から書いていいのか分かりません,さやです。




栄斗の末っ子が今日

7人のお兄ちゃん達の所に

帰って来ました。



そしてeighterと8人揃った栄斗で最強で最高の関ジャニ∞をやってくれたみたいです。



博貴が7人のお兄ちゃん達と同じステージに登った

それだけでも

嬉しくて嬉しくて

涙が溢れてきました。



博貴を含めて

8人で


「最強で最高の関ジャニ∞」


をやってくれた。


これ以上の幸せはありません。




完全色まであと少し

そう思ってもいいですか??




言いたいコトは山程ある

だけどうまく言葉にとめられません。



でもこれだけ

7人のお兄ちゃん達とeighterサンに伝えたい












ありがとう

博貴の場所をなくさないでくれて

博貴の復帰を待ち続けてくれて

ホンマに

あたしeighterで良かった

そう心から思います

みなさんの記事を読んで

ほこほこ,あったかい

そんな気持ちになれました

それはきっとeighterサンみんなが博貴が大好きだから

栄斗が大好きだから

eighterサンにはこんなに素晴らしい人達がたくさんいるって改めて感じるコトが出来ました

本当にありがとう




































































































8→1

絶対に叶えてみせる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:枷音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる