ぱずる 

April 18 [Sat], 2009, 17:30


どうも、凛ちゃんです。


アルバム初回と通常買いました。
うん、あはは。全部いい曲。特にパズルとか渇いた花とか泣ける。

だけどたちょのソロ曲
やばすぎじゃないですか…!?^^^


殺す気ですか^^^あ、そうですか^^^
エロすぎだと思います。しかもなぜメイキングも吐息のところを…!?
心臓もたないです。勘弁してくださいorz


あ。そういえばパズル魂仙台当たりましたvv
生でno-no-noを聴けます…!ドキドキです…!

あと、お金ためなきゃです。服も買わなきゃです。痩せなきゃです。
あー…頑張ろう。かわゆいかわゆいたちょころりを
見るために私頑張るすばる。

今日のCanジャニ。たちょの髪型かわゆすぎた。
うっすら髭も生えてて萌えた。あ〜もうなんであんなに可愛いの!

そして、


よいよいよいよい〜vv


(゜Д゜)…アレ?


スタジオ静か。しーーーーん。

あはは^^^すべってるね^^^でも可愛いから許す^^^


最初の日記からこんな適当でいいのだろうかorz
ま、いっか(*゜T゜*)←



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凛ちゃん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
最新記事
最新コメント