色々とo(^-^)o 

2005年03月10日(木) 9時20分
 リンク集を見てもらうと分かるけど、新しく日記作りましたw…日記…ってよりは情報ページみたいなものだけどw

 私が編み出したダイエット法を紹介しちゃおう♪な物。もちろん、今もやってるし成功してるやつwきつい運動とか、過酷な食事制限もないし、ちょっとした豆知識も公開しちゃえ♪って感じで、最初から順を追って書いてますwよかったら見に来てd(^ー゚*)ネッw

 最近は…何も変わったことはないなぁ。電話はなくなったけど、その代わりにオカンの小言とか…色々で腹立ちっぱなしだけど。

人に晩飯作らせておいて、自分の口に合わないだのなんだの文句言ってさぁ。そんなに文句あるなら、アンタが作れ!!ってこっちは言いたいわ怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'.って感じ。それでもやんないからねぇ。アイタタ、、(ノω=;)。。。腰痛めてるらしいけど…だったら文句言わず食え!ってね。…それよりも、主婦なんだからオカンがやるのが当たり前なんじゃないの?って思う。

 今は情報ツウ見ながら日記更新してて、10時になったらスーパーに行って夕飯のおかず買って…その前に本屋行って…。んで、帰ったらマンガ読んで寝て…夜の10時には起きて…って感じかな。…昼夜逆転してると、散歩にも行けないから辛いわぁ。:゚(。ノω\。)゚・。たまには外に出たいよぅ…。

電話がウザイ! 

2005年03月04日(金) 3時02分
 電話全部が…って訳じゃないけど。とある人からの電話だけ。

 おとといは昼の2時と夜中の2時。昨日は、朝6時と7時と7時半に1回ずつ。かなりしつこいんですけど…。この人。

 電話の相手は、チャットで仲良くなった人。でも、チャットはちょっとしたことで大げさにもめるし、面白くなくなったから、辞めた。本人らにも伝えたのに…電話かけてまで戻そうとしてるらしい。

 電話番号の好感をしたのは、こんな奴だと思わなかったし、最初無効が勝手に教えてきてこっちも教えないといけない雰囲気だったから。

 もちろん、チャットをしているころは、こんなに酷くなかった。チャットで会話できるからね。でも2週間過ぎた辺りから、仕事の愚痴だったりなんだり電話してきて、その頃にはもううざかったかな。仕事柄…とか言いながら、頼んでも無いのにカウンセリングするし。

 相手は29歳。私は23歳。…しかも相手男だし( ̄ー ̄; 結婚に焦りを感じてるのは年齢的に分からなくも無いんだけど…私じゃなくてもいいじゃん?普通に出身が同じで、会話が盛り上がるってだけで…ここまでやられるとウザイ以外ないんだよね。盛り上がってたのも、私が会話あわせてただけだしさ。

 何かにつけて語りだす人とか、自分の考えを押し付ける人とか…しつこい人は女でも私は嫌いなんだよね。私は…あっさり型らしいからだけど。そうじゃなくても、半分ストーカーみたいでさ。キモイし。

 携帯の留守電に「俺の番号分かってるやろ?待ってるから気が向いたらかけてきて。」って入ってたんだよね…。マジキモイ!!てかさ、人が寝てる時間とか早朝にかけてきてそれはないでしょ!非常識すぎ…。それでも、話す気があるなら居留守使わないで電話に出てるっての。…なんでんな事わかんないかなぁ。しかもチャットの人の全部消したし。

 番号教えてしまった私も私で、自業自得だけど…電話換えたいなぁ。番号から変えるには、1回解約して新たに契約するしかないみたいだけど。今働いてなくてお金ないから…親に交渉してみないといけないなぁ。…もう暫く様子見て、酷かったら変えよう…。

新しくw 

2005年03月03日(木) 2時26分
 今日から、新たにここに日記を書いていきますw他のところにも書いてるけど、書き足りないんだよねw多く書くと、スクロール大変だし、言いたいことも違うしw

 書く内容はさほど変わらないんだけど…。うん。最近暇なんだよね。

 先月の頭くらいから、「腰痛めたから夕飯作りに帰ってきて!」って言われて、実家にいるんだけど…。親がゲームしてるし、テレビは1台しか無いし…料理以外にすることなんて無いし…。どうしたもんかねぇ。。

( ´△`)アァ-もう。本当に暇だわぁ。かと言って、何かやろうって思うわけでもないんだよねぇ。無気力ってやつ?趣味も無いし、やりたいことなんて親が頭ごなしに駄目!って言うからできないし。

 23歳にもなって親離れして無いの?!って訳じゃないんだ。実家の変なルール…っていうか、親に都合のいい絶対的ルールみたいなものがあって、子供はそれに従わなきゃいけないんだよね。いくつになっても。

 と言っても、家族の中でそれに該当する子供は私だけ。…道具にしか見られて無いんだな。これが。|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

 と言うわけでw多分ここには愚痴ばっかになるだろうなぁ。それでも読んでくれれば嬉しいですw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフ☆
名前 橘 紫音(たちばな しおん)
性別
年齢 23
血液 AB型
星座 みずがめ座
出身 福岡
身長 155cm
体重 秘密☆太ってはいないよんw
趣味 ゴロゴロしたり、買い物したり。とにかく、好きに過ごすことw
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tachishio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる