女の子1人の立ち飲みどう

February 28 [Thu], 2013, 16:48
別になんとも、おもいないでしょう。
東京の下北沢や阿佐ヶ谷と言う酒飲みの多い街に暮らしてきたせいか、立ち飲みだろうが居酒屋だろうが飲屋だろうけれど、一人で飲んでいる女の人を見かける等毎日茶飯事でもあるでしょうし…。珍しくもなんとも有りないでしょう。
なので気にされるということ等、有りませんよ。気が向いたら、かまわずお一人で飲んでいらしたらよろしい。
まあ、からまれたりナンパされたりを警戒されるとはおもいます。
とはいえよほど変なお店にでも入ら無い限定、そういった事態は調査にくいです。ね。
ワタシの酒歴も30年に成りますけれど、そういった無マナーに及ぶ男の人はまずおりませんし、お店主も相顧客も赦すものでは有りないでしょう。
ですけれども、どうか安全して一献を傾けて頂戴。

食べたい居酒屋ご飯

そういうということですけれども、女の人が一人で飲んでおられてもジト見等は決してしませんよ。
でもこれ迄に行き逢った一人飲みの女の人でいちばんすてきだったのは、下北沢で見かけたおばあちゃんですよね。
毎回お湯屋の帰路に、おでん屋さんでお銚子を二〜三本ほどあけてゆくのですね。
それの態度がすてきで、まさに酒飲みの手本ともいいたい光景ですよね。

またワタシのガールフレンド性も、ときおり一人で飲みに出てます。
夕方過ぎから連絡が取れなくなって
「もとはいえたら…」
と感じていると午前四時とか五時とかになって、完全に出来上がって部屋に暴れこん出来ます。
そうで無いときも、午前三時ころに
「さっさと迎えに来ーい!」
と、激越な調子でTELをしてきて連れて帰る間も大暴れ。
成り代わってお巡りさんに謝ったということも、ありました。
飲み物は大いに楽しんで欲しいですけれども、ワタシのガールフレンド性のようなということはなさら無い方がいいとおもいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tachinomijoshi
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tachinomijoshi/index1_0.rdf