B-2063 

February 16 [Sat], 2008, 9:16
Air China
Boeing 777-2J6/B-2063
07.10.10/NGO

キャッシングお得情報 

February 10 [Sun], 2008, 4:03
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ベイン・ドリーム 執念 NO18 (81ページ) 

January 28 [Mon], 2008, 20:57
〜夕食時・破魔の別荘・食卓〜 2

すると、食事時にもかかわらず、僕の左側で眠っている少女が寝返りを打ちました。もはや目的を忘れて遊び疲れていたあゆみです。
彼女は仰向けになって僕の左腕に軽く触れてきました。
「うぅ〜ん。その山菜はグレネードランチャーが必要不可欠だよぉ〜」
「(山菜狩りにグレネード!?)」
そう言って、再び寝返りを打ちます。いろんな意味で無茶なことを考えてくれているようでした。
僕は台所を眺め、料理現場を眺めます。すると、料理中の彼らの声が聞こえてきました。
『みか! 煮つけが甘い!』
『ご、ごめんなさい!』
『おい! そんな切り方じゃ怪我をするぞ!』
『う、うん!』
『待て! 誰がそんな腰の振り方を教えた!? もっと……大きく!』
『大きく!? これ以上はスカートがひらひらして見えちゃうよ!』
『それでいい!』
『いいの!? え、え〜い!』
『すまん。やっぱりお前じゃ萌えん!』
『ひ、酷いよぉ〜!』
「(後半から料理関係ないだろ!?)」
本当に料理現場とは思えない罵声(ばせい)です。その上に藤堂自身の欲求まで答えるみかに対して、兄の言葉は本当に酷すぎました。
すると、明日香はホフク前進を始めて、台所を覗き込みます。
「あ、明日香?」
一応、止めようと試みますが、少女は僕をにらみ返しました。
「何よ? その、私が拳銃を持った下半身露出刑事(デカ)みたいな視線は」
「それは確かに別の意味で危ないけど! その……兄妹の楽しげな会話の邪魔をしたら駄目だよ」
「あっ、そう! 最近は妹の時代なのね? 妹なら『お兄ちゃん』って言いながらメイドでも猫耳でも何でもしてくれると思っているのね!? 現実はそこまで甘くないのよ!」
「そ、そうだけど……さすがに時と場合があるでしょ。今は邪魔をしたらいけないタイミングだよ」
「いえ、今だからこそ。藤堂の妹の代わりに私が腰を振ってくるのよ!」
「(あれぇ!? 話が妙な方向へ展開中!?)」
さすがに予想もつかなかった言葉に、僕は絶句します。それが藤堂に対するものなのか。それとも小学生のみかに対する対抗心なのかは定かではありませんが、最近の彼女の思考が分かりません。

登場人物
草薙 香     主人公
藤堂 一     香の友達・背が高く、ぶっきらぼう
真田 刃     香の友達 白髪の少年
西藤あゆみ   『ボクっ子』の同級生
宮司破魔     眼鏡の学級委員長
如月明日香   香の友達・モデルガン少女
藤堂 みか    藤堂一の妹
*ご意見・ご感想、お聞かせ下さい。コメントお待ちしています。

にっし〜だよ! 

January 16 [Wed], 2008, 7:46
貰うときはコメよろしく♪

かおりっくすって・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 1:35
こんにちは。

台風も過ぎ去っていい天気。
ど〜してもBlogが作りたい気分になってPCに向かっている今日。

やりたくなったら止まらないのがかおりっくすなのです。

まずは自己紹介から。

かおりっくす
やっと美容にハマりそうな23歳。
優柔不断・変なところで神経質なA型。

好きなものは沢山。
安くていいもの!プチプラ命★
使える&好きな色は白・黒・グレー・茶色。基本色。

お買い物はラルフ・ZARA・ユニクロなど。
家具や雑貨はイケア・無印・フランフラン・スリーミニッツハピネス・Salut!などなど。
なにより通販が大好き。

子どもがいるのでキャラクターものも買います。Sassy・エルマー・レゴあたりが多め。木のおもちゃも好き。

食べ物は、スタバのチャイラテやフラペチーノ・アイス中毒・なかなかできないけどカフェ好き。
アメリカに2年いたせいか、アメリカのジャンクな食べ物も好きだったり・・・。
化粧品は、コレス・ファンケル・LUSH・ボディショップなど、いい香りだったりナチュラルだったりするものがお気に入り。やっぱり自分に合うかどうかが一番だけれども。バラエティコスメ・プチプラコスメは@コスメなどを参考にしてます。
色んなものを使ってみて、安くて優秀なものが見つかった時は快感♪
とってもいい買い物をした気分で大満足になっちゃいます!

音楽はR&BやHIPHOP。音楽があれば苦手な家事も楽しくなったり。
定期的にアメリカの洋楽をチェック!

家族で色んな所に行くのも好きで、お休みはとにかく外出。
家族で過ごすのが大好きな1歳の男の子のママです。

我が家のホームスティの学生さん、Soo Bin ちゃんです。 

December 19 [Wed], 2007, 4:10
ニュージーランドの学校は、普通4学期制を取っています。




2月から新学期が始まり、10月〜12月の半ばまでが、第4学期(春)で最終学期となります。




その最終学期から、我が家にホームスティしてくれてる娘の同級生、韓国のスービンちゃんです。




明るくて、おちゃめで、良く笑い良く食べ、本当に楽しい女の子。 こんな彼女を預かれて、すごくラッキーだったと思います。




中には、”問題ありの子供さんも多し” と聞きますから。




彼女は、13歳の時からオークランドに来ていて、最初はご両親と住んでいましたが、彼女が今の高校に入学すると同時に、ご両親は韓国に帰られ、その後はホームスティの生活を送って来たそうです。




お兄さんもNZにいるのですが、別に住んで別の高校に通っています。




この学期までは、白人家庭に住んでいたスービンちゃんですが、その家庭が他の地域に引っ越すことになり、我が家と御縁ができました。




彼女は、この学期が終わったら韓国に帰る予定になっています。 




短い間ですが、彼女の人生の思い出の一こまに、娘や私、そしてレオとのここでの思い出が、より楽しいものとして残ってくれるよう、私も一生懸命出来るだけのことはしてあげたいなぁ〜と思います。

ラジオから・・・♪ 

December 11 [Tue], 2007, 20:05
放置したままの書庫・・・。
久々に・・・。




剣道の土曜稽古に向かいながらつけたカーラジオから流れてきたのは'''バービーボーイズ'''の
'''「目を閉じておいでよ」'''



特別にバービーのファンではなかったけど、この曲が好きでアルバムを借りたりしたっけ。
歌詞はなかなかきわどいバービーだけど、曲の雰囲気が大好きだった♪



次々に、'''「ノーマジーン」''' '''「勇み足サミー」'''と、懐かしい曲が流れる。



音楽って、本当にその頃の思い出をよみがえらせる。



当時はまだカセットテープにコピーしてた。
探せばどこかにあるかもしれないけれど、今度の車は、カセットデッキは無い。



仕方ない、ブックオフでCDを探してくることにしよう。
無性に聴きたくなってしまったから。

南部沖縄ポタリング その7 

December 06 [Thu], 2007, 15:29
糸満の'''絶景ポイント'''へ向け左折!






最後の上り坂、負けてたまるか〜!






海岸線に続く一本道を横目に尚も前進あるのみ
このあたりは昔からの家が立ち並ぶ古き良き糸満を残した'''隠れた名所'''である、
安易に人を寄せ付けない残された自然とみごとに共生している。






頂上より丘を下ると左手に'''牛舎発見!'''急いでシャッターを切るも・・・微みよう

やばぃかも・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 13:35
鼻水がずっと詰まっててかんでもかんでも詰まってる・・・
で、だらだら垂れてくるし・・・・
だるぃし・・・
喉痛いし・・・

カシオペアステークス予想 

November 30 [Fri], 2007, 10:59
'''サクラメガワンダー'''
実績、コース、騎手、どれをとっても最上位。今回は人気でも買い!!



'''ホッコーソレソレー'''
前走圧勝したため、今回は過剰人気になりそう。ただし実力が無いわけではない。実力以上に人気になりそうなだけ。



'''マイネルハーティー'''
ほぼマイル以下ばかり使われていたので距離適正が疑問視されるが、出遅れ癖があり後方待機の同馬にとってはこの条件が一番合うと思うのですが・・・。



'''インセンティブガイ'''
重賞以外では好走すると言うジンクスは今回も通用するのか?(笑)
冗談はさておき、戦ってきた相手を見るとやはり実力はある。しかしムラ馬という点と、好走時には先行している点を考えると今回は人気になりそうなだけに消しが妥当か?



'''スターイレブン'''
近2走の結果を見ると人気以上の走りをしており、今回は少し狙ってみたい。



'''アップドラフト'''
この馬も人気過剰な気がするのですが・・・。
ただし消すだけの勇気は今のところありません。




やっぱりサクラメガワンダーが一番信頼できそうです。
単勝どのくらいになるのか早くオッズが見たいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tachmi1162
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» B-2063 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» B-2063 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» B-2063 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» B-2063 (2008年10月06日)
アイコン画像ハム太郎
» B-2063 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» B-2063 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» B-2063 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» B-2063 (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» キャッシングお得情報 (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» キャッシングお得情報 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる