バリ暇しかも眠い 

April 07 [Sat], 2007, 15:46
おッは`
相当暇やけんA回目のカキy~

Bの@ 

April 07 [Sat], 2007, 12:58
やっと@組のサークルに入った
元からダイブル定額ライトやったンや`
1000円までは出しちゃあトカ
余裕に無理なことを言われとった
ンでどうせ4200円までっちゃケン
オーバーした3000円は自分で払おうって思った笑
やけんやっと加入できたッ
あたしだって@組大好きやけん前から入りたかったもン・
やっと入れて幸せ笑

懐かしかった 

April 06 [Fri], 2007, 15:03
久しぶりに南に行ってきたッ
変わってなかったよ
変わったのはウチ等…トカね笑
ビーバーを見送った
校長は定年ラヒ
後輩がサッカーしてた
やっぱ高校サッカーやね
アッチ見出したらやっぱ高校ばい
違うもン
体格トカ速さが
楽しみやン
マヂ蹴球に懸けるケン
人のお世話トカ好きやし
喋ってたり接するも好きやし
頑張ってみせるッ
E◎人もおるケロ
絶対覚える・
だって好きやもン
サッカーほど幸せなもンはない
翔に行かせてあげたいな・

今青春歌を覚えようッ
長い
長い
長い
B番マデ汲驍讌
歌詞がいい
卒業式に歌ったら泣くねコレ
メロディが好き
綺麗やもン
あゆ美みたい}笑
まだあとB曲覚えるよン
塚覚えなくては…
だって福高生やもン!

このB年間メチャ楽しんヂャる
後悔はせんよン
嫌いやもン
自分らしく毎日笑顔ならいいやッ
勉強もそりゃ一応一応やる…つもり
多分
凌トカ翔トカつばトカおるケン
公立で本当よかったッ!

高校生 

April 06 [Fri], 2007, 8:04
メッチャ不安やン
朝,起きれるか…笑
笑いちゃうねン
深刻な悩みばい笑

友達トカは悩まン派やケン
深く考え込まンしッ
塚考える力がない…みたいな笑

早く仮入部トカ行きたいなァ
めたン仔楽しみ
塚新入生テストとか汲チたらヤバいよ
笑えん結果や絶対
誇り汲400番になったら慰めてね笑

委員会トカも楽しみ
いっぱい
いっぱい
楽しみ楽しみ

新しい制服・学校・友達・先生・部活
テンションあがる笑
サッカー部早く見たいな

バスに遅れンようにせなッ

あと
歌覚えらなッ!
奄ゥらに抜けていく…笑

ビーバー 

April 06 [Fri], 2007, 7:54
ビーバにはメチャ怒られたッ笑
@の@ン時は最高に怒られた
ケロ怖いって思わんやった
塚先生を怖いっては思わんもン笑

後藤と仲が悪いトカ思ってたケロ
A囚ともB年間の付き合いだもンね
仲悪いわけないかッ
性格は全然違うケロ
同じ先生やもンね

なンかおらンくなるのは寂しいねッ
後藤が残る}って聞いたときは純粋に嬉しかった
坂井tもやろ
男テニ強くなってそうやのに
特に白谷クン笑笑笑

メッチャ好きやねン 

April 06 [Fri], 2007, 7:39
今日は福高の制服着たッ
リボン付けたら第@マデ閉まるとゆう━
ンで南行ってくるッ

ホムペが出来ました
さち恵と作ったメンチカツの公式サイト{笑
両立は大変やケロ頑張るッ
高校に行ってもメンチカツは仲良しヂャ
今日は珍しく字を縮小してみたッ
ンだら,絵文字がメチャ大きくなったッ{笑

メタン仔うます 

April 05 [Thu], 2007, 14:36

トライアルからショコラケーキを買ってきたよン
別誰の誕生日でもないンやケロ
さち恵とA囚で{美味しそう}ってことで決めたッ
ンで食べた
美味しかったよ━ン
太るでも上手かったンだもン

もう春休みも残り少ないからエンジョイしとう
マヂ楽しいよッ
今日はトライアルに行ったときA年の後輩に会った
塚見ただけッ笑
バスケ部の仔と野球部の仔
あと先輩が働いてた

塚部屋のがチョコくさい…笑
今日このケーキ食べたもン
喚起せな

@リットルの涙が汲驍諢ェン 

April 05 [Thu], 2007, 12:54
今もメンチカツのホムペ更新しておりましたァァ
そしたら画嬢がこれ以上入らなくなってショック
いいカンヂになってきとうよ━ン
さすがメンチやん

今はいとこのメール待ちしとう
なンか宿題やりよンらしいケロ
なンかうけルとって
兄弟やったら近すぎるし友達やったら言えんし…みたいなことでも言えるケンね
しかも年やし話聞いてもらえるケンね
いい友達{}やン笑

今日は亮チャンが出るねッ
久しぶりに@リットルやんケ
アレまぢ泣けるもんネ

昨日は蟲師見に行けませんでしたァ
オネェ仔が忙しいかったケンね
また今度見に行くつもりッ

メンチカツは一生モン 

April 04 [Wed], 2007, 19:11
前にも話した`あゆ美はお笑い芸人です…トカね笑
仲のいいさち恵と勝手にコンビ組んでますッ
ンで…今日はお昼からメンチカツの公式サイトを作りましたァァ
携帯からも見れるよ━ン
ンでリンク集に入れたケン行ってみてねン
高校離れるのは寂しい`ウチ等そんくらいで壊れる仲じゃないケン
あンま会えんくなるケロ会おう
近いしまた遊びに来んしゃい

今日はアッチからメールしてくれましたァァ
ッて本当しょうもないことで喜んだ
でも嬉しかったよ━
高校離れるケロ大丈夫かなァァ
あゆ美は高校でメタン仔ダチ作りまツ
イッパイ作って楽しい高校ライフを送るのらァァ
おとなしいトカあゆ美には無理やねン
ハイがあゆ美らしいし

もう少しで学校
塚入学式ッ
楽しみだなァァ
何組になるンやろ
Iクラス汲鮖ンね
もうバカクラス上等やしッ
明るいクラスがええなァァ
思いっきしハッチャけれる場所
マヂ楽しみやン
江崎トカ同じクラスがええな
ケロあいつ天才クラスにいそう・・笑
いいもンッ
アホクラで
早く行きたいなァァ

さち恵と一緒にご飯食べたッ
お好み焼きやったよ━ン
ママさん特製の
安東からお土産もらいましたッ
本当ありがとうございまmす

イッパイ楽しんでる春休み
宿題も終わったし
後は校歌トカ覚えるだけよッ
任せなパイ
やっと校歌と賛歌覚えたケン

いと仔に勉強教えてもらったァァ 

April 02 [Mon], 2007, 17:52
なかなか更新できなくてスマン
オバァチャンに行ってたケン

携帯の文字を最小にしてるからこの文字デカくみえるッ
この何日日間は楽しかったァァ

いと仔の太朗に数学教えてもらったァァ
福高の課題高校の範囲だよッ
ありえねッ
ンで分かるようになった
生徒が優秀だからね
そう言ったらシゴかれた笑笑笑
でも進んだよッ
なんか楽しくなったし
それにイッパイ話したケン
語り合った
久しぶりやったしウケたよ

P R
あゆ美
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ美
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカーが因スチッ
    ・ファッション-オサレも因好きィィ
読者になる
@コメント最低限のはルールを守ってねン
Aタメ語で全然
Bリンクしてもいい囚はコメ残してね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメ
アイコン画像凛子
» バリ暇しかも眠い (2007年06月14日)
アイコン画像あゆ美
» メンチカツは一生モン (2007年04月05日)
アイコン画像凛子
» メンチカツは一生モン (2007年04月04日)
アイコン画像凛子
» 濃い濃い@日 (2007年04月04日)
アイコン画像あゆ美
» 濃い濃い@日 (2007年04月04日)
アイコン画像凛子
» 濃い濃い@日 (2007年04月02日)
アイコン画像あゆ美
» 濃い濃い@日 (2007年04月02日)
アイコン画像凛子
» 濃い濃い@日 (2007年03月29日)
アイコン画像凛子
» 今日から (2007年03月23日)
アイコン画像momo
» 今日から (2007年03月23日)
メール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる