第79、80回ミーティング 

2011年12月20日(火) 0時49分

お疲れさまです!

第79、80回ミーティングです!!


今週は、最終発表会を終えて、


次の報告会、企業提案、コウサ展、成果集の準備をするための

班活動がメインとなった週でした!


まずは、
報告会について。

プレゼンの発表を何回か聞くことができました。

回数を重ねるたびにプレゼンや内容もどんどん良くなって、

最終報告会でどんなレビューをいただけるのかが楽しみに

なりました。

中身もすごく整理されていて、特にプロジェクトがスタートしてから

企画が固まるまでのプロセスがしっかりしてて、ビジネスやシステムを

開発していく上で学んだことも網羅されていていいと思いました!


次に、企業提案について

いよいよ22日に決まりましたね!

すごく楽しみです。

個人的にはかずまのプレゼンも期待しております。

あとは、自分自身も聞きたいことを整理して企業の方と

いいお話ができるように臨みたいと思います!


そして、コウサ展!

コウサ展も登録を済ませて、いよいよこれから準備が始まりますね!

企画自体はまだまだこれからだと思いますが、どんどん話し合いを

行なって、2月に向けて準備を進めていきたいと思います!!


さらに、成果集です!

グループ名は、DT編集局いう名前に決まりました。

やり方や役割分担を決めて、進め方についてまとめていきました。

やり方については、みんなに分担を割り振って、書いていただいて

文章を考えていくことになりました。

そして、1月20日を目指して完成をさせていきます!!

来週の水曜日のMTGには提案をしますので、聞いてくださいね!!

あと、編集長がいくのに決まりました。

こっちにも期待です!!


次回のミーティングは、年内最後のミーティングになります!

頑張っていきましょう

でわ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たっちー
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろみち
» ベンチャービジネスコンテスト当日 (2011年11月15日)
アイコン画像ひろみち
» 第52回ミーティング (2011年09月22日)
アイコン画像いくのん
» 第38回ミーティング (2011年07月24日)
アイコン画像いくのん
» 宣言! (2011年07月18日)
アイコン画像みさ
» 宣言! (2011年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる