あと1週間!!!!

November 04 [Sun], 2012, 21:44
あっという間によさこい東海道まで1週間になってしまいました。

昨日と本日でチームの総練習が行われました。
振付の先生がいらしてくださって2日間みっちり踊りこみました。
フォーメーションが演舞場ごとにちょっとずつ違っていたり、変更もあったり?いろいろ大変でしたがなんとかお見せできる形にはなっているのではないのでしょうか。

あと、準備ができていないといえば衣装ですかね。。。
微調整が終わりません!
頑張らねば!!

「よさこい東海道」は静岡県沼津市で行われているよさこい祭りです。
今年は11月10日(土)・11日(日)で行われます。
今回は観ている人も一緒に楽しい気分になれるそんな振付と音楽になっていると思うので当日はぜひ会場に遊びに来てくださいね^^

私の所属する日専連ぬまづ鳴子隊は以下のようなスケジュールで踊らせていただきます!

≪10日≫
11:47 沼津駅南口(ステージ演舞)
13:12 仲見世演舞場
15:06 上土演舞場
15:54 魚町・仲町演舞場
18:36 狩野川演舞場(ステージ演舞)

≪11日≫
12:18 北口演舞場
13:12 仲見世演舞場
14:06 上本通り演舞場
15:06 本町演舞場(審査会場)
15:54 アーケード演舞場(審査会場)

※詳しくはホームページをご覧ください。

私的には、ステージ演舞、流し踊り、仲見世演舞場は必見です!
それぞれ同じ踊りで違った魅力が見られると思います。

さぁ、本番に向けてラストスパート頑張るぞ!!
  • URL:http://yaplog.jp/tachiruka/archive/541
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子木 蒼
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
病院事務勤務のヲタク娘。
SDをこよなく愛しているという裏の顔も持っている。
2011年12月より双極性障害診断を受け、今は仕事をしながら療養中。
地元:静岡のよさこいチームで踊り子として踊ってます。
好きは
「ドール」「声優」「ディズニー」「写真」「よさこい」「ビーズ」
気ままに日々の出来事や趣味・病気のことなどを綴っています。
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE